月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

Staff Blog 2013年11月アーカイブ

そのまんま!!


こんばんわ(*^^)v キューブハーツです sign03



今日は11月9日flair


カンのいい人は何の日か分かりますよねsmile



今日は語呂合わせで、119番の日sign03



そのまんまぜよscissors




「 昭和62年に制定された日ですwink 」 (ちなみに119番が誕生したのは昭和2年 )

「 この日から秋の火災予防運動が始まったそうですよflair 」



だから今日は、消防車が走ってたのかwobbly

火事のわりにはマイペースに走ってると思ったら違ったのねcoldsweats01


それは良かったconfident




逃げ足は早いのですが、体力がもたなそうなので少し鍛えておこうかなsweat02






では美髪様ご紹介note


CIMG3384_R.JPG

カラー+スマートTMですshine

前回、初スマトリでしたがとても気に入って頂き今回もスマトリでの施術up

もちろん前回以上に髪の毛がしなやかになり指通りもとても滑らかですhappy02

お手入れもしやすくなったそうなので、今後もファンが続出しそうですgood







では今日はこの辺でpaper







☆M3Dピコトリートメント☆

こんばんは☆
ポコアポコの小川ですっhappy02shine

夜になって雨が降ってきましたねrain寒すぎて一気に冬になってしまいそうですbearing

しかしポコアポコでは寒い時期に大活躍sign03のエコ湯たんぽを用意いたしましたので、
店内に入れば足元ポッカポカですよー!smilenotes



では今日の美髪様heart02



IMG_0864.JPG

初めてダブルトリートメントをされたTさまheart02

       IMG_0868.JPG

シングルトリートメント&スマートトリートメントをされたUさまheart02


お二方とも広がりがちだった髪がしっとりとまとまりやすくなりましたhappy01shine

髪にハリコシが出て芯がある髪質になりましたnotes

Tさま、Uさま、またお待ちしておりますconfidentshine



それではこのへんで~paper














触りたくなる・・・

こんばんはDUOのちっこいの
ども。秋広です。

早速ですがpaper
美髪様のご紹介sign01
K様ダブルトリートメントさせて頂きましたvirgo
006.JPG







フラッシュなしでこのツヤまとまりshine
ずーと触っていたくなるサラサラ感notes
DUOじゃなきゃ出せません!!



乾燥気味の髪や傷んだ毛先
修復改善致しますup


♪♪ そ~らにぃ 太陽が・・・


こんばんわ(*^_^*)   キューブハーツで~す sign03


日が落ちるのが早くなりましたねぇ night


夕日を撮ろうと思っていたのにいつの間にか・・・ bearing 


太陽さんが・・・


     IMG_3054_R.JPG






では、美髪様ご紹介heart04

CIMG3379_R.JPG

カラー+カット+スマートTMですshine



CIMG3382_R.JPG

カラー+カラーTM+スマートTMですnote



ロングヘアーの方はもちろんショートの方でもスマートTMでキレイになれますhappy01


初めてされる方や、既に何度かされてる方もいますがやっぱりスマートTMの


評判はとてもいいですgood


まだ、未体験の方は是非オススメですよupup









では、今日はこの辺でpaper








美対策?

こんばんわpaper


最近は暗くなるのが早くなり、
1日があっという間な気がしてせかせかhappy02sweat01してしまうアキヒロです。note


こちらは
O様乾燥シーズンを迎える前に・・・maple
髪に潤いをとカラー&シングルトリートメントさせて頂きました
005.JPG006.JPG








毛先まで潤いshine
ツヤツヤの美髪にうっとりlovely


これで乾燥も怖くない!!good




気になる方はぜーひDUOへupwardright




今日は立冬ですって!


この頃やっと秋らしくなってきたなぁ~と思っていたら、もう立冬ですかぁ。 think

今日から冬・・・ snow  いや、でも・・・ まだ・・・ 

紅葉も見ごろとのですし、もう少し秋を満喫したいですなぁ・・・ maple

いつまでも暑かったから秋がなかったような・・・ apple



   01ff960dcf0956ac804ffe7f5e9c73d7bad241811b.jpg


              (※写真と文章は関係ありません)  





      crown 美髪さまです shine


   IMG_8928_R.JPG



   IMG_8930_R.JPG




                では paper







美髪トリートメント☆

皆様、こんばんわ☆

今日も肌寒い一日でしたが、徐々に冬スタイルも楽しめる時期になりましたね!

寒くなると、急に乾燥!!という大敵がやってきますが・・・・!

ポコアポコなら大丈夫shine(=^・^=)ということで、今日もうるるんヘアをさせて頂きましたshine


IMG_0858.JPG


お客様からも『髪が生き返ったみたい!!』とご満足頂きました!

ぜひ、この時期髪の広がり・乾燥・パサつき等気になる方

お待ちしておりますheart04happy01


いただきました・・・



こんばんはmoon3 

諏訪がブログを書かせてもらいますscissors

今日は休憩中いい物をいただきましたfull

なんと・・・shine


村くん達が林檎狩りで取ってきた林檎を
お土産で持ってきてくれましたhappy01

すごい美味しかったですconfidentsign03

やっぱり果物は美味しいですねscissors

皆さんはなんの果物が一番好きですかsign02

っと僕の話はここまでにしてsign01

今日のDUOですflair

新メニュースマートトリートメントをしました
N様ですhappy02scissors
IMG_1230.JPG

しっとり美髪になりましたnotes

トリートメントの他に
リラクゼーションメニューもありますsign03
皆さんDUOで癒されてくださいsmile

では今日はこの辺で・・・ バーイpaper

世界の日本☆


こんばんわ(^o^)丿



めっきり寒さも出てきた今日この頃penguin



日光ではまさに紅葉が見頃で、連日大賑わいの様ですsmile



今では、日本の紅葉は外国の方からとても評価が高い様で



この時期、外国人観光客がとても多いみたいですよflair



日本のモノが世界に認められてるって嬉しいですよねmaple




つい、いつでも行けると思って行かずに毎年過ぎ去ってしまうので


そろそろ、世界レベルを肌で体感しに行かなくちゃ run






では、美髪様ご紹介happy01

CIMG3374_R.JPGのサムネイル画像

カラー+カラーTM+カットですnote

元々、クセも強く乾燥しやすく広がりやすかったのですが

かなりツヤツヤで潤いある髪の毛になりましたup

これから乾燥しやすい時期なので、やはりカラーTMはとてもオススメですscissors







では今日はこの辺でpaper







☆秋ですね☆

こんばんは☆

夜になって寒くなってきましたねbearing

皆さん風邪など引かれてないでしょうかsign02



山の方ではすでに紅葉が始まっているようですねhappy01maple

紅葉画像.jpg

今日は連休中にお出かけされたお客様からいろいろなお話が
聞けましたーsign01
やっぱり紅葉を見に行かれた方が多かったですcatfaceshine


この辺も早く紅葉するといいですねheart02happy02


ポコアポコではもみじのようなきれいな赤やディープブラウンなどの
秋にぴったりshineなヘアカラーも用意しておりますnotes


イメージチェンジをして、秋を楽しんでみて下さいねsign01happy01


それではまた明日notes

<<前のページへ123456

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ