月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog

Staff Blog

CubeHearts より3月の連休!



キューブハーツ、3月の連休は、


3月 12日(火) ・ 13日(水)

3月 19日(火) ・ 20日(水)
 


と、なります。 宜しくお願い致します。






* ポコアポコ、デュオは営業しております。








 

Happy-Valentine



 9e784c5136711155d4fb74f843e13ab9.png ss_101098221.jpg



    CIMG6164_R.PNG



頂きました! 皆様ありがとうございます!










     CIMG3583_R.PNG



     CIMG3557_R.PNG


     CIMG3605_R.PNG


     CIMG3593_R.PNG











CubeHearts より連休のお知らせ!

キューブハーツは、

2月 20日(火) ・ 21日(水)と連休となります。

宜しくお願い致します。



* ポコアポコ、デュオは営業しております。








 

ホットスパが人気!


おこんにちは!               キューブハーツでございます kissmark


毎日お寒い日が続きますこと snow

寒いと身も心も縮こまちゃいますから

やっぱ、「ホットスパ」が大人気なんでございます。 notes



頭皮にはツボが い~ぱい! eye

温感作用のあるホットエッセンスを使い頭皮をマッサージする事により

血行が促進され、全身に行きわたり ほんわかポカポカ !!  spa


   kako-G3j5f0fla8pw2YXp.jpg


みかんのエキスで毛穴の汚れを落とし、

しょうがエキス等の植物エキスによる温感効果、血行促進と

保湿成分で髪と頭皮に潤いを与え、頭皮環境を整えます。

冷え性対策にも最適! lovely


ホットスパで 「ほっ」 ・・・と! good









    CIMG3038_R.PNG


    CIMG3550_R.PNG


    CIMG3554_R.PNG


    CIMG3503_R.PNG






        (o・・o)/ 












大雪、一夜明けて・・・


こんばんは!           キューブハーツです(^^)

一昨日は雪が降りましたねsnow


 CIMG6155.JPG



 CIMG6156.JPG



朝目が覚めると雪国になっていました!

埼玉県とは思えない光景でびっくりしましたcoldsweats02


 CIMG6160.JPG


こんな道を歩くなんて転びそうでこわいです・・・

私たちはお休みでよかったですcatface



 CIMG6157.JPG


車もまっしろに!!なんかきれいですね!(笑)

雪を落すのも車を出すのもとっても大変そうですwobblyがんばってください!!



本当に想像以上の雪が降り、とてもびっくりしました!久しぶりの大雪でなんだかわくわくしました! 

ですが、交通機関が乱れたりとても大変な日になりましたね・・・雪かきもおつかれさまですconfident


まだ凍っている道もあると思うので、十分気を付けて歩きましょうfoot

そして、これからもっと寒くなりそうなので、体調管理にも気を付けてくださいね!













雪道の歩き方!


おはようございます!               キューブハーツです! happy01


今日は午後から雪の予報 ・・・ ってかもうすでに降ってるやん! snow

大雪になるらしい ・・・ うん、けっこう降ってきましたねぇ、こりゃぁ積もりますよ


    gahag-0050586604-1.jpg


雪に不慣れなので、滑って転んで・・・ なんて事にならない様に気を付けなくては!


「雪の日に転ばない歩き方  」 動画があったので

 




雪国出身の方が言ってました。


雪道は滑るもんだ、 どんなに歩き方や靴など気をつけても、どんなに運動神経がよくても、

転ぶときは転ぶんです。 

絶対に滑らないようにするのは無理なんです。 

だから、滑るのを前提に歩くことで、対応が違ってくると。


まず、前のめりで歩く、重心を前にするイメージで。

もし滑って転んだ際に、後頭部を打たないように、

後頭部を強打してしまうと、最悪の場合、重い障害が残るケースもありますからね。

なるべくダメージが少なくなるように、どうせ転ぶなら、「後ろ」ではなく「前」に転びましょう。 


それから、必ず両手を使えるようにしておく こと。

バッグや傘などで片手を使ってしまっていると、滑った際にバランスが取りにくく、

転んだ際に上手く手を付けられず、想定外のダメージを受ける可能性があります。


荷物はなるべく、リュックサックなど、両手が使えるタイプのものを 

リュックサックは、 万が一、後ろ向きに倒れてしまっても、

リュックサックが一番先に地面とぶつかるので、衝撃を吸収して後頭部を守ってくれます。
  

傘ではなくフード付のコートがおすすめです。

あと、手袋をしておくと、転んだ際に手のひらを傷めにくい。


滑らない工夫は大切ですが、いくら気をつけていても、転ぶときは転ぶんです。 

だから、「ダメージが少ない転び方」を意識するほうが、からだを守る上では大切だと思います。


雪道を歩くときには気をつけて、ゆとりをもっていきましょう!








 
 

風邪、インフルエンザ 対策!


お寒うございます! 風邪やインフルエンザが流行ってますねぇ despair

最大の予防法は体を冷やさないこと  ですって。 flair


体温が1度低下すると白血球の機能が30%も下がるんですって、、

そうなると、白血球の中に病原菌などを直接食べる顆粒球というものが増え、

これ自体は病原菌に対抗するものですが、

役目を終えると活性酸素を撒き散らして血流障害の原因を作り、

結果的に免疫力低下を招いてしまうとの事。

免疫機能が逆に働いてしまうと言う事。

慢性的な冷えは、風邪やインフルエンザなどの感染症を重篤化させることもあるそうです。 


逆に、体を温めて血行が良くなると、白血球の中にリンパ球が増えます。

リンパ球は顆粒球が食べた異物を処理するのが役割です。

それが増えるということは、病気に対する抵抗力や自然治癒力が高くなるということになりますね


 外出する時は、マフラーや手袋、足元も暖かくすることが体温を奪われないコツ。

特に皮膚の浅い部分を動脈が通っている、首と両手首に両足首の“5つの首”の防寒対策をすると、

体温を奪われなくてすみます。
             風邪.jpg

防寒対策はそのまま風邪やインフルエンザ対策にもなるということです。


寒い日がまだまだ続きますが、体温を下げないよう、暖かくして、

インフルエンザやひどい風邪などひかないように気を付けよう! good










  


2018年 成人式



         69-300x212.png




こんにちは!                  キューブハーツ です! 


1月 7日は、上尾市、北本市、8日は桶川市、伊奈町の成人式でした。 notes


  CIMG6146_R.PNG  CIMG6147_R.PNG


          CIMG6099_R.PNG


  CIMG5683 - コピー_R.JPG  CIMG5681_R.JPG


                           CIMG5674_R.JPG


  CIMG5677_R.JPG  CIMG6074_R.PNG


  CIMG6148_R.PNG  CIMG6150_R.PNG


               01a92658353cf4f04d2c180e123a97a195922a8805_R.png


今年も沢山の新成人の皆様のお仕度、お手伝いができました。

一生に一度の晴れ舞台、携われて光栄です!










成人式当日の営業時間



 1/7(日)・8日(月)は成人式のお支度の為、ご予約受付時間に変更がございます。

一般の営業時間が、 11:00 ~ 15:00 となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い致します。



          1_R.png









  

Happy new year


siawase-4.jpgのサムネイル画像


CIMG6142_R.PNG


c0134569_837325.jpg          eto_dog_0001.jpg








 

<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

このページのトップへ