月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

Staff Blog 2013年11月アーカイブ

狩ってきました

こんばんは
ども。秋広です。happy01


昨日はお休みだったので・・・note
紅葉&りんご狩りに行ってきました
IN群馬県みなかみ町sign01
1383730112447.jpg




諏訪峡を散策maple
実は今年紅葉を見にい行ったのが3度目
ようやく色とりどりの紅葉が見られて最高でしたhappy02
1383730247310.jpg
足湯に入ったりとまったり過ごしspa


午後は
初!りんご狩りapple
一本の木にこんなにも実がついているとは・・・
つやつやの林檎いただきましたdelicious
1383730201997.jpg
1383730222901.jpg


その後は
ロープウェイup
1383730367181.jpg1383730387159.jpg
なかなか紅葉を見下ろすことはできないでしょう
山の頂上付近は紅葉も終わりmaple、冬が近づいていましたよsnow
とーても充実した紅葉ツアーになりましたheart








☆最終日☆

こんばんは☆

今日は3連休の最終日catface

先ほどの、突然のどしゃ降りには驚きましたねーsweat01

雲行きがまだあやしいのでこの後が少し心配ですcoldsweats02rain



では美髪様でーすnotes

IMG_0857.JPG


シングル+スマートトリートメントをされたHさまconfidentheart04

引っ掛かりやすかった髪がとってもサラサラshine
しっとり感もアップしましたup

Hさまも「すごい指がよく通るようになったnotes」と喜んでお帰りに
なりましたhappy01

髪がとてもツヤツヤしていて眩しいぐらいでしたhappy01shine


それではこのへんでpaper

☆スマートトリートメント☆

こんばんは☆

3連休中日、いかがお過ごしでしたか!?wink

今日は文化の日ということもあり、中仙道ではイベントが行われていたようですねcatfaceshine


では今日のポコアポコの美髪様ですnotes

IMG_0854.JPG


初☆スマートトリートメントをされたYさまhappy01heart04

初めは毛先の引っ掛かりが気になる状態でしたが、
トリートメントをして、毛先までうるおいたっぷりshineサラッサラになりましたhappy02

仕上げはコテで巻いて、上品なスタイルになりましたーhappy02notes


Y様、またお待ちしておりますshine


それではまた明日ーpaper

始まってるんですっ!!


こんばんわ(*^^)v


11月に入ったばかりだというのに、既に年始への動きが始まっていますflair



それは、成人式note



女性にとってはこの時期は当たり前かとお思いでしょうが



男子にとっては 「 もぉっ!? 」 と驚く方も多い筈sweat01

なんせ、僕も美容の世界に入るまでは知らなかったもんで ・・・ ギリギリでスーツ買ったなぁcoldsweats01





もう、ほとんどの方は夏ごろには着物は決め終わって、今は当日の髪型やメイクなどを美容院で打ち合わせる時期なのですflair



もちろんキューブハーツでも打ち合わせでいらっしゃる方や



ご予約を頂く方が続々と増えていますhappy01



ご要望にお応えしながら、お着物の雰囲気に合ったスタイルや髪飾りなども



ご提案させて頂いておりますshine



毎年、様々な髪型の方々がいらっしゃるので今回も楽しみですhappy02







では、今日はこの辺でpaper









秋って

こんばんワンdog
今日は久しぶりにタカザワがブログ担当しますsmile

三連休の中日shine
皆さんいかがお過ごしですかsign02
11月に入り今年も残り2ヶ月・・・
あっという間ですね~bearing
暑すぎず・・・寒すぎず・・・今の時期すごく良いですよね~happy01
そのせいか最近お祝い事で来店される方も多い気がしますnote

常連F様も
今日はお孫さんのお宮参りがあるそうで
セット&着付けでご来店されましたhappy02

__ 2.JPG

とてもお似合いで素敵です~lovely
私も着物を着てみたくなっちゃいますsmileshine


皆さんもお祝い事などある際は
ぜひDUOへヘアセットや着付けしませんかshine
お待ちしてますwinkheart04


それでは今日はこの辺でpaper

さらばじゃ~chick



日本一!!


こんばんわヽ(^o^)丿



日本シリーズが盛り上がっている今日この頃flair



いよいよ大詰めsign03


今日の試合で楽天が勝てば初の日本一が決まりますbaseball





そんな盛り上がりの中、今日という日はなんと・・・






阪神タイガースの日だそうですcoldsweats02



巨人と楽天が戦っているのにsign02




っというのもですね・・・




1985年の今日、プロ野球が2リーグ( セ ・ パ )に分裂後

タイガースが初の日本一に輝いた日を記念して後援会の人たちが中心となり出来た日なのですshine

( まだ、バース・掛布の時代smile )




さすがタイガースファン

めでたいからってタイガースの日にしちゃうんですよcoldsweats01



この情熱・・・勉強になりまーすsign03






では本編に戻り、美髪様ご紹介scissors

CIMG0862_R.JPG


カラー+カラーTM+カットですhappy01

毛先まで艶やかな美髪になりましたnote

柔らかく指通りも良くなり、思わず触りたくなっちゃいますねheart01






では、今日はこの辺でpaper






3連休☆


こんばんは、山﨑です。

今日から世間は3連休なんですね。
今日もたくさんのご来店ありがとうございましたhappy01


今日の美髪様shineはM様heart02

ヘアカラーのリタッチとピコダブルトリートメントをさせて頂きましたup

IMG_0845.JPG IMG_0846.JPG

とってもサラサラ、ツヤツヤ、しなやか~な仕上がりにcatface
もう完熟覚醒ミネラルが髪に十分浸透してるので、熱をしっかり与える事でどんどんしなやかになっていきますheart
クセの収まりもかなり良くなってる筈なので、ご自分でも今日やった感じにお手入れしてみて下さいねwink
またお待ちしてますsmile


それでは、またpaper
ティ・アーモkissmark




三連休

こんばんはmoon3

今日は諏訪がブログを書きますgood

皆さん三連休初日はどうすごしましたか?

お店も前を見てても皆お出かけに行くようでしたhappy02

僕はまだ外国に行ったことがないので
外国の美術館や博物館に行きたいですね~run

特に映画「ナイトミュージアム」の舞台になった
博物館に行きたいですhappy01

っと僕の話はここまでにして

今日のDUOです

トリートメント&カラーでご来店のY様

毛先のダメ-ジが気になると言っていたので
トリートメントをさせてもらいましたwink

すごくしっとりしてツヤツヤになったのですが
写真を撮り忘れてしまいありません
すいませんcrying
次こそは・・・

皆さん髪のダメ-ジなど気になるようでしたら
DUOに来てください
 
 
お待ちしています

では今日はこの辺で・・・sleepy


:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516 



☆11月☆

こんばんは☆

お久しぶりに小川がブログ担当しまーすwinknote


今日からいよいよ11月ですねscissorsやっと寒くなって秋らしくなってきましたmaple
山の上の方はすでに紅葉しているみたいなのでぜひとも見に行きたいですねhappy02notes
連休中に行かれる方も多いのでは…sign02



話は変わりますが、ポコアポコでは成人式の髪飾りをディスプレイしてみましたーshine

IMG_0841.JPG

カラフルで華やかですねーheart02

まだどんな飾りにしようかお決まりでない方、
前撮りと本番は違う感じにしてみたい…notesという方、

ぜひポコアポコまでお問い合わせくださいませnote

℡048-779-7005


ぜひお待ちしておりますhappy02shine



それではまた明日paper

始まって早々♪


こんばんわ^m^




11月に入り、明日から早速3連休up




関東は天気も良さそうなのでお出掛けにはもってこいじゃないですかhappy02





しかし、そのまえにsign03




やっぱりキレイにしてからお出掛けしたいですよねheart04



キューブハーツでは、やればやるほどキレイになるカラーやパーマをはじめ


カラーTM ・そして 新たなスマートTMなど美髪メニューを多数取り揃えておりますsmile


お出掛け前にキューブハーツで美髪になればお出掛けも更に楽しくなりますよnote




まだ、ゆとりのある日や時間帯もございますflair




お気軽にお問い合わせ下さいscissors



お待ちしておりますheart01






では、美髪様ご紹介note

CIMG2523_R.JPG

カラー+カラーTMですheart02

しっかりした髪質で広がりやすかったですが

回数を重ねる事でかなり柔らかく落ち着いた髪の毛になりましたhappy01

乾燥していた毛先もしっとり艶やかに変身shine

今度はスマートTMで更にキレイになりましょうねnote








では今日はこの辺でpaper







<<前のページへ123456

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ