月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

Staff Blog 2013年11月アーカイブ

偉人デ―☆


こんばんわ(*^^)v                    by キューブハーツheart01


今日は11月15日・・・flair


実は日本が誇るスーパースターの誕生日だという事をご存知でしたでしょうかhappy01


おそらくイチロー や 本田 でも叶わない程の日本人認知度を誇ると思われる



その方は・・・






ryouma11_R.jpg 

坂本さんですup


天保 6年 11月15日 ( 旧暦 )生まれで、亡くなったのが

慶応 3年 11月15日 ( 旧暦 )  33歳 なのですflair



まさか誕生日に命を奪われてしまった龍馬さん・・・


新しい日本を作る為に紛争しましたが、明治を迎えることはできませんでしたdown


っと、あんまり語りだすと 「 その時歴史が動いた・・ 」 みたいになってしまうのでcoldsweats01




美髪様ご紹介happy01


CIMG1133_R.JPG

カラー+カラーTM+カットですnote


CIMG1100_R.JPG

カラー+パーマですheart01



TMはもちろんパーマやカラーでもツヤツヤ美髪に大変身happy01

やればやるほど扱いやすく、キレイになっていきますscissors

一度やったら病みつきですねgood





では、今日はこの辺でpaper









☆トリートメント☆

こんばんは☆ポコアポコですscissors

今日は天候の悪い中、ご来店ありがとうございましたsign03happy01


美髪様は雨の中でもツヤツヤキラキラ目立っていてとても
ステキでしたshine

IMG_0879.JPG

ノンカラートリートメントをされたSさまheart02

気にされていた毛先までサラッサラですshinewink
しっとりしてボリュームもなくなりましたhappy01

乾かす前からSさまも「きれいになったのがわかる!!ぜんぜん違うhappy02notes

と喜んで下さいましたwinksign01


次回もまたトリートメントしましょうねhappy02shine


乾燥しがちなこの時期にピッタリなトリートメントnotes
ぜひポコアポコで体験してみてくださいねshine


それではまた明日paper


く・・工藤 公康さん!ほ・干場さん!!


どうも~

こんばんは今日はMURAが書きますrun

今週の火曜日にセミナー&ヘアーショーに行かせて頂きましたup

そしたらな・な・なんと!!!

ちょぃ悪ブームの立役者『干場 義雅さん』shine

プロ野球解説の『工藤 公康さん』shine

の講演会もあり!happy02

いろいろなお話も聞けましたファション会の話だったりgood

野球界の話だったり聞けてとても楽しかったですupup

やっぱり人前に立って話す人は話がうまいな~

と思い!僕もうまく喋れるようになろう!!!と思いましたcatface

写真とってもいいのかわからなかったんですけど・・・

撮りました!lovely

最初はビビリながら撮った一枚ですcrying
008.JPG


次は・・あ!これはいける!と思って撮った一枚ですsmile
012.JPG

やっぱり有名人はオーラがあるなぁ~note

もう見ただけで嬉しすぎて震えが止まらないcoldsweats01
そんな貴重な体験をさせて頂きましたup

また機会があったら行きたいなぁ~happy01

とか言っておく~bleah

じゃあ今日はこの辺でpaper

バーイrun


:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516 


 

星がキレイじゃ~☆


こんばんわ ^m^  キューブハーツです




寒さが本格的になって来た今日この頃・・・sweat01



しかし、寒いお陰で星がキレイに観えますshine



どこか夜景スポットを探してみるのには良い時期かもしれませんhappy01


意外と地元にあったりするかもflair




そして、もちろんsign03

桶川にもありますよぉ~good






田舎だからねcrying







では、美髪様ご紹介shine

CIMG2682_R.JPG

カラー+カラーTM+カットですhappy01


艶やかで手触りも抜群に良くなりましたnote

乾燥しがちなこの時期にはやっぱりカラーTMで潤い補給が大事ですscissors






では、今日はこの辺でpaper







☆キラキラ☆

こんばんは☆ポコアポコですdiamondwink

ここ数日で一気に寒くなりましたねbearing

秋を通り越して冬になったようですsnowbearing

皆さん防寒対策をしっかりして風邪をひかないようお気を付けくださいませー!



冬といえばー、

相模湖イルミネーション.png

イルミネーションshineも素敵ですよねshine

関東最大規級の相模湖イルミネーションもすでに始まっているようですよー!happy01notes

ぜひとも見てみたいですねnotes

ここら辺の家がライトアップするのも楽しみですhappy01night




それではまた明日paper


流行・・・。

こんばんはDUOの秋広ですeyeglass


個人的に楽しみにしている
流行語大賞sign03
今年はどんな言葉が選ばれるのか楽しみですね
私は2020年オリンピックの決め手となったsportstennissoccer
「お・も・て・な・し」に一票ですねーpaper



流行といえば
DUOでこの冬流行するのは・・・heart01
クリームバス


寒くなってくると、頭皮が硬くなり、乾燥気味に、
クリームバスをやって頂くと・・・happy02notes

20分間じーっくりマッサージ、頭皮に対してだけでなく
髪の毛一本一本保湿し、潤いたっぷり毛先までまとまる髪質へshine



これからの時期にピッタリな癒しのコースgood
一度お試しあれsign01






おばんです~


(^o^)丿  CubeHearts だす sign01


明日は埼玉県民の日・・・と



DUOのブログに書いてありましたが、



忘れちゃいけないsign03




今日は茨城県民の日なのですscissors




まぁ~、特に埼玉県とはなんの関係もないですcoldsweats01 ・ ・ ・


さらに、スタッフに茨城出身はいませんdown ・ ・ ・


よって、茨城県民の日とキューブハーツの因果関係は0です ・ ・ ・ crying





しか~しsign01 ここで、お豆情報up

噂では県民の日だとディズニーランドで 「 県民パスポート 」 なるものがあるとかいう情報がsmileflair



多分、県民限定なので明日のディズニーは埼玉県民であふれてるかもしれないですねnote







ちなみに 「 おばんです 」 は茨城の方言ですflair






では、美髪様ご紹介heart04

CIMG3391_R.JPG

カラー+カット+カラーTMですwink


M3Dの噂を聞きつけて、初のカラーTMですshine


とても艶やかで、潤いある髪の毛になりましたnote


毛先に以前他所でされたデジパーのダメージがまだありますが


回数を重ねればまだまだ良くなりますgood


これからが楽しみですねup








では、今日はこの辺でpaper








埼玉県民の日

こんばんは
ども。DUOの秋広です。shine
県の変遷 

明日は・・・
埼玉県民の日sign01
明治4年に廃藩置県が行われ、「県」の統廃合があり、11月14日(旧暦)に「埼玉県」が誕生しました。生まれたばかりの埼玉県は今と違って、荒川より東の地域でした。荒川の西が入間県で、明治6年に群馬県と合併して熊谷県に。そして、明治9年、埼玉県と旧入間県が合併して、今の埼 玉県となりました。happy02


学校がお休みの所もあるようで・・・good



埼玉県のあちらこちらで
イベントやrunnotes、料金減額などサービスtrainmapleが受けられるそうですよhappy01


明日はお出かけ前に
DUOでおめかしして埼玉めぐりをするのはいかが?note











メイクアップ

こんばんは
ども。
DUOの秋広です。scissors



今日は11月11日
ポッキープリッツの日
なーんとなくこの1がポッキープリッツに見えるようなhappy02
見えないような・・・

帰りに買って帰ろうかなーnote



最近は
来年度成人を迎える方々がヘアのリハーサル
にと徐々にいらっしゃってますよーvirgoshine



練習会でも
ヘア、メイクに分かれ特訓中!!happy01
001.JPG

002.JPG

003.JPG


素敵な成人式になるよう
頑張りますsign01




それでは
また(o・・o)/~水曜日にnotes


















上尾の秋

こんばんはmoon3

地震に驚きcoldsweats02
飛び起きた秋広ですsign01
いつもは気づかづに寝ているんですが・・・





秋の上尾市といえばmaple
市制施行55周年 第40回あげお産業祭!


38gazou①

 kougyouagri
上尾市市民体育館での産業まつりは
毎年いろいろなブースに分かれ、キャラクターショーvirgoや展示部門、販売コーナー、ご当地グルメ大会noodleなど
目白押し!今年はピザのアクロバットショーもあったとか・・・

個人的には、上尾ご当地グルメ大会がきなりますねーhappy02

来年度も楽しみですねーnote


 

<<前のページへ123456

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ