月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Staff Blog 2013年12月アーカイブ

髪を傷めない☆縮毛矯正

こんばんは☆
ポコアポコですhappy02notes


12月もあと半月!!
皆さん風邪などひかれていないですか!?

やっぱり新年は気持ちよく迎えたいものですcatface
暖かくしておやすみになってくださいねー!!




今日の美髪さまはM3D縮毛矯正をされたIさまheart02

IMG_0962.JPG

     IMG_0963.JPG


気になるクセが伸びてツヤツヤshine天使の輪もキレーイに出ますshinehappy02

ハイダメージを気にされている方も、M3Dの縮毛矯正なら安心安全noteshappy01

トリートメント成分もあり、しっとりしつつも自然な感じに仕上がりますhappy02



気になる方はお気軽にポコアポコスタッフまでお問い合わせくださいませ!!

℡048-779-7005



ステキな美髪を手に入れましょうheart02

それではまた明日paper








トータルビューティーお任せあれ!


こんばんは
ども。
秋広です。happy02
    


忘年会シーズン真っ只中beer
今日も忘年会にこれから行くの!
というお客様もちらほらcatface
ヘアにメイクにとすーごく気に入っていただけましたvirgoheart04




何かと
人と会う機会が増えてくるこの時期に
素敵に変身して「会うたび素敵ね!」
といわれるあなたにnotes一歩差をつけよう!!


ヘアメイク・ネイル・フェイシャルケア・
トータルビューティーお任せあれrockshine
DUOでお待ちしてマース







:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。 


  

☆クリスマスプレゼント!☆


こんばんわ^m^                                  キューブハーツですhappy02


気が付けば、クリスマスまで2週間をきっていますねxmas


もうプレゼントは用意出来ましたかsmile



キューブハーツはもちろん・・・


CIMG3541.JPG

おっとsign03


この先は来てからのお楽しみheart01




では、美髪様ご紹介shine

CIMG3539.JPG

カラー+カラーTM+スマートTMですscissors



CIMG3534.JPG

カラー+スマートTMですhappy01


スマートTMでとても手触り良く、軽やかな髪の毛になりましたnote

カラーTMも捨てがたいですが、スマートTMもすごくいいheart01

これは迷ってしまうので・・・



自分へのクリスマスプレゼントという事で両方同時をオススメshine





では、今日はこの辺でpaper





今年の漢字

こんばんは 
Duoの秋広です。


流行語大賞
私の睨んだ通りオ、モ、テ、ナ、シ。wink
になりましたねー
やはり東京オリンピックが決めてだったようでsign03


2013年今年の漢字も決まったそうですよ。notes
今年の漢字は「輪」…東京五輪決定・復興の輪shine



 








 


 2013年の世相を表す「今年の漢字」に「輪」(りん、わ)が選ばれ、京都市東山区の清水寺で12日、森清範(せいはん)貫主が特大の和紙に揮毫(きごう)した。sign01

 日本漢字能力検定協会(京都市)が1995年から公募。今年は17万290票の応募があり、「輪」は最多の9518票を集めた。2020年の東京五輪・パラリンピックの開催決定や、東日本大震災からの復興の輪が広がったことを理由に挙げた人が多かったそうですよ。


私も皆様との輪を大切に、デーッカイ輪を広げられるように頑張りますhappy02



 

 


美髪にはやっぱピコトリでしょう!?


こんばんわ(^o^)丿                           キューブハーツですscissors


今日はみなさんご存知の・・・



100円の日note



いきなり金の話ですけど何か? (-。-)y-゜゜゜



っというのも、今から56年前の1957年のこの日から100円玉が使われる様になったのですflair


それまでは、板垣退助の肖像が乗っていた100円札でしたが

それを今でも大切に財布に入れている方もいる様ですねsmile



御利益ありそうですshine




では、美髪様ご紹介heart04

CIMG3013.JPG

カラー+カラーTM+カットですup


カール仕上げで、更に柔らかな仕上がりとなりましたhappy01

やっぱりカールスタイルは柔らかな印象にしてくれるのでとてもステキですねgood

これからの時期は、オススメですhappy02






では、今日はこの辺でpaper







楽しみにしてた・・・忘年会!

こんばんは

お久しぶりです

 
 
 
 
今日は諏訪がブログを書かせていただきますshine

昨日は定休日だったのでnote

久々に越谷のレイクタウンに行きました

特にこのお店に行きたいなっと思うお店が
あるわけでもなかったのですが
行ってきましたfoot

やっぱりレイクタウンは広いですねー
歩き疲れましたcoldsweats01

でも色々あったので
楽しめましたーhappy02

いったことのない方は行ってみてください
迷子になりますよ・・・catface

あっ
違う違うsign01

楽しめますよnote

っと僕の話はここまでにして
皆さん忘年会など楽しみが多くなってきたんじゃないですか?

ジーファグループは9日に忘年会をしましたbottlebeer
僕はお酒がダメなので美味しい物を沢山いただきましたcatface
010.JPG
お酒が呑める人はうらやましーbearing

楽しい忘年会でした
005.JPG
皆さんも忘年会楽しんでください

では今日はこの辺で・・・

PSレイクタウンに車で行く方は停めた場所を忘れないように!!
 

美髪様☆


こんばんわ(*^^)v                                  キューブハーツですheart04



今日は妙に寒いと思ったら、最低気温 1℃とか言っちゃってwobbly


もう12月なんだと改めて実感させられますsweat01


まだまだ気温は下がっていきますので、体調管理に気を付けて


風邪をひかない様残り20日ちょい・・・


ガンバろupup




では、美髪様ご紹介shine
CIMG3529.JPG

カラー+カラーTM+スマートTM+カットですnote

スマトリは3回目ですが、回数を重ねてドンドン髪質もしなやかになっていき

軽さも出てきていますheart01

お手入れがしやすくなっているそうなので、実感も沸いているようですhappy02

更に回数を重ねてどこまでキレイになるか楽しみですねgood






では、今日はGfa 3店舗合同忘年会がありますのでこれにてpaper





サンタさんからプレゼント?

こんばんは
DUOの秋広です。



私の大好きなイベントが近づいていますジングルベルの鈴のがbell
聞こえてきそうな・・・・この季節xmas


DUOでは何やらプレゼントがあるとか・・・shine
それはDUOに来てからのお楽しみheart
001.JPG



   
イベントにお出かけに
ぜひぜひDUOで
キレイに、かっこよくなって出かけてみては?shine
005.JPG





今日は3店舗揃って
少し早めの忘年会です
詳しくは水曜日に!note

年末年始のご予定は如何?


☆もぉ~いくつ寝ると...!?☆

こんばんは!ポコアポコですhappy01

続々と成人式のリハーサルの方がいらっしゃる今日この頃catfacenotes

しかしその前に大事なイベントが…!!


そう!!お正月ですfujisun

来年は午年ですね~sign01horseshine

皆さん、年が明ける前にぜひぜひポコアポコでキレイになりましょうheart04

パーマでイメージチェンジや、うるおいを与えるトリートメントもお勧めですshine

そして気持ちよく新年をお迎えくださいませsign01

IMG_0824.JPG


    IMG_0810.JPG


年末年始の営業日はご覧の通りですhappy02

IMG_0960.JPG



それではまた明日paper








髪の乾燥対策は万全ですか?


こんばんわ(^^♪                            キューブハーツですheart04


美髪様ご紹介flair

CIMG2052.JPG

カラー+カラーTM+カットですhappy01

乾燥しやすいこの時期はやっぱりカラーTMgood

潤いがが出て艶感も抜群に良くなりますheart01

更に乾燥や引っかかりなどが気になる場合は

スパーパックやスマートTMなどを組み合わせると

もっと状態が良くなり、髪質事態が変化してきて

お手入れもとても楽チンになりますscissors


これは見逃せないですねnote





そして昨日お伝えしたW杯の組み合わせ結果・・・


夜中にもかかわらず、お馴染みの渋谷のスポーツバーは盛り上がっていたみたいですねhappy02



詳しくは、DUOのMURAがアップしてくれた様ですflair






・・・これはイケそうな予感upup






では、今日はこの辺でpaper






<<前のページへ123456

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ