月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Poco a pocoの最近のブログ記事

Staff Blog Poco a pocoの最近のブログ記事

イメージチェンジ☆

こんばんは!
ポコアポコです(^O^)


成人式も終わり、ここ数日はスタイルチェンジをされるお客様が
たくさん(*^^)vshine


その一部をご紹介します(#^.^#)



権藤様①.JPG  長ーいロングヘアが印象的だったG様flair



権藤様②.JPG


                  権藤様③.JPG



肩までバッサリ!!!

G様の髪の毛が短いのは私も久しぶりに見ましたhappy02shinenotes

G様家の赤ちゃんはちゃんとママだと気付いたでしょうか??smile




お次は

T様☆
成人式後にバッサリイメチェン☆

手塚様①.jpeg  Befor


手塚様②.jpeg


      手塚様③.jpeg  After



T様も『高校生以来~♪』と
楽しそうでした(*^^)v


スタイルチェンジはポコアポコにおまかせ!!


それではこのへんで☆


2016☆成人式

こんばんは!!
ポコアポコです(^O^)


今日は1/10、11に行われた成人式のお支度の様子をアップしまーす♪

2日間とも晴れていてとてもよい日でしたsun


2016成人式.JPG  スタートはAM:4:30
                            皆さんとても眠そうでしたが…



2016成人式③.JPG


                       2016成人式②.JPG

IMG_2747.JPG

        IMG_2758.JPG    お支度を終えた皆さんはとても
                                     キラキラしていてステキでしたーhappy01shine

                                    ところどころポコアポコスタッフも新成人の皆さんに混ざって
                                    一緒に撮影させて頂きましたsmile



IMG_2749.JPG  スプレー片手に急いで外に向かう山崎。
                           追いかけて外で手直しする場面もしっかり激写致しましたbleahshine





2016成人式④.JPG   2016成人式⑤.JPG   2016成人式⑥.JPG



ヘアスタイルも 編み込み、ふわふわ、ボブなど人気もさまざまでしたhappy02



本当に新成人の皆様はキレイで可愛くて、羨ましく思いましたhappy02

こんなステキな2日間のお支度に携わることができてとても光栄ですshine


ご成人おめでとうございましたlovelynotes









ポコアポコ☆2016

あけましておめでとうございます(*^^)vshine
ポコアポコです!!


皆さんお正月はいかがでしたか??


ポコアポコは2016年も皆様のキレイのお手伝い出来る様、日々精進して参りますhappy01rockshine

今年も宜しくお願いしますconfident

ポコアポコスタッフもそれぞれにお正月休みを満喫flair


スタッフ相馬は、北国?!へ里帰り・・・・・train     わぁ~一面雪景色deliciousnotes


秋田②.jpegのサムネイル画像

       秋田③.jpegのサムネイル画像




屋根からは鋭い氷柱(つらら)が!!!eye  埼玉ではこんなツララは見た事無いですね!!

この日は1℃しかなかったそうですが、地元の方達は「今日はあったかいね~」と言っていたそうです。snow


これから、埼玉も寒波が来るようですが、寒さに負けず暖かく皆様もお過ごしくださいませ。

では、またpaperhappy01








ヘアセット♪

こんばんは!
ポコアポコです(^O^)


今日は寒い中ご来店ありがとうございました!!


そんな中ご来店くださったのは…



前島様.JPG


ダンスの発表会に出席されるというM様(*^^)v


ビシッと決まっているスタイルがとてもお似合いでしたーhappy02shine

キラキラした飾りもすごーくステキlovely




Mさま発表会はいかがでしたか??(*^^)


また来年お会いできるのを楽しみにしております♪




冠婚葬祭のヘアセットもポコアポコにおまかせhappy01notes

これからイベントに参加される方!ご予約お待ちしております(^O^)



それではまたpaper







M3Dカラー

こんばんは!!ポコアポコです(^O^)


今日はいちだんと冷え込んでますねbearingtyphoon


皆さん暖かくしてお休みくださいませ!!




では久しぶりに美髪さまwink

IMG_2671.JPG


ブリーチ&M3Dカラーをされた
Tさま~flair


いつもとは違うアッシュ系カラーにしてみましたbleahshine

ポコアポコではアッシュ系カラーが最近大人気ですheart02


写真には写っていませんが顔周りはとくにアッシュが多めに入っておりますflair


落ち着いた感じがとてもステキでしたnotes


Tさま、また来年お待ちしておりますshine




今年最後のイメージチェンジはポコアポコにおまかせ!!



それではこのへんでpaper








Xmasプレゼント☆

こんばんは!
ポコアポコです(*^^)v


今日はステキな頂きものをしました~shine


じゃんっnotes



IMG_2625.JPG


ステキな手帳&ブックカバーhappy02flair


なんと常連様・I様の手作り!!

まるで売り物のようにかわいい~lovelyshine


来年の手帳カバーにして大切に使わせて頂きますhappy02notes


I様 ありがとうございましたconfidentheart02



もうすぐクリスマス☆
なにかとイベントの多い時季ですwink

ポコアポコでキレイになってイベントに参加するのもオススメですよーsign01smileshine



それではまたpaper



新成人☆

こんばんは!

美容室ポコアポコです(*^^)v


最近は来年成人式を迎えるお客さまがたくさんいらっしゃっておりますhappy02shine


その年によって人気のスタイルやメイクrougeが違うので、実際に着物を着る本番がとても
楽しみですwinknotes



今年のポコアポコは、わりとまとまりのあるスタイルが人気ですdeliciousflair


IMG_1082.JPG

          IMG_1178.JPG


前撮りとは違う髪型にしてみたい…!!shineというお客様もたくさんいらっしゃるので、
私たちも新成人の皆さまにいちばんよく似合ったスタイルを提案できるよう、
かわいい、カッコイイスタイルをたくさん用意してお待ちしておりますsign01happy02shine




それではこの辺でpaper



12月☆続き

こんばんは!

ポコアポコですヽ(^o^)丿


今日はわりと暖かい1日でしたね♪
皆さまご来店ありがとうございました(*^^)



今日は前回のブログの続きです☆


ポコアポコスタッフ  小川と相馬が 新しいヘアカラー、シェープカラーに挑戦してみました~☆



その結果がこちら!!



IMG_2599.JPG   パサパサ広がりやすかった私の髪も…??






       IMG_2610.JPG   これはスゴイ!happy02
                                            まるで縮毛矯正をしたかのようなストレート!!
                                            感触もツルッツルで毛先の先までツヤが戻ってきました!lovely






そして相馬ビフォーはこちら↓


IMG_2603.JPG     少々ボリューミーな髪質ですが…??




アフター


IMG_2613.JPG   コチラもすごい!!happy02
                                     まるで別人!?というくらいおさまりが良くなりました!smile
                                     もともと小顔でしたがさらに小さくなってますlovely
                                     正面から見た感じも変わりすぎていて、ポコアポコのお客様も相馬が店
                                     内にいても気が付かない…!!という事態に…  笑smile 




   カラーをしながら広がりやクセも収まるという優れメニュー!!
   導入までしばしお待ちくださいませ☆


   以上flair小川と相馬の体験レポートでしたdelicious


   それではこのへんでpaper



                                               
                                       


12月♪

こんばんは☆

ポコアポコです(*^^)v


いよいよ12月に突入しましたねflair


今年もあと1か月きってしまいましたsad


皆さんやり残したことがないようにはりきっていきましょー!!


クリスマス.png



今からポコアポコは 新しく導入予定のカラーメニューの実験です☆wink
なんとヘアカラーをしながら気になるクセも解消される優れメニュー!!



実験結果は乞うご期待sign01lovely




それではpaper

☆ツヤツヤ☆

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩されてないですか??


もうすぐ12月、2015年ラストの月ですcoldsweats02

体調万全に元気に乗り切りましょう~sign01happy01




IMG_2598.JPG



コチラはご新規のMさまhappy02heart02

ツヤツヤになりたい…!!shine

ということで、本日はシングルトリートメントをされました♪




広がりも落ち着いて、しっとりとよくまとまりましたlovely

まるで別人のようなツヤツヤ美髪になりましたheart02shine



Mさま、またおまちしておりますdelicious今度は頭皮マッサージでゆったりしましょうshine







明日は予約状況にまだゆとりがございますflair

12月に入りますと混雑が予想されます。ご希望の時間に沿えない場合もございますので、
お早目の予約をおまちしておりますconfident



それではこのへんでpaper







<<前のページへ910111213141516171819

« Cube Hearts | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ