月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts の最近のブログ記事

Staff Blog Cube Hearts の最近のブログ記事

あっという間に簡単イメチェン♪


こんばんわ(*^_^*)
                                               キューブハーツですheart04


ちょいちょいクリスマスのイルミネーションを目にするようになり始めた今日この頃・・・


早くも冬がやってくるんですねsnow


今日は冬に向けた、男性向けイメチェンスタイルをご紹介happy01

CIMG4666.JPG

渋いっすhappy02

真っ黒クロ髪を シルバーアッシュにnote

「 これはかなり思い切ったイメチェンなのでは? 」 と思いますが

これは染めているのではなく、シルバーWAX でセットしたのですsmile

もちろんWAX なので洗えば元の髪の毛に戻りますgood




普段染めれないけど、たまにはイメチェンしてみたい方などとてもオススメですshine



キューブハーツで体験できますよぉscissors




"ががばば" って検索しちゃ絶対ダメ!



おこんばんは! night          キューブハーツですけど・・・ sweat01

さっきちょっと小耳に挟んだ噂なんだけど・・・  eye

「ヤフーで “ががばば” って検索しちゃダメだよ。怖いことが起こるから・・・」って。 ban


言いつけを破って「ががばば」を Yahoo! JAPAN で検索すると・・・・ キャアアアアアア!  

もう心臓がビクッとなって、背筋がゾワッとなって、オシッコちびっちゃうくらい怖いことが起こるのだ  !!  weep

いい? 絶対にダメだからね。「ががばば」って検索しちゃダメだからね・・・・。  



って言われても・・・  ダメ って言われるとかえってやってみたくなるなるのよね!

ということで、恐怖心を抑えて Yahoo! JAPAN で「ががばば」と検索してみると・・・・。  eye


あれ? 何これ、 「意味不明な音声やありえない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。

本当に続けますか?」っていう警告文が出たわよ? あ、ありえない世界って何!? 

0a2.jpg


「やめる」を選択した方が賢明ね! scissors 

「続ける」 を選ぶと・・・・  

うわあああああっ、なにこれ!? シャレにならないって まぢで !! sweat01

ここから先は自分の目と耳で確かめてみてほしい。 

ただし、自己責任でね、 何が起こってもあたしは責任持てません!



じゃあ今日はこのへんで!  (o・・o)/~

もう一度言うわよ、

「ヤフーで “ががばば” って検索しちゃダメだよ。絶対にダメだよ。」


ちなみに、PC でもスマホでも、同様の現象が起こる らしい・・・ 




   paper







 絶対絶対

伸びしろですね~!


こんばんわ(^_-)-☆
                                   キューブハーツですnote


本日は新しく美髪様になられた方ですwink

CIMG4646.JPG

M3D縮毛矯正note


初のM3Dで、クセもあり広がりやすく、ゴワゴワした髪質でしたが

まさか縮毛矯正でこんなにサラサラでやわらかい仕上がりに

なるとは思ってもいなかった様で、とてもビックリされてましたsmile


これからカラーやトリートメントなどのメニューも繰り返していけば

お手入れもすごくラクチンいつもでも綺麗な美髪様になれますよhappy02

まさに、「 伸びしろですね~good 」



誰にでもチャンスがある美髪の伸びしろflair

皆さんもキューブハーツで自分の伸びしろドンドン伸ばして見ませんかsmile

新しい世界がみえてくるかもheart01



グラッチェ soccer



ハイブリット以外にも!!


こんばんわヽ(^o^)丿


早速、美髪様です。

CIMG4644.JPG

シェイプカラートリートメントshine

シリコンによるうねりや乾燥などを落ち着かせてくれるトリートメントhappy02

つるつるサラサラの仕上がりにとても喜んで頂きましたnote



ハイブリットトリートメント以外にもお悩みに合わせたトリートメントメニューなども

充実していますので、是非一度ご相談下さいgood









Happy Halloween !!



  Kobe_Mosaic17s3072.jpg


おはようございます!

すっかり仮装大会になったような感のハロウィン・・・ 

最近ではペットにも仮装するのが流行ってるようですね !


ジャックスパロウ?に扮したにゃんこです。 にゃんと2足歩行・・・











ハロウィンはもうすぐそこ!!


こんばんわ(^_-)-☆
                                        キューブハーツですnote

寒くなったり暑くなったりいそがしい今日この頃sweat01

ハロウィン近いですし、みなさん体調崩さない様に気を付けて下さいねbearing

ハロウィンパティーなのに風邪ひいてグロッキーのまま出席して

ホントのゾンビみたいになったら洒落にならないですよcoldsweats01





では、美髪様ですscissors

CIMG4628.JPG

ハイブリットトリートメントshine


人気は衰える事のないハイブリットトリートメントheart04


みなさん違いに驚き、そして喜んで頂けますhappy02


まだ未体験の方sign01

キューブハーツでお待ちしてますshine


乾燥注意報!?


こんばんわ(*^_^*)
                                       キューブハーツですnote

なぜか突風の今日wobbly

調べてみると、強風と乾燥注意報がsweat01


強風は・・・どうにもできんcrying 

飛ばされない様に気を付けて下さいbearing


乾燥の方はキューブハーツにお任せくださいhappy02


CIMG4631.JPG

ハイブリットトリートメントshine

ツヤツヤ美髪heart04

髪の中の水分に反射して光るほど、潤いたっぷりになりましたnote

これなら乾燥知らずですねwink


更に、トリートメントをするとこのように綺麗になるのはもちろんですが、カールスタイルのコテ巻も

カールがしっかりつくようになるので、一日中カールがキープできるようになりますscissors

ハイブリットトリートメントをするとこんないい特典もあるんですよsmile


是非お試しになってみて下さいgood


人気の・・・  大好評 !!



おこんばんは! night                キューブハーツでございます! kissmark


そう、大好評なのよ、 こいつ、人気者のいまいく~ん heart04

CIMG4634_R.JPG

ハロウィン仕様にしてウケまくってるのよ。 notes 




もちろんこちらも大好評よ、good

人気メニューの 「ヨーロピアンカラー」 と 「ハイブリッドmix」 shine

CIMG0011_R.JPG


CIMG0097_R.JPG


CIMG0190_R.JPG







人気と云えば、au のCM あの3太郎物語、大人気ねぇ、面白いもんねぇ。 note

CM で、浦島太郎が歌ってた「海の声」フルバージョンで聞くと、

「泣ける、いい曲や」って大好評なのよ。 作曲は BIGIN さんですって。 notes





そんでねぇ、沖縄で活動してるアーティストで 、 「いーどぅし」 のカバーが最高にいい kissmark heart04


、、、
 」











では、ごきげんよう! (o・・o)/





自慢できるトリートメント♪


こんばんわ(*^_^*)
                                 キューブハーツですhappy01


特許メニューのハイブリットトリートメントを希望される方がとても増えてきていますwink

その選択・・・大正解ですscissors

やればやるほど髪質改善note

髪質によってトリートメントの調合も変えているので

同じハイブリットでも髪質に合った最高のトリートメントになっていますよheart02


では、美髪様ですhappy02
CIMG4625.JPG

もちろん、ハイブリットトリートメントnote


久しぶりのトリートメントで初のハイブリットup

質感の違いと艶感にとても驚かれていましたsmile

携帯でも撮らせて頂いたのでみんなに自慢しちゃってくださいheart04




人に自慢できちゃうトリートメントのハイブリットshine

まだ未体験の方は是非オススメですgood




ハイブリット!


こんばんわ(*^_^*)
                                   キューブハーツですnote

見事な秋晴れの本日でしたsun


明日、明後日を除けばまたしばらく天気もいいみたいなので

今のうちに綺麗にしてお出掛けに備えましょうscissors


では、美髪様ですup

CIMG4622.JPG

カラー+ハイブリットトリートメントshine

ハイブリットは2回目ですが、やるたびに感動をおぼえるようで

「 自分の髪の毛じゃないみたい 」 と

言って喜んで頂きましたhappy01

次もやったら更によくなるので楽しみですねheart04



では、今日はこの辺でpaper



<<前のページへ1415161718192021222324

« DUO | メインページ | アーカイブ | Poco a poco »

このページのトップへ