月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > DUOの最近のブログ記事

Staff Blog DUOの最近のブログ記事

春・・・?


どうも~~~shine

こんばんわーーー  DUO で~す note

今日は久々に村が書きまーすhappy02

徐々に春に近づいてきましたcherryblossom

温かくてとても過ごしやすいですねup

これからの季節だとピクニックや花見などcatface

いろいろな行事が待ってますよgood

どれも楽しみで寝られません!!!笑

DUOでは春に向けてのスタイル提案など・・・

していますので!smile

イメチェンしてみませんか?

スタッフ一同お待ちしておりまーすnote

じゃあ今日はこの辺でpaper

バーイhappy02









春・卒業式

こんばんは
ども。
DUOです。shine


今日も卒業式のお支度がありました
いつも素敵な笑顔いっぱいのT様happy02


003.JPG









テンション上がりすぎて
ヘアスタイルの写真をとり忘れました・・・cherryblossom





お天気もいいしsun
思い出に残る
卒業式になったのではないでしょうか?
合格、卒業おめでとうございまーすheart
二次会も楽しんでくださいねgood


またお待ちしてまーすnotes

サラツヤの訳

こんばんは
ども。
DUOです。



 










 


昨日
3月7日は 
啓蟄(けいちつ)
啓蟄(けいちつ)は二十四節気のひとつ。毎年3月6日ごろ。また、この日から春分までの期間も啓蟄という。大気が温まるにつれ地中で冬眠をしていた虫たちが戸をひらき穴から出てくるころのことを言うそうで、
いよいよかと春か?と楽しみにしている秋広です。cherryblossom


この時期は、
風が強く、髪もバサバサになりがちtyphoonwobbly
強風が吹こうが問題ありません!
DUOのトリートメントで
髪一本一本を補修し
手ぐしで元通り!!さらっとまとまる髪質へhappy02heart04





003.JPG



春風になびく美髪をあなたにvirgo




是非お試しあれnotes

DUOにも春が・・・

こんばんは
ども。
DUOです。note



来てます来てます
DUOにも春が・・・cherryblossom
004.JPG


001.JPG






この時期には
必ず咲いてくれる
ミモザ
冬に耐え、雪に耐え、snow


卒業式、入学式に合わせて満開になるんですshine
見ごろまではもう少しheart04



明日から早くも早朝から卒業式のお支度がありますclover
思い出に残る一日になりますようお手伝いさせていただきまーすhappy02





美容室日和?

こんばんは
ども。
DUOです!

昨日とは一転cherryblossom
雨模様。。。rain
ということは
美容室日和!!virgoshine

お洗濯もできない、
遠出も・・・bearing
そんな日は
ぜひぜひDUOへ!!
ぱっと雰囲気変えて
お天気の日に備えましょうsun


とはいうものの
今日の夜中から
雪模様・・・snow
明日もDUO日和になりそうですねhappy01



午後にゆとりがございます
ご予約お待ちしてますnotes



はーるがきーたー♪?

こんばんは
ども。
DUOです。




ついに
2月も最終日
日中は春のきざしがcherryblossom
温かく過ごしやすかったですねsunbud
しかし、
夜は冷えるそうなので、油断しちゃだめですよーsnownight



三月はnote
卒業式のお支度や
ひな祭りとvirgo
イベント続々!!


特別な一日は
DUOで素敵にスタイリングnotes
して出かけましょう
ご予約お待ちしてますtelephone



ヘアセット¥5000~
ポイントメイク¥2500
フルメイク¥3500
着付け¥7350~
袴¥6300~

イメチェン☆

こんばんワンdog
久しぶりの登場タカザワですsmile

2月も明日で最後snow
もう3月になるんですね~heart01
あっという間sweat01
3月というと一気に春cherryblossomのイメージになるのは
私だけでしょうかsign02
そろそろ春服も買いに行かなきゃ&春ヘアーにしなきゃhappy02
と思ってる今日この頃ですshine

今日のDUOには
成人式を終えて伸ばしていた髪を
バッサリカット&春っぽくパーマをかけに
常連のY様がご来店されましたhappy01
残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが・・・wobbly
とっても可愛い春ヘアーに仕上がりましたheart04
Y様にも「フワフワで春っぽい~happy02」と喜んで頂けましたup
ありがとうございますshine
またお待ちしてますlovely


皆さんも春に向けてイメチェンしませんかup??
お待ちしてますwink

それでは今日はこの辺で
さらばじゃsmilepaper

潤う春

こんばんは
ども。
DUOです。


少しづつ
春のような・・・陽気に

春が恋しい秋広です。cherryblossom


春と言えば
新生活の始まりbud
春パーマチェンジはいかが?


IMG_6599.JPG




DUOのパーマは傷みません!!
ナノより小さなピコ粒子まで小さくしたトリートメント成分が配合されており、
髪一本一本を補修!!happy01
補修しながら施術することで、傷まずにスタイルチェンジすることが
できるんです!!

傷まずにできる
うるうる春パーマ
お試しあれ!!


こそっとイメチェン・・・ハイライトをプラス!!




こんばんは
ども。
DUOです。sun



今日は
いつものヘアスタイルに飽きたなーbearing
いつものヘアカラーなんだか物足りないなーcatface
とお考えのあなた!必見sign03






 






 






アクセサリーカラー
アクセサリー感覚でカラーリングを楽しむ!!

ワンポイントカラーリングでイメージチェンジnote

色を変えてみたり、明るさを変えてみたり、
ワンランク上のオシャレを楽しみませんか?happy02

いつものカラーリングにプラスプライスdollar!!
+ワンポイントカラー¥525~

そうなる前に?!

こんばんは
DUOです!!



気づけば
二月も半ば・・sign01
学校帰りに来てくれましたpencil
H君
二月のバレンタイデーは10個もチョコレートを
もらえたそうで・・・

モテモテだねheart04!!と思いきや・・・
今の時代チョコレートを女の子に予約しておくのだそうです(笑)catface
その中に本命がいたのかなぁーvirgopresentheart01
勝手にキュンキュンしているcatface
秋広です。(笑)


そろそろ
卒業式や、送別会、cherryblossom
入学式に、就職祝いの準備にと、
慌ただしくなって、ご自分の事は後回しになってませんか?run


本格的に忙しくなる前に!!
ぜひぜひ
ヘアカラー、パーマ、カットはup
DUOへsign03

もちろん
卒業式や入学式のお支度にもscissors
着付け、ヘアメイクお任せください!!


ご予約
お待ちしてまーすtelephone







<<前のページへ1415161718192021222324

メインページ | アーカイブ | Cube Hearts »

このページのトップへ