月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > DUOの最近のブログ記事

Staff Blog DUOの最近のブログ記事

あと残り・・・4日


こんばんは~note

DUOで~~すhappy02

今年もあと4日ですねshock

なんとimpactsign03

早い1年でしたcrying

やり残した事もあるかもなぁwobbly

でももう過去には戻れないbearingpunch

前を向いて前進あるのみですrun

という事で!

今後の話をひとつhappy02

12/29の月曜日と12/31の水曜日

sign02なんとまだ予約に空がございますup

お家でゆっくりするのも良いですけどnote

髪をキレイにしてもいいんじゃないですかshinecatface

ちなみに12/31は15時までの営業となりますcoldsweats01

ご了承くださいdog

是非お待ちしておりますnote

スタッフ一同










楽しいイベント前には・・・

こんばんは
ども。moon3

DUOです。今年も
残り一週間
楽しいイベント盛りだくさん
学校も終り冬休み!!学生の皆さんもちらほらnote
お出かけ前には
ぜひぜひDUOへ!!shine



ななんと
明日、あさってと
あの方がクリスマスと言えば・・・xmas


 



白いおひげの・・・ 




 









ではなく黒いおひげの村サンタ(笑) 
クリスマス.JPG





xmasメリークリスマース!!notes
素敵なプレゼントご用意してお待ちしてますpresent



 

クリスマスまであと・・・

 

こんばんわDUOですnote

今日は雨も降り一段と冷え込んでいますけどsweat01

体調管理は大丈夫でしょうかsign02

最近はいろんな温かグッツがありますけど・・・

なにかオススメのグッツあったら教えて下さーいhappy02

ちなみに・・・

DUOにも湯たんぽという温かグッツおいてまーすup

膝に置くもよし足元に置いてもよしの優れものshine

数量限定なのでお早めにdash


明日の午前中・・・若干sweat01

午後・・・空有shine

皆様のお越しをお待ちしてますrunnote

じゃあ今日はこの辺でpaper















冬のヘッドスパ

こんばんは
ども。
DUOです


冷たい風吹く中、
まだ眠い、寒い、あらゆる葛藤を潜り抜け

お越しくださいました皆様方happy02
今日も朝早くからありがとうございますnote

DUOでは
毎年恒例あったかアイテム、ほっこりホットスパ
ニッコリ笑顔ご用意していますhappy01

この時期は
寒さで血行が悪くなりがち
頭皮にも影響が・・・頭痛や、髪の毛の細くなる原因にもなりかねませんweep

DUOのホットスパや、クリームバスで血行促進、
ヘアケアしながらヘッドマッサージでじっくり癒されませんか?spa





週末予約状況virgoshine
12月13日(土)午前中にゆとりがあります
12月14日(日)ゆとりがございます
年末にかけてご予約集しますので早めのご予約を!!

ちょっと早めの

こんばんは
ども。
DUOです。


今年も残り一か月きりましたね
あっという間で
なかなか実感がわかずにいますcatface



実は・・・
 


005.JPG
料理もお酒も進みます!bottle

003.JPG

今回の名幹事!shine

先日、三店舗合同の忘年会もありました
少し早めではありましたがbeer
年末に向けて
より、気合を入れて頑張りまーすsign03








xmas12月年末年始の営業のお知らせfuji
12月23日(火)
12月30日(火)
第4、5週目の火曜日は19時まで営業します
12月31日大みそかは、15時までの営業となりますので
よろしくお願い致します。sign03

snowboard1月の1、2、3日はお休みさせて頂きますhappy01
年始は1月4日(日)より通常通り元気に営業してまいりますsmileshine

 

美容室日和

こんばんは
ども。
DUOです

雨、
そんな日は・・・
今日は美容室日和ですよ
お洗濯も乾かない、
お出かけ行っても濡れてしまうrain
そんな雨の日は
DUOでゆっくりまったりしませんか?
  



ヘアチェンジで気分晴れ晴れ!sun
ヘッドスパでリラックスするもよし!note
フェイシャルエステで癒し、キレイ素肌を手に入れるもよし!
006.JPG



一年間の感謝の気持ちを込めて
プレゼントもご用意してお待ちしてます!

温かアイテム
ほっこり笑顔でお迎えしますhappy02

ご予約お待ちしてまーすtelephone

新宿ヒルトン東京にて経営セミナーに行ってきました!

 こんばんはっhappy02
12月中旬なみの寒さと天気予報でいってましたが
みなさまはいかがお過ごしでしょうかsign02
南国育ちの私には厳しい季節となってきました・・・
が、そんな寒さも吹き飛ばすほど熱い講習会に行ってきましたdash
先日、久しぶりの電車に揺られ埼玉県上尾市から新宿ヒルトン東京への50分ほどの旅smile
2人の講師の先生のお話でしたnote
残念ながら、写真はNGという事で採れませんでしたcrying

DSCN0489.JPG
まず一人目が、中村 貞裕氏shine 
ブームの火付け人の同氏のトレンドの追い方や、ブームの起こし方・・・
など、他にもたくさんの情報を頂きましたup

そしてもうお一人が、元読売巨人軍の桑田真澄氏でしたlovely
幼少期の話やK・Kコンビで甲子園を沸かせたPL学園時代の話・・・
たくさんの為になる話を聞かせて頂きましたhappy01scissors

DSCN0507.JPG
その後、懇親会という事でおいしい料理と、たくさんの美容師さんと交流を持たせていただきましたup
すごく楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ましたnote

それではまたpapercatface

金のヘッドスパ

こんばんは
ども。
DUOです


11月に入り
家族みんなで七五三をお祝いしたり、
紅葉を見にドライブ、旅行と満喫してますでしょうか?happy01


学生の皆さんは
学園祭や修学旅行と秋は
イベントが盛りだくさんmaple



 





DUOでは、
髪に頭皮にお肌に良い事盛りだくさんnote


金のヘッドスパが登場sign03
抜け毛、髪のハリコシが気になる方必見sign01
今までのリラクゼーションスパとは違い毛穴の汚れを落とし頭皮環境を整えるだけでなくhappy02
育毛、発毛に力を入れ
金の力で血流を良くし、育毛エッセンスが浸透しやすいよう頭皮をほぐしますnotes
最後に特殊な機械を使いスカルプエッセンスを浸透wink毛母細胞に直接働きかけ
ハリコシのある元気髪に!!upwardright


是非バージョンアップした
金のヘッドスパをお試しくださいheart04



ハンドエステ始めます!

こんばんは
ども。
DUOです。
 


11
















 

 



意外と、
年齢を感じやすいのが手、sweat01
乾燥の気になってくるこの季節よりお悩みの方も多いのでは?
DUOでお悩み解消!!しっとり、ハリのある手に!!
手のお手入れ始めましょheart04



ツボを刺激しながらマッサージ、血行を良くしcatfaceupwardright
最後に低周波ポレーションで手にヒアルロン酸、コラーゲンを導入sign04happy02
ハリのある若若しい手にshine

詳しくは・・・
DUOに手!!
お待ちしてまーすnotestelephone


 

ヘアセットと着物で艶やかに

こんばんはmoon3



天気にも恵まれて
今日も元気に営業してますDUOですnotes
002.JPG

001.JPG

着物美人発見!!K様lovely
今回はご友人の結婚式に参列するそうで
ヘアも着物もばっちりですねhappy01
サイドの編み込みがお似合いですcatfacenote

休日には
結婚式や、お祝い行事に参加なされる方も多く
華やかで皆様素敵ですshine

007.JPG


DUOでは
11月15日の七五三のお支度も承っていますhappy01
今年は土曜日に当たっているので、
家族皆さんでばっちりカッコよく素敵に変身なされてはいかがですか?happy02
お子さんの成長を皆さんでお祝いしましょうgood
 


<<前のページへ7891011121314151617

メインページ | アーカイブ | Cube Hearts »

このページのトップへ