月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > DUO: 2014年1月アーカイブ

Staff Blog DUO: 2014年1月アーカイブ

ボブにスタイルチェンジ

どうも~

こんばんはーーーhappy01

今日は久々に村が書きまーすnote

ではではsign03

早速ではありますがrun

今日のDUOを紹介しまーすup

じゃじゃーんshine

__ 3.JPG

ビフォーshine

前田様.JPG


前田様 (3).JPG

アフターshine

春に向けてcherryblossom

かなりバッサリと!!

イメチェンでーすscissors

皆様もイメチェンは・・・

ぜひDUOへscissors

じゃあ今日はこの辺でcatface



受験前に・・・

こんばんはmoon3

どーもscissors

諏訪ですhappy01

今日は僕がブログを書きます
久しぶりですねhappy02up

皆さん見ましたかsign02
明日の天気 晴時々雪 ですよsign03

もしかしたら降るかもしれませんねsnow

今年はスノーボードにまだ行ってないので
雪が見たいですねsnowboard

積もると結構大変なんですよねsweat01

っと僕の話はここまで

今日中学生の子が今年受験なので
カットできてくれましたsmilenotes

__.JPGのサムネイル画像
 
T君受験頑張れ~good
 

勉強で忙しい子も気分転換に
カットすると勉強がはかどるかもwink

では今日はこの辺で・・・run
 


卒業式も・・・★

こんばんワンdog

今年の初詣でおみくじを引いたら
大吉だったので2014年何か良い事あるかもheart02
と一人ワクワクしているタカザワが
今日は、久しぶりにブログを担当しますup


1月も中旬を迎えて
年明けてのイベントnotes成人式も
終わってしまい何だか少し寂しい気も・・・weep
皆可愛かったな~lovely
なんて・・・思い出してみたりshine



次のイベントは卒業式ですねsign01
袴姿も素敵ですよね~heart04

027.JPG


010.JPG

DUOにも少しずつ予約が入り始めてますhappy01
今年卒業を迎える皆さんshine
まだまだご予約お待ちしてます~note


それでは今日はこの辺で
さらばじゃhappy02paper


幸運を呼び寄せる

こんばんは
ども。
秋広です。ribbon


知ってましたか?
幸運は自分でつかむことが出来るということを…!eye
脳科学的に証明されているそうで。

初詣や年末ジャンボ宝くじなど運試しに行った方もおおいのでは?
運がついていた人もいなかった人もじつは自分次第でつきがまわってくるんですって!!heart04

5つの法則

●自分を大切にするshine

自分を大事にする姿は、他人に伝わる

●不安と向き合う

できないことはできないと素直に認めて向き合う

●運がいい人の真似をするvirgo

なりたい人物の考え方に近づく


●毀誉褒貶(きよほうへん)に惑わされない

運がいい・悪いは、自分で決めること

●常に夢を思い描くpennotes

センサーを働かせて幸運の矢をキャッチ


というわけでDUOで
自分を磨いて自信をつけて、幸運を呼び寄せましょうhappy02heart04
M3D2 030.jpg
 

祝新成人

こんばんはども。
秋広です。paper


平成26年度新成人の皆様
おめでとうございます。heart04


天気も良くsun
素敵な成人式になったのでは?
image.jpg

すーごくお似合いですよribbon





常連のT君新成人!スタイリングも完璧shine
いつもとは違いビッシとスーツで決まってますねーlovely
2.jpeg




今年も
たくさんの新成人の皆様の
お手伝いさせて頂きましたhappy01

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。note




ついに・・・

こんばんはmoon3

今日も諏訪がブログを書きますscissors

珍しく連続ですねsign01

なかなか無いですよーhappy01

皆さんタイトルの意味気になりますよねcatfacesign02


・・・・・・

そうsign03

明日は上尾成人式の日ですfuji

ついにきましたshine

成人を迎えられる方の楽しみですよねhappy02good

なかなか会えない方がどう変わっているか
気になったりしますよねflair

ちなみに僕は何人かわからない人がいましたcoldsweats01

明日は僕たちも成人式のお手伝いをさせてもらうので
とても楽しみですwinkup

では皆さんまた明日

アディオスrun

PS
飲みすぎには十分ご注意を・・・


成人式の天気・・・

ただいまお手伝いから戻りましたhappy02

諏訪ですsmilescissors

今日は僕が書きますーup

そうそうsign03

他店のお客様か聞いたのですが

昨日都内は 雪 が降ったそうですsnowboard

こっちは全然降らなかったですねcrying

積もると大変なんですけどねcoldsweats01

上尾の成人式まであと2日ですねshine

今年は12日も13日も天気がいいと予報がでてますねfuji

日頃の行いが良いからかな・・・僕のhappy01(笑)

では皆さん明日からの三連休は最強寒波らしいので
風邪を引かないよう気をつけて下さいcatfacegood

僕はこの辺で・・・run 

とっておきの・・・

こんばんは
ども。秋広です。paper



遅ればせながら・・・
2014初日の出fuji
007.JPG


016.JPG


伊奈町某所にてcamera




バッチリ初日の出をおさめることが出来ましたupwardrightnotes



肉眼で見ることが出来なかったのが残念sad
ご近所でもキレイに見れたんですね・・・
私はこの時ぐっすり初夢を見ていました(笑)sleepy


2014年素敵なスタートがきれましたねhorseshine




成人の日ご予約頂いている皆様
明日が着物お預かりする期間が最終日ですhappy01
期間以内にお持ちいただけるようご協力よろしくお願い致します。virgo












成人式まで・・・

明けましておめでとうございますshine

今年もよろしくお願いしますhappy02

どーも今年初登場の諏訪ですscissors

挨拶が遅くなりすいませんbearing

別にサボっていた訳じゃないですよsweat01(笑)

そうそうsign03

成人式まで一週間をきりました
楽しみですねhappy01notes

皆さん朝早いのに楽しそうに来てくれるので
こっちまで元気になりますup

DUOでは成人式だけでなく
卒業式などのお手伝いもさせていただきますsmile

皆さんお待ちしてますhappy01scissors

では今日はこの辺で・・・run

PSちなみに僕のお正月は
寝正月でした

どうでもいいとつっこまないでくださいcrying



新学期のスタートは・・・

ども。
今年初登場させて頂きます!!
秋広です。ribbon
  
今年はより美を追求した年になるよう
笑顔いっぱい!精一杯!美のお手伝いをさせて頂きます。note



今日から仕事始めの方も多く
週末は賑わっていましたよsign01


学生さんはこれからのところが多いようで
新学期気持ちよくスタート出来るようにDUOでさっぱり可愛く、virgoカッコよくなりませんかdiamond
クラスのみんなと差をつけよう!



:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。 


    

<<前のページへ123

« DUO: 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | DUO: 2014年2月 »

このページのトップへ