月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

Staff Blog 2014年6月アーカイブ

夏パーマはいかが?

こんばんは
ども。
DUOです。


003.JPG


サイコ-だなー!!
昨日今日とすーごく良い天気!!

梅雨がうそのよう
もしや夏!!catface



どうでしょう?
この夏パーマスタイルにしてみるのは?



ショートの方は
くしゅっとパーマ
かるーく涼しげに
 



ロングの方は
ゆるーりパーマで動きをプラス
DSCN0289.JPG



夏の似合う
スタイルチェンジ!!
スタイリングも楽ちんnote


魔法をかける
スタイリング剤も幅広くそろえてお待ちしてまーすhappy01


瞬間冷却!!

こんばんは!ポコアポコです!!

今日は父の日☆
W杯の日本の試合もあったりして、イベント盛りだくさん(!?)の
1日でしたねーhappy02


やっぱり試合を見ているとドキドキしてこちらまで暑くなってきてしまいます
ね~sweat01


そんなときにお役に立つのが
瞬間冷却!!クールシャーベットですhappy02shine

シューッとひと吹きするだけでひんやり気持ちいい~gawkheart02

同時にストレスなどによる頭皮の緊張を緩めてくれるので、
疲れた頭をリフレッシュshineさせてくれますwinknotes

そして海藻エキスが健康な髪の毛を保つためのコンディション
を整えてくれますshine


これ1本でイイことづくしbearingheart02heart02


ポコアポコでもお試しいただけますnotes


さぁクールシャーベットを1本持って、また日本の白熱試合を応援しましょうsign01happy02shine


それではまたpaper




決戦の日は何の日だ!?


こんばんわヽ(^o^)丿
                                        キューブハーツですheart04


サッカーで盛り上がっている今日この頃soccer



いよいよ明日が日本の初戦コートジボアール戦up



しかもsign03



明日は父の日happy01


父といえば、日本代表の大久保選手が代表に選ばれた日がお父さんの命日flair


そして明日が父の日となると、是非とも大久保選手の父の日ゴールに期待したいですnote




なので、キューブハーツも負けていられませんbearing


日ごろ頑張っているお父様方に少しでも癒しを・・・


スッキリヘッドスパやゆったりクリームバスなど疲れをとってくれるメニューをご用意してますshine



もちろんプレゼント出来るシャンプーなどもございますup



明日はお父さんとサッカー観て、キューブハーツへ レッツゴ―scissors





では、今日はこの辺でpaper






おまけ動画です。

サムライ、ブラジルで大暴れ!!









父の日☆プレゼント

こんばんは!ポコアポコです☆


今日は久々に1日晴れsunhappy02
もう夏の日差しがすごいですねshine



ところで皆さんsign01
明日は何の日かご存知でしょうかsign02



そうsign01父の日ですshinewink

日頃の感謝をこめて、疲れを癒すマッサージなんて
いかがでしょう?confidentshine


ポコアポコでもゆっくりくつろげるリラックスメニューを
用意しておりますheart02


頭皮がスッキリするシャンプーや日頃からかっこよく決まるshineスタイリング剤なども
一緒にプレゼントするのもおススメですshine



ぜひぜひポコアポコで有意義な1日をお過ごしくださいませ~confidentnotes




父の日イラスト.jpg







父の日には・・・

こんばんは
ども。
DUOです。




皆様
明日は父の日!!
母の日とは違いなんだかうすーい印象と思うのは
私だけでしょうか・・・catface




日頃家族の為、頑張るお父さん
一番身近なヒーロー!!notes
DUOでは
お父さんへ贈る
リラックス出来る!サッパリした!happy02
と大好評!!のリラクゼーションコースをご用意しましたshine
010.JPG

ぜひぜひDUOへ
家族でお出掛け前に・・・
奥様と一緒に・・・
素敵父の日にしましょうbeer






ひんやり☆クールアイテム

こんばんはー!

ポコアポコですhappy02notes


今日は梅雨の間の晴れ間がありましたねshine

気温も湿度も高くやっぱりこの季節は暑い…bearingsign01
ドライヤー使うのも大変なんです…sweat01というお客様の声も日に日に
増えていますwobblysweat01



そんなときは~sign02

瞬間冷却クールアイテムやお家でできるshine炭酸ヘッドスパがおススメですdeliciousnotes
夏に使ってもちょっと寒いぐらいだ…coldsweats02sign01
となるお客様もいらっしゃるくらい冷却してくれますheart04

洗っても洗っても気になる夏のベタつきも改善notes
涼しくなりながら頭皮までキレイになるなんてsmileheart02


お家だけでなくポコアポコでもお試しいただけますhappy01shine

ひやっsign01と涼しいクールアイテム、ぜひご体感下さいませwinkshine







最新・・・


どうも~

こんばんはーーー!

だいぶ久々に村が書きまーすnote

皆さん!

アイアンマンって知ってますかhappy01?笑

・・・僕の顔面の骨格がアイアンマンにそっくりなんですよ!!smile

びっくりじゃないですか?bearing



ということで!

DUOに最近入ってきたhappy02

新人を紹介しまーす!


image.jpeg




この子結構!!

優秀なんですよshine

どうやって使うかは・・・・・笑

続きはDUOでgood

じゃあ今日はこの辺でsmile

ばーい



雨の日にはクール系☆ヘッドスパ

こんばんは!ポコアポコです☆

雨の日が続いていますねbearingrain


こんなジメジメした日は頭皮もスッキリ!のクール系ヘッドスパや
髪がうるおい、まとまりやすくなるトリートメントは
いかがでしょうかhappy02shine


髪の毛がキレイになると気分は晴ればれsun
雨の日も気持ちよく過ごせますよーsign03happy01


     IMG_1464.JPG


今日ご来店されたI様も髪の毛がまとまりスッキリした雰囲気に…heart02



雨の日だと髪型が崩れるから美容室はちょっと…sadsweat01
と思う方も心配はありませんsign01shinehappy01

ポコアポコならお店のスグ隣に駐車場がございますので、
雨の日でもお気軽にお越しいただけますhappy01notes


意外とねらい目な梅雨時期ですhappy01shinesign01
ご予約お待ちしておりますconfidentheart02



それではまたpaper





ツヤサラーの

こんばんは
ども。
DUOです。

ついに来た!!
梅雨到来!!



お花に水やりせずに
助かってます笑まさに!
惠の雨ですねrainbud



湿気も多いこの時期・・・
気になるのが
うねり、広がり、
クセの強い方は最も気になる時期では
無いでしょうか・・・。bearing




そこで!!
DUOの縮毛矯正のご紹ー介!!
髪を傷まずに出来るんです。heart04




294.JPG





トリートメント成分もたっぷり配合しており、
潤いあるツヤツヤストレートに!shine
自然な仕上がりできっと満足して頂けますhappy01



毎日のスタイリング時間も短縮!
手間いらず!!
お試しあれnotes



ちなみに・・・
前髪、サイド、ポイントのみでも縮毛矯正が出来ます!!
私達がお悩み解消致しまーす!!note



やっぱりキューブハーツの矯正がいい♪


こんばんわ(^-^)               
                                          キューブハーツですscissors


いよいよ梅雨に突入し毎日雨模様の桶川市rain



何やら埼玉県には大雨警報が出てるとかwobbly



梅雨入り早々飛ばすよねぇ~coldsweats01


今の時期は髪の毛が気になる方が多いですよねsweat01


特にクセのある方なんかはやっぱり縮毛矯正を希望される方が多いですbearing


CIMG3974.JPG

縮毛矯正+カラーTMですshine


縮毛矯正だけでもかなり落ち着きますがカラーTMをした事で


より髪の毛の水分バランスが整い、このままTMを続けて行けば


伸びてきた元のクセも落ち着いてきてくれるのですgood


段々、矯正をする期間が長くなり中にはしなくてもTMだけでOKな方もhappy01


こちらの方も 「 矯正ってこんなにもつんだflair 」 と驚かれてましたscissors




今の時期だからこそ気になる髪の毛sweat02



キューブハーツで根本的な改善を目指してみてはいかがですかconfident





では、今日はこの辺でpaper




<<前のページへ123

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ