月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog

Staff Blog

オシャレ男子☆

こんにちは!ポコアポコです(*^^)v


先日入荷しました大人気のシルバーアッシュ&ゴールドアッシュワックス…

こちらのイケメン2人が初挑戦shinesmile


スズキ様&ジツカワ様.JPG


お二人とも決まってますね~happy02shineよくお似合いでとてもステキflair

『え~!!こんなに変わるんですね~shine』とお友達同士で違う色をつけてみて
とても楽しそうでしたnotes

シャンプーで簡単に落とせるので、
まだ学生さんで髪の毛を染められないお二人にも、休日のちょっとしたイメチェンになってますnotes


毎回違うワックスで色を変えてみるのも楽しいですねhappy01shine


それではまたpaper














やっと・・・


 こんばんは

今日は終日雨模様rain・・・

明日には雨も上がり晴れるそうですねsun

水曜から気温も上がり暖かくなりそうです

もう寒いのは勘弁ですthink


春スタイルに変身してオシャレを楽しみましょう!!
003.JPG
デュオでは、お手入れの楽なデジタルパーマがプチブームです。

お試しください!!

Happy White Day !!


おこんにちは!              キューブハーツでございます。 kissmark


今日は、ホワイトデーでございますが、あいにくの雨の1日でございます。 rain

何で “ホワイト”  なのかしら? まぁ、どうでもいい話ね ・・・ (ググって見れば) ( ̄▽ ̄)


wh.jpg





今日は、シェープカラー と ハイブリッドトリートメント お客様です。 shine

CIMG0444.JPG


CIMG0445.JPG




CIMG0587.JPG




ビフォアの写真が撮れてないのが残念です。 punch






では、また!(o・・o)/  ごきげんよう! heart04
 


春イメチェン☆

こんにちは(*^^)v

ポコアポコです♪

徐々に卒業式も終わり、イメージチェンジをされる方も多いように感じますhappy02notes


山科様①.JPG  先日卒業式を終えたYさま
                                 背中まであるロングヘアーがステキでしたshinesign01 


山科様②.JPG  30センチ以上、ばっさりカット!hairsalon
                                 これで4月からは心機一転!happy02
                                 ショートヘアーになったYさまもかっこよくてとてもステキでしたlovelyshine



皆さん新年度を迎えるにあたり、とてもスッキリshinehappy01

イメージチェンジはポコアポコにおまかせ下さいませ~delicious








                                             

アボガド・・・


 こんばんは。

ここ数日は冬に戻ったような寒さで、なかなか冬物のコート類を片付けられずにいます。

来週からは暖かくなるといいですねhappy01


突然ですが・・・

みなさんアボガドはご存知かと思いますが・・・

Avocado.jpeg 
まず、日本で売られているアボカドはそのほとんどがハス種と呼ばれています。
そのハス種のアボカドは果肉に脂肪が含まれているのですが、
それがなんと18~25%にもなるそうなんです!
 
さすが、「森のバター」との別名があるだけありますよね…
これではアボカド好きの私も、食べるのをためらってしまいます。
 
しかし、アボカドに含まれている脂肪分はそのほとんどが
不飽和脂肪酸であり、血中コレステロールを増加させる心配の少ない脂肪なのです。
 
さらにアボカドにはビタミンEが多く含まれており、
血液をサラサラにしたり、肩こりや冷え性を改善してくれるみたいです。
 
だから多くの女性から愛されているんですね。


明日・明後日は午後の予約にゆとりがあります。

デュオで髪を芯から綺麗にしましょう!!

それではpaper

 

シェープカラーデー

こんばんは!

ポコアポコです(*^^)v

今日はシェープカラーをされたお客様をご紹介しますnotes


大沢様①.jpeg  O様ビフォー
                                    髪の毛の量が多く、しっかりされています
                                    広がりやすいのが気になる所でしたが…??


大沢様③.jpeg  アフター
                                    こんなにシュッとキレイにまとまっていますhappy01
                                    ツヤツヤ感もでていますshine




島村様①.jpeg  乾かしている途中経過のSさまdelicious
                                    S様もボリュームのある髪質をきにされていましたが…


島村様②.jpeg  アイロンを入れる前の段階でもこんなにスッキリshine



IMG_2791.JPG  最後はI様!shine
                                    髪が細く、クセが出やすいのを気にされていましたが、
                                    シェープカラーをしてツルンshineと輝く髪の毛になりましたnotes
                                    髪の毛がしっかりした感じで、I様にも喜んで頂きましたhappy01notes



シェープカラーが大人気な1日でしたhappy02
髪の毛の広がり、ボリューム感が気になっている方はぜひポコアポコのシェープカラーをお試しくださいませ~smile




                                     

今年もやってます! yahoo の【震災復興】



2011年3月11日から5年たちました。

何かをしたい気持ちはずっとあった。
でも、5年たった今、できることは少ないと思っていた。

検索で応援できることがあります。

2016年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。
Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo! JAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。 


b3a82ed0-s.jpg








 


シルバーアッシュ!?ゴールドアッシュ!?


 こんばんはpaper

今日の上尾は雨が降っていましたが、気温はそこまで下がらず一安心でした。

今週から卒業式シーズンの到来で、デュオもしばらくは早朝より卒業式のお支度で賑やかになりそうですhappy02


さて、みなさんはこんな整髪料はご存知ですかsign02

商品の詳細 
    シルバーアッシュ     
商品の詳細 
     ゴールドアッシュ

髪をセットしながら・・・なんと!! ↓↓↓
236.JPG
ちょっと遠くて分かりにくいですかね・・・では・・

235.JPG
これなら、バッチリわかりますよねsign03
前髪がゴールドアッシュで、全体的にシルバーアッシュを付けてみました。

安心して下さい
「安村」の画像検索結果  
       洗えば落ちますから(笑)

気分を変えたい時や、イベントの時などに重宝すること間違いなし!!のWAXですよ。
詳しくはデュオスタッフまで・・・


PS: 協力してくれたK君ありがとうwink


春 spring ♪


こんばんわヽ(^o^)丿
                                           キューブハーツですhappy01


暖かい日が続く今日この頃の桶川市sun


やっぱり春到来ってことですよねcherryblossom


季節が春ならもちろんヘアスタイルも春にしなくちゃhappy02



CIMG4892.JPG

透明感のあるシルバー系のブラウンでカラーをして

コテ巻きで春らしくやわらかい印象にgood

やっぱりカール感がある方が女性らしさがグッと上がってステキですねup


コテで巻くのが苦手な方はデジタルパーマがオススメnote

キューブハーツのピコデジ・デジカールならダメージを気にすることなく

デジタルパーマが出来るので、春のイメチェンにはぴったりですhappy02



興味はあるけどなかなか踏み出せないそこのあなたsign03

是非一度ご相談下さいconfident


キューブハーツがお手伝いさせて頂きますheart04



シルバーアッシュワックス入荷☆

おはようございます!

ポコアポコです(^O^)


先日、皆様から大人気!!のシルバーアッシュワックスの新色が
入荷致しました~(*^^)v


IMG_2782.JPG

   ゴールドアッシュ&ダンディーグレイshine

   ちなみに山崎も早速つけておりますsmile


IMG_2784.JPG  ゴールドアッシュですdelicious
                                    見事に金髪になりましたhappy02

    ワックスでこんなに色が変わるなんて面白いですね!!happy02notes

    ダンディーグレイははたしてどんな感じになるのでしょうか??
    次回の更新もお楽しみにheart01

    ※シルバーアッシュも引き続き入荷しております!お求めの方は
      ぜひポコアポコまでどうぞhappy01



   

<<前のページへ2526272829303132333435

アーカイブ

このページのトップへ