月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Staff Blog 2013年12月アーカイブ

サッカーW杯組み合わせ


どうも~

こんばんは!!!MURAですwink

今日は僕がブログを書きまーすscissors

ついにup

決まりましたねgood

サッカーワールドカップで対戦する相手が・・・




 

皆さんどう思いますかcatface

僕は結構行けるとおもうんですが・・・happy02

GO日本!!頑張れ日本!!

ぼくも皆様のキレイのお手伝い頑張りますup

だ・か・らDUOにGO!!!

お待ちしておりますnote

じゃあ今日はこの辺でsmile

バーイrun


:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。 


 









 

決まるんです!!

こんばんわ(^o^)丿                       キューブハーツですup



来年の6月から始まるビックイベントsign01・・・


img_news.jpgのサムネイル画像

W杯 ・ ブラジル大会shine



いよいよその抽選会が日本時間 7日1:00~開始sign03


今回日本は 「 死の組 」 と言われる強豪国が多くいるグループに入る確率が

高い様で・・・wobbly


もう、神に祈るしかなさそうですsweat01


でも、そんなグループで予選突破出来たらかなり盛り上がりますけどねhappy02


多分皆もそのパターンを期待している筈ですgood






では、美髪様ご紹介heart04

CIMG0933.JPG

カラー+カラーTM+カットですnote


カラーTM常連の方なのでこの様にツヤツヤの美髪様に変身scissors

ツヤだけではなく髪の毛も柔らかく、しなやかになり

お手入れするのもとても楽になっているそうですhappy01







では、今日はこの辺でpaper







☆クリスマス気分を!☆

☆12月といえば...☆

こんばんは☆
ポコアポコです!!


12月になって気分もウキウキせかせかbearingsweat01
慌ただしい感じですねcoldsweats02


ポコアポコでは店内を装飾!
クリスマス仕様に飾り付けしてみましたhappy02notes

店内が豪華になってすっかりクリスマス気分ですxmasshine


IMG_0932.JPG

  IMG_0933.JPG

 
       IMG_0934.JPG


マスコット犬のポコくんもサンタクロース仕様で皆様をお出迎え致しますshinehappy02


12月のご予約はぜひお早めにshine

℡048-779-7005

それではまた明日paper







   

潤いたっぷりカラーリング

こんばんは
DUOの秋広ですnotes

何やら最近
風邪ひきさんが多いようで・・・bearing
私も、うがい手洗い徹底月間中ですsign03
ちなみに緑茶でうがいするとカテキンの殺菌作用で風邪に負けにくいそうですよ!good



それでは
美髪様shine
178.JPG







M3Dピコカラーさせて頂きました
カラーリングだけでもツヤツヤにshine



DUOのカラーは
潤いたっぷりツヤツヤの仕上がりにvirgo
M3D独自のトリートメント成分が髪の内部まで浸透し、補修しながらカラーリング
が出来るんです!heart04



一度お試し下さいhappy01

:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。 





バージョンアップ☆


こんばんわ^m^


CIMG3505.JPGのサムネイル画像

早速、イマイさんがクリスマスバージョンで登場shine


DUOのタッキーには負けたくないようですsmile



この立ち姿がなかなかの男前good これが決め顔ですねhappy02


この時期は大活躍eye? の予定なのでイマイさんに負けない様に


こちらも頑張らねばpunch




では、美髪様ご紹介happy01

CIMG3507.JPGのサムネイル画像

カラーTM+後乗せパックです heart01


カラーTM、2回目ですがかなりしなやかになりましたnote

更に毛先のダメージ部分をスーパーパックTMを後乗せして

集中的に補修scissors

毛先まで艶やかな美髪様になりましたshine








では、今日はこの辺でpaper








小顔効果あり?

ども。
秋広です。


今日は
小顔効果アリ?! 

デトックスマッサージのご紹介shine
ポイント!お風呂上がりが効果的scissors


お肌が温まった方がより老廃物が流れやすいですよーnote 

  
指は写真の様に人差指を曲げて沿わしましょう!
1・小鼻の横からほう骨に沿って耳後ろまで
痛気持ちいぐらいの圧をかけながらゆっくりと進みますribbon

2・二線目は口角から耳後ろまでグーっと引き上げるように

3・三線目はあご先から同じく耳後ろまで
 


仕上げに保湿クリームを塗って終了sign01

むくみ解消にもなるのでお試しあれnote

もっともっと小顔に、リフトアップしたい方は
DUOにてフェイシャルエステをどうぞ!




詳しくはDUO秋広まで!!



今年も早いもので・・・


こんばんは、山﨑です。

早いもので今年ももう12月。しかももう1週目が終わろうとしていますsweat01

皆様、いかがお過ごしでしょうかcapricornus



新年に向けて何かと慌ただしく感じるこの時季、お店の方も多少いつもより混雑が予想されます。

お時間の限られてる方やもうご予定のお決まりの方は、ぜひ早めのご予約をどうぞ宜しくお願いいたしますcat



それでは、ティ・アーモshinekissmarkpaper


サンタがやってきた!


おこんばんわ!  きゅーぶはーつです sign01 night

今日、サンタクロースが、母国フィンランドから関西空港に到着したそうです。 airplane

午前9時半ごろ、フィンランド航空機で・・・ えっ、トナカイどないしたん sign02

「関空は雪が積もっていないので、トナカイの引くそりでは来られなかった」

とかなんとか言い訳しとったそうや think xmas

   G20131204DDD1900052G3000000.jpg


   G20131204DDD1900011G3000000.jpg


   G20131204DDD1900050G3000000.jpg


フィンランド政府が支援する「サンタクロース財団」の公認サンタらしいが、secretで来て欲しいやなぁ sign01

なんでコックピットにいるんやろ、操縦して来たんかいな sign02  突っ込みどころ満載やなぁ… smile







 diamond 美髪さまです sign01 shine


IMG_8943.JPG




IMG_8967.JPG   IMG_8968.JPG




ではまた、 paper


 





Merry Christmas☆

こんばんワンdog
久々登場のタカザワですhappy01

もう12月sign01

街を歩いてると~
この時期、音楽やイルミネーションで
クリスマスだな~と気分がワクワクしてきますよねpresent

DUOもだんだんクリスマスの雰囲気に~xmas
お馴染みタッキーも・・・

001.JPG
 

タッキーサンタに変身~happy01

003.JPG


004.JPG

DUOのいろいろな所にも徐々に飾り付がribbon

皆さん
DUOに来た際には探してみて下さいねsmile

それでは今日はこの辺で
さらばじゃbleahpaper



:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516  


 



健康美肌

こんばんは
ども。 DUO の秋広です。



あっという間に12月
イベントが盛りだくさん楽しみですねーsign01xmas

その前にヘアもそうですが・・・virgo
お肌のコンディションも整えましょう!rock


DUOのフェイシャルエステのご紹介shine
ここが違うんです!!happy02
注射やメスを使わずに、コラーゲン&ヒアルロン酸をお肌に導入することができるんです!」
特殊な電磁波で、直接お肌に導入することで、潤い、ハリを与えますnote

もう一つ!
コラーゲン&ヒアルロン酸を与えるだけでなく、本来持っているコラーゲンを作る肌細胞を活性化させ成長を促す
特殊なエッセンスも同時に導入するので、回数を重ねるごとにより元気で新しい美肌に導きますhappy02shine




その日に効果実感頂けます
皆様ぜひお試しあれheart01








<<前のページへ123456

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ