月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Poco a pocoの最近のブログ記事

Staff Blog Poco a pocoの最近のブログ記事

8月☆ラストスパート


こんにちは!ポコアポコですshine
早いもので8月も半分過ぎてしまいましたcoldsweats02
早いですね~!!
皆さん有意義に過ごせましたか??

残り少ない8月も存分に満喫しましょう~shine


まだまだ日差しの強い日も続きますsun

髪の毛の保護もお忘れなく!!


IMG_2488.JPG


    IMG_2493.JPG

   トリートメントでうるおいたーっぷりshine
   夏の紫外線には負けません!!smile

   パサつき知らずな美髪を保ちましょうshine



帰省ラッシュ☆

こんにちは(*^^)v

ポコアポコです(^O^)


山の日あたりからお盆休みに入った方も多いようですね(#^.^#)

ニュースで見た帰省ラッシュがすごかったですね~coldsweats02

大・渋・滞!
大・混・雑!shock


皆さん楽しんできてくださいねshineyacht
お帰りの際はお気を付けて!!bearing



ポコアポコはお盆期間も通常通り、元気に営業しておりますhappy02shine

常連様もこちらに帰省されている方もぜひお待ちしておりますconfidentheart02










うるおいたっぷり☆

こんにちは!!

ポコアポコです(*^^)v

今日は夕立もなさそうでとってもいい天気ですsun

こんな日は熱中症にならないように注意しましょう~bearingsign01



今日は待ちに待った(?)ゴーヤをついに収穫致しました~happy02shine

IMG_2962.JPG


やっと大きくなってくれましたhappy02

あと2、3日待てばどんどん収穫できそうですdeliciousshine
日の夕飯は夏バテ防止!ゴーヤチャンプルーで決まりsmileshine 



そろそろ・・・・
紫外線の日差しで髪の傷みも気になる時期ですね!
ポコアポコでは、髪の修復・改善をしてうるおいたっぷりの

    「ハイブリット☆トリートメント」
がおススメです☆
通常のトリートメントとは違い、毛髪内部から栄養分・保湿成分をたっぷり
うるおいを与えるメニューです!!

是非、髪質を改善したい方はお待ちしておりますlovely


DSCN0538.JPG



関東梅雨明け♪

こんにちは(*^^)v

ポコアポコです♪


関東甲信がようやく梅雨明けしたようですねsunhappy01

どうりで今日は暑いハズ!!

IMG_2959.JPG


い~い感じの夏空ですnotes

この暑さの中ご来店くださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいですlovely!!



ポコアポコは少しでも皆さんに涼しく快適にお過ごし頂けるように
クールアイテムも沢山用意してお待ちしております!!shine



  IMG_2960.JPG


涼しくなりつつ皆様の頭皮と髪の毛を健康に…heart01



        




プレゼント♪

こんにちは♪

ポコアポコです(*^^)v


今日の桶川市は雨模様…raincoldsweats02

徐々に梅雨明けしているようなので、このあたりもそろそろかなsign02と思うところですcatface

学生さんは夏休みに突入されたようですhappy01shine

イベント事も多いお休みの間、ポコアポコでキレイサッパリするのもオススメですよ~notes





IMG_2940.JPG


最近N様から素敵なバックを頂きました~shine

なんとN様手作り!!happy02happy02


素敵~!!そして涼しげでとっても夏らしいですね~shine


N様ありがとうございますnotes


さっそくこのバックを持って夏のイベントに参加してこようと思いますsmileshine




それではpaper








夏祭り☆

こんにちは!!

ポコアポコです(*^^)v


先程まですごい雨が降っていましたね!!coldsweats02

落ち着いたようでよかったですsweat01


明日、明後日は桶川市のお祭りなので晴れてくれるといいなぁと思いますbearingsun



         祭り.png


ポコアポコでは浴衣の着付け、ヘアセットのご予約をまだまだ承っております!!

浴衣着付け…¥4.000(税別)

ヘアセット…¥3.000(税別)~


桶川に続いて上尾市のお祭りも近々開催されますので、早目のご予約をお待ちしておりますhappy01shine




夏☆爽やかヘアアレンジ☆

こんにちは!!ポコアポコです(^O^)

ここ数日は夏日が続いていますねsun

今日は雲もなくプールにでも入りたくなるような陽気ですhappy01yacht


熱中症にならないように注意しましょう~flair



    

今日はポコスタッフによる夏のヘアアレンジをご紹介☆

IMG_2948.JPG   ロング
                           大きめにざっくりと編み込み、毛先は中に丸め込みスッキリ☆
                           暑さ対策もばっちりscissorsshine

       
    IMG_2953.JPG   ショート
                                   両サイドの髪の毛をねじって後ろでとめるだけ☆
                                   なんと襟足の髪の毛は3センチしかありません!…が、ピンでとめれば
                                   こんなにかわいくヘアアレンジが完成☆


夏休みのレジャーや夏祭りにもおすすめのスタイルです♪

ポコアポコではちょっとしたヘアアレンジも承っております(*^^)v

ぜひお待ちしております(^O^)



                                   

ハイブリットトリートメント

こんにちは(^O^)

ポコアポコです☆


今日で6月も終わり、明日からついに7月に突入でーすhappy02shine

やっと夏本番なかんじですねhappy01


まだまだ梅雨は続きそうですが、暑くなる日も増えてくると思いますので、

体調管理をしっかりしましょう~shine




IMG_2937.JPG



     IMG_2938.JPG


こちらはハイブリットトリートメントをされたkさまdelicious


梅雨時期特有の広がりやゴワつきが一気に解消されて、
とてもまとまりのある髪の毛になりましたhappy02


ツヤツヤ天使の輪がステキですheart02



髪の毛のお悩みがある方はぜひポコアポコへ…notes












爽快☆シャンプー

こんにちは(*^^)v

ポコアポコです♪

蒸し暑い日がつづいていますが皆さん元気にお過ごしでしょうか??


暑い.jpg


ポコアポコでは今年もスッキリshine気分爽快のグローイングシャンプーが大人気ですhappy01shine

やっぱり頭皮がスッキリするだけで全然暑さが違うね~!!shine   とのお声も頂いておりますnotes

抜け毛防止の効果もあり一石二鳥!!happy01

IMG_0317.JPG


夏は頭皮の脂分も多くなり、紫外線も大量に浴びてしまうので、
抜け毛や切れ毛などのトラブルも起こりがち…sign01bearingsweat01


今からしっかりと対策をしておきましょう!!





最近お客様にステキなアジサイをいただきましたhappy02notes
この時季しか見られないので癒されますね~heart02confident

IMG_2935.JPG

     IMG_2936.JPG  こちらもステキlovelyshine
                                         両方ともご自宅のお庭で満開だそうですnotes












スゴイ!このヘアカラー☆


こんにちは!
ポコアポコです(*^^)v


今日の美髪さまはシェープカラーをされましたshine

IMG_2918.JPG

      IMG_2920.JPG  ビフォー

ほんのりうねりがあり、広がりのある感じでしたが…




IMG_2925.JPG   シェープカラーをして乾かしただけでこんなに
                                                まとまりのある状態にlovelyshine




さらにアイロンで熱をしっかり与えていくと…!?

IMG_2927.JPG  アフター


毛先までしっかりうるおいました!!happy01

カラーをしながらこんなにボリュームダウンできるなんてとてもステキですねsign01smileshine

『自分の髪じゃないみたいshine
『頭が一回り小さくなったshine

など喜びのお声も続出中ですnotes

  





<<前のページへ56789101112131415

« Cube Hearts | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ