月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts の最近のブログ記事

Staff Blog Cube Hearts の最近のブログ記事

St Valentine's Day

0_HB7_130209_epod101_image.jpg



 おこんにちは!                キューブハーツです。


今日、バレンタインデーは、「男女の愛の誓いの日 」とされています。heart02

特に日本では、女性が男性に愛情の告白として、チョコを贈る習わしとなっています。 heart04

しかしこれは・・・    


   B9KTd8UCMAEko2g.jpg

flair ホワイトデーの倍返しを狙って、ひとつの投資なのか? 

100万円が1ヶ月後には200万円に・・・ dollardollar

kissmark おーほほほほぉー (-^〇^-)





   |Д´)ノ 》 ジャ、マタ









習慣があ
る。 習慣がある。 習慣がある。  

フライングゲット♪


こんばんわ(^^♪
                                       キューブハーツですshine


節分も終わり、次なる二月のイベントとといえば・・・


バレンタインheart01



ドキドキワクワクがやってきますよ~happy02



そしてキューブハーツにも一足早くドキドキワクワクがやってきましたnote



CIMG4345.JPG


CIMG4346.JPG

これぞまさしく、フライングゲットgood


スタッフ一同美味しく頂き、元気注入ですdelicious



ありがとうございましたconfident



乾燥が気になるこの時期は・・・


こんばんわヽ(^o^)丿
                                         キューブハーツですhappy02


今は一年で一番寒い時期wobbly


寒い時といえば気になるのが、「 乾燥 」 ですsweat01


お肌だけではなく髪の毛も乾燥して、パサツキや広がり、上手くまとまらなかったりなど

大変な事ばかりcrying


そんな時は、キューブハーツのカラートリートメントがオススメgood


髪の毛にしっかりミネラルを補給して、潤いのある艶やかな髪の毛にしてくれるので

毎日のお手入れもとても楽チンになるのですshine


もちろんカラートリートメント以外にも、スマートトリートメントやスーパーパックトリートメント

頭皮が気になる方にはクリームバスなど、一人ひとりの方に合わせた施術をさせて頂きますconfident



是非一度キューブハーツにお越しになりご相談下さいnote



ご予約・お問い合わせ、お待ちしておりますhappy01



新成人!!


こんばんわヽ(^o^)丿
                                            キューブハーツですnote


新しい年を迎え、早くも1月半ば・・・


1月のビックイベント成人式も無事終了し、新しく大人の仲間入りを

果たした方々の一部をご紹介shine


CIMG4321.JPG


CIMG4319.JPG


CIMG4323.JPG


皆さんとても綺麗な晴れ着姿ですnote


大切な日のお手伝いが出来てとても幸せな瞬間ですheart01



今年もキューブハーツは皆さんの 「 美 」のお手伝いが出来る様に頑張りますので

宜しくお願いしますhappy01
 


桶川珍百景!!


こんばんわヽ(^o^)丿
                                     キューブハーツですwink


今日はクリスマスxmas

桶川の新名所 べにばなウォ―ク も光り輝いておりますshine

CIMG4297.JPG




そんなべにばなウォークのすぐ近くにサンタが舞い降りました・・・smile




CIMG4293.JPG

ドンッsign01 って感じのセクシーサンタcoldsweats01


実際メインは後ろのちょっと移った女の子なのですが、昨日テレビで取り上げられてから


登場したナオミさんが今やメインにhappy02 ( モデルは渡辺直美さんだそうです )


これが更なる桶川の名所となるかsign02


っと、思いきやsweat01


ナオミさんはクリスマス限定らしいですcrying



観るなら今しかないsign03 急げ~dash

CIMG4295.JPG

夜はライトアップしてまーすsmile




やっぱり新年は美髪で!!


こんばんわ^m^
                                       キューブハーツですnote

今年も残すところ10日あまり・・・sign03


年末はやっぱり綺麗にして新しい年を迎えたいですよねconfident


っということで、カラートリートメント2連発shine

CIMG4284.JPG



CIMG4287.JPG


続々美髪様誕生中shine


まだこれからという方、お早めにどうぞnote


綺麗になれば気持ちもハッピーニューイヤーhappy02



キューブハーツは31日まで休まず営業中ですgood


キューブハーツに寒波はない!


こんばんわ^m^
                                  キューブハーツですscissors


寒波寒波となにかと寒い情報ばかりの今日この頃・・・


日本は寒い所ばかりではないんですよぉ~bearing


何しろキューブハーツは暖かいconfident


寒さ対策の暖かグッズやリラックスメニューなども取り揃えておりますnote



キューブハーツでゆったりしながら、年末年始に向けて綺麗にするのがオススメhappy02




年末、今ならまだ予約にゆとりのある日にちもございますsign01


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞshine




皆さんの今年最後の綺麗をキューブハーツにお手伝いさせて下さいhappy01



キューブハーツの12月は・・・


こんばんわ^m^
                                      キューブハーツですgood

12月に入り今年も終わりに近づいてきましたconfident

でも、その前にsign03


クリスマスがあるじゃないのhappy02

友だちや家族、恋人など過ごす人は様々ですが、


この人はというと・・・




CIMG4218.JPG

何やら被ってみたものの、ふてくされ気味のイマイさんcoldsweats01

一人で過ごすのが嫌な様ですねsmile


でも、皆がいるから一人じゃないぞwink




クリスマス、お正月と何かと忙しくなるこの時期!!


キューブハーツは年末・・

23日(火曜)・30日(火曜) 09:00~19:00営業。

そして31日は 09:00~15:00 まで営業いたします。



綺麗になったら、新しい年も気持ちよく迎えられますねgood


皆さんのお越し、お待ちしておりますnote



メンズもオシャレしたいっす!!


こんばんわ^m^


寒さも厳しくなり、冬の訪れを感じさせる今日この頃・・・snow


今のうちに、ヘアースタイルもチェンジして新たな季節を迎え入れる


準備を整えておきましょうnote



CIMG4128.JPG


CIMG4129.JPG

整いましたhappy02


メンズパーマスタイルshine


もちろんメンズもオシャレしたいですよねぇhappy01


特に社会人になるとカラーはなかなか出来なかったりしますけど


パーマならOKというところも多い筈smile


少しカールを付けて動きを出すだけでもオシャレ感UP間違い無しgood




いつものスタイルからちょっとイメチェンを考えている方や

思い切って変えてみたい方など是非ともご相談下さいscissors




最終日は癒し派!?それとも美髪派!?


こんばんわ^m^
                                              キューブハーツですheart04



今日は午前中からお天気も良くなり、お出掛けには丁度良かったですねsun


明日は3連休最後の日up


これからお出掛けの人もいれば、既にお出掛けして明日はゆっくりされる方もいるかと思いますflair


そんなお出掛けではない方は、キューブハーツで綺麗にされてみてはいかがですかsmile



カラーやパーマで冬に向けたスタイルチェンジをするもよしshine

ヘッドスパやクリームバスなどで癒しの時間を過ごすのもよしconfident


どちらにしても充実した時間を過ごせる事間違い無しgood



更にsign03

新しく 「 金のヘッドスパ 」 登場して頭皮のケアメニューが更に充実wink


どんなものか気になりますよねhappy02



詳しくはキューブハーツまでgood








明日3日は桶川市民祭りが行われます。東口の駅周辺中仙道が9時30~15時30分の間

歩行者天国となります。お車でお越しの方はお気を付けてお越し下さい。


<<前のページへ1819202122232425262728

« DUO | メインページ | アーカイブ | Poco a poco »

このページのトップへ