月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

Staff Blog 2014年6月アーカイブ

髪が潤う♪

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

皆さま今日は足元の悪い中のご来店ありがとうございましたbearingsign01


IMG_1459.JPG


先日縮毛矯正をされたMさまheart02

今日はダブルトリートメントをされましたー!!

湿気で広がる髪を気にされていましたが、矯正+トリートメントで
とーってもしっとりshine


髪の毛1本1本がうるおって芯のある髪になりましたhappy02notes

これで湿気による広がりも気にならなくなりますねhappy01shine

パサつきまで抑えられて一石二鳥~♪



Mさま、また来月おまちしておりますhappy02shine



それではこのへんでpaper




☆縮毛矯正☆

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

夕方になってしとしと雨が降ってきましたcatface

まだどしゃ降りまではいきませんが、そろそろ関東も梅雨入りですかねflair



髪の毛がまとまりづらくなるこの時季はやっぱり縮毛矯正がおススメですshine


   IMG_1457.JPG


ポコアポコにも矯正をされる方がたくさんいらっしゃっていますhappy02notes

はねてしまったり、ひろがってしまったり…というお悩みが一気に解決すると
気持ちもスッキリできますよーhappy01sign01


ぜひぜひ縮毛矯正をして毎日Happyheart01sign01





明日はまだ予約状況に空きがございますflair

ご予約がまだお済でない方はお早目にどうぞ~happy02

℡ 048-779-7005



それではpaper







☆クール系・メンズカット☆

こんばんは!ポコアポコですhappy01

今日は6月1日!

もう衣替えですねflairこれでやっと夏がきたsign01という感じがしますhappy02
一気に暑くなったので、衣替えに合わせてヘアスタイルもスッキリするスタイルにチェンジされた方が
たくさんいらっしゃいましたlovelyshine


ポコアポコのクールアイテムやヘッドスパは、清涼感たっぷりsign01shine

普段のシャンプーでは落としきれない汚れもキレイに落ちて、ベタつかないshine
頭皮も気分もとっても爽快ですhappy02notes

   
 


 IMG_1449.JPG

元気いっぱいの小学生も夏本番に向けてスッキリスタイルnotes
クールシャンプーは小さいお子さんにも大人気ですhappy01shine

涼しげでとてもステキですねhappy02sign01shine


暑い夏はポコアポコのカットやクールアイテムでぜひスッキリしてみて下さいねhappy01notes



それではまたpaper






<<前のページへ123

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ