月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > DUO: 2013年11月アーカイブ

Staff Blog DUO: 2013年11月アーカイブ

いただきました・・・



こんばんはmoon3 

諏訪がブログを書かせてもらいますscissors

今日は休憩中いい物をいただきましたfull

なんと・・・shine


村くん達が林檎狩りで取ってきた林檎を
お土産で持ってきてくれましたhappy01

すごい美味しかったですconfidentsign03

やっぱり果物は美味しいですねscissors

皆さんはなんの果物が一番好きですかsign02

っと僕の話はここまでにしてsign01

今日のDUOですflair

新メニュースマートトリートメントをしました
N様ですhappy02scissors
IMG_1230.JPG

しっとり美髪になりましたnotes

トリートメントの他に
リラクゼーションメニューもありますsign03
皆さんDUOで癒されてくださいsmile

では今日はこの辺で・・・ バーイpaper

狩ってきました

こんばんは
ども。秋広です。happy01


昨日はお休みだったので・・・note
紅葉&りんご狩りに行ってきました
IN群馬県みなかみ町sign01
1383730112447.jpg




諏訪峡を散策maple
実は今年紅葉を見にい行ったのが3度目
ようやく色とりどりの紅葉が見られて最高でしたhappy02
1383730247310.jpg
足湯に入ったりとまったり過ごしspa


午後は
初!りんご狩りapple
一本の木にこんなにも実がついているとは・・・
つやつやの林檎いただきましたdelicious
1383730201997.jpg
1383730222901.jpg


その後は
ロープウェイup
1383730367181.jpg1383730387159.jpg
なかなか紅葉を見下ろすことはできないでしょう
山の頂上付近は紅葉も終わりmaple、冬が近づいていましたよsnow
とーても充実した紅葉ツアーになりましたheart








秋って

こんばんワンdog
今日は久しぶりにタカザワがブログ担当しますsmile

三連休の中日shine
皆さんいかがお過ごしですかsign02
11月に入り今年も残り2ヶ月・・・
あっという間ですね~bearing
暑すぎず・・・寒すぎず・・・今の時期すごく良いですよね~happy01
そのせいか最近お祝い事で来店される方も多い気がしますnote

常連F様も
今日はお孫さんのお宮参りがあるそうで
セット&着付けでご来店されましたhappy02

__ 2.JPG

とてもお似合いで素敵です~lovely
私も着物を着てみたくなっちゃいますsmileshine


皆さんもお祝い事などある際は
ぜひDUOへヘアセットや着付けしませんかshine
お待ちしてますwinkheart04


それでは今日はこの辺でpaper

さらばじゃ~chick



三連休

こんばんはmoon3

今日は諏訪がブログを書きますgood

皆さん三連休初日はどうすごしましたか?

お店も前を見てても皆お出かけに行くようでしたhappy02

僕はまだ外国に行ったことがないので
外国の美術館や博物館に行きたいですね~run

特に映画「ナイトミュージアム」の舞台になった
博物館に行きたいですhappy01

っと僕の話はここまでにして

今日のDUOです

トリートメント&カラーでご来店のY様

毛先のダメ-ジが気になると言っていたので
トリートメントをさせてもらいましたwink

すごくしっとりしてツヤツヤになったのですが
写真を撮り忘れてしまいありません
すいませんcrying
次こそは・・・

皆さん髪のダメ-ジなど気になるようでしたら
DUOに来てください
 
 
お待ちしています

では今日はこの辺で・・・sleepy


:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516 



<<前のページへ123

« DUO: 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | DUO: 2013年12月 »

このページのトップへ