月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts の最近のブログ記事

Staff Blog Cube Hearts の最近のブログ記事

春が来た!


おこんにちは! sun         きゅーぶはーつでございます! kissmark

今日は立春ねぇ。 

日中は日差しがあったからいくらかあったかだったわ。

でもね、天気予報によると、月、火 と、雪よ雪、まだまだ春は遠そうねぇ。



春はねぇ、確実にきてるわよ!

さすが沖縄、日本一早い桜、八重岳が見頃とのこと


BBp0qxA_R.jpg


つい先日、観測開始以来初めてみぞれ(雨まじりの雪)が降ったとか言ってたのに・・・

あっという間に八分咲き、今週末には満開になるのでは・・・  ってさ

っていうか、桜が咲く頃が一番寒いんだぜ、沖縄はね!




 
 

くら寿司のまめまき ?!


sun おこんにちは!          キューブハーツでございます! kissmark 

今日は節分!  豆まきします? 恵方巻き食べますぅ? notes



ご存知の方多いと思いますが、あのくら寿司から今年の恵方巻きが・・・

なっ、なんと、豆大福をまるごと2つ使用した大福恵方巻、その名も 『まめ巻』!  

って、ギャグ?  sweat01

   無題.png

くら寿司に言わせると、

「節分の風習の“豆まき”と、その際の掛け声「福は内」になぞらえ、豆大福を内側に巻いた

恵方巻で、『まめ巻』 ・・・ 」    福は内に巻いてって、やっぱダジャレじゃん。 annoy


「あんこや生地、砂糖は北海道産のものを厳選。黒大豆には、大豆イソフラボンやポリフェノールを

豊富に含んだ「黒千石」を使用。小粒の黒豆が入ったもっちりとした大福と、それを包むシャリ、

海苔との組み合わせにより、様々な食感。シャリの酸味で後味はさっぱり・・・  」


美味さがつたわってこない・・・ 

おはぎと思えば・・・ って、いやいや酢飯に海苔ですよ? 

聞いたところによると、以外に合うとか言ってる声もあるけど、

「想像通りの味、食えなくはないが、美味しくもない、微妙・・・」とな・・・

う~ん、あたしはパスします。  くら寿司さんごめんなさい! m(_ _)m



   無題#2.png




では、ごきげんよう! (o・・o)/~






  

春を先取り☆

こんばんわヽ(^o^)丿


最近は雪が降ったり、寒さが増しているような気もしますが・・・

気持ちの問題sign03

もう、春は目の前cherryblossom

前だけを見て進みましょうhappy02


っという事で春に向けてのイメチェン決行note



ビフォア

CIMG4811.JPG



アフター

CIMG4812.JPG

CIMG4813.JPG

パーマもかけて春らしくやわらかい印象にconfident

ピコカラー&ピコパーマなのでご覧のとおりの艶感と

触った時のやわらかさは最高ですgood


イメチェンは是非キューブハーツのピコカラー&ピコパーマがおすすめですshine


今年もおめでたい ♪ 成人式


こんばんわヽ(^o^)丿
                 キューブハーツですshine


年明け一発目の大イベントといえば・・・


もちろん、成人式ですnote


風もなくお日様も出て、最高の成人式日和でしたねsmile



早速、ニュー成人美人をご紹介heart04



CIMG4826.JPG


CIMG4825.JPG


CIMG4824.JPG

親子でgoodgood

CIMG4838.JPG


CIMG4835.JPG

主役より前にwobblysign02

CIMG4836.JPG

大人しく引っ込みましたぁ~coldsweats01




みなさんなかなか馴れずに少し恥ずかしそうでもありましたが、とてもキレイでしたよhappy02

やっぱり成人式をお手伝いさせて頂けるのはとてもありがたいですshine

見てるだけでこちらも幸せになりますup

ありがとうございますnote



みなさん成人おめでとうございますheart01







はっぴーにゅーいやー !


明けましておめでとうございます!            キューブハーツでございます! kissmark


2016年も1週間が経とうとしていますが、今年の干支は申でござる。そう、猿だ。 

猿なのだが、何故か十二支に入っていないあの動物が・・・ eye

どうしても干支に入りたかったのだろうか・・・  猿真似を、いや猿に変身してしまった・・・sweat01





束の間の干支気分、いかがだったのだろうか ? happy01






  

今年も1年ありがとうございました


2015年の営業は只今終了致しました。

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。













Merry Christmas!


クリスマスイブですね~!

おやぁ~


Xmas_04.jpg


サンタさんお困りですねぇ?!

プレゼントはちゃんと届けられるのか?







雪降る前にみんな綺麗に♪


こんばんわヽ(^o^)丿
                                           キューブハーツですnote

いよいよ12月xmas


例年に比べて暖かい様でこんな時は雪が降るかも・・・shock

らしいですsweat01


降るならムード重視でかるくにしてもらいたいbearing


それなら冬って感じでいいですよね~confident


冬には冬の良さがあるってねsnow


なので冬は冬で髪型もちょい変えてみるのもいいかもheart04


CIMG4763.JPG

初のピコパーマshine

来年成人式でおみえになられるので、その前に久しぶりのパーマheart01

パーマでもこれだけ艶やかで綺麗なウェーブが出るのはピコパーマだけgood

とても喜んで頂き、ツヤツヤになって驚かれてましたhappy02



綺麗になって年末・年始・成人式と迎えて頂けるのでホントに良かったですconfident



まだの方はキューブハーツで美髪になって、新年を迎える準備をしてみてはいかがですかscissors



お待ちしてますup



いただきやす♪


こんばんわヽ(^o^)丿
                                              キューブハーツですhappy01

頂いちゃいましたshine

沖縄に旅行に行かれたという T様 よりsun

CIMG4677.JPG

バームスティックnote

バームクーヘンをスティックにするのは沖縄ではポピュラーなのでしょうかflair

なにはともあれ、とてもおいしく頂きましたdelicious

ありがとうございますheart04




続きまして~、先日結婚式に参加される為、セットでいらっしゃった K様より shine

CIMG4684.JPG

焼かりんとう&黒糖ゴーフレットheart04

ほんらい、かりんとうって揚げてたんですねcoldsweats01flair

勉強になりますup


甘くて疲れた体にしみわたりましたdelicious美味しかったですnote

ありがとうございますshine





どちらも頂けるだけでとても感謝ですhappy02 ホントにありがとうございますheart01


これでまた明日からがんばれる~good



あっという間に簡単イメチェン♪


こんばんわ(*^_^*)
                                               キューブハーツですheart04


ちょいちょいクリスマスのイルミネーションを目にするようになり始めた今日この頃・・・


早くも冬がやってくるんですねsnow


今日は冬に向けた、男性向けイメチェンスタイルをご紹介happy01

CIMG4666.JPG

渋いっすhappy02

真っ黒クロ髪を シルバーアッシュにnote

「 これはかなり思い切ったイメチェンなのでは? 」 と思いますが

これは染めているのではなく、シルバーWAX でセットしたのですsmile

もちろんWAX なので洗えば元の髪の毛に戻りますgood




普段染めれないけど、たまにはイメチェンしてみたい方などとてもオススメですshine



キューブハーツで体験できますよぉscissors




<<前のページへ1314151617181920212223

« DUO | メインページ | アーカイブ | Poco a poco »

このページのトップへ