月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > DUO: 2013年10月アーカイブ

Staff Blog DUO: 2013年10月アーカイブ

びっくり

こんばんは三日月

今日は諏訪がブログを書かせていただきますピース


昨日は僕お休みをいただいたので

埼玉県羽生市にあるさいたま水族館に行ってきました行く


僕意外に魚とか好きなんですよ笑顔おんぷ

そしてなんと・・・!!


さいたま水族館に期間限定でアマゾン川の魚が来ていたんですよえ゛!!!


いろいろな魚たちがいました魚


魚にエサをあげられる所もあったので

小さいお子さんも楽しめると思いますよ音符


外には広い芝生などもありましたので

ボール遊びなどもできるなって思いましたサッカーボール


皆さんも行ってみてくださいb☆


っと僕の話はここまでで


DUOでは新メニューのトリートメントを

される方が増えています。笑・キラキラ


髪を綺麗にしたい方 髪にお悩みがある方は
DUOにいらしてください*笑顔


待ってマースピース


では今日はこの辺で・・・亜友未



 

 

  • :,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


    デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

    もちろん技術も大切ですが・・・

    まずは人柄を大切にしています☆



    平成26年度の卒業予定のみなさんの

    サロン見学も歓迎します!!



    電話連絡の上、履歴書持参下さい。



    連絡先 Tel : 0120-79-7516 


DUOのおススメ

こんばんは

ども。

秋広です。Running



最近髪や頭皮がパサついたり、乾燥が

気になったりしていませんか?ぷー




DUOにいいメニューがありますよ!カスパー103(*^ー^)ノ



その名も

クリームバスニコー


名前の通り、クリームのようなトリートメントが

髪の毛一本一本に

浸透ししっとりとまとまる髪質へヨッ



頭皮に対しては、

20分間じーくりマッサージ

血行を良くして、健康な髪のベースづくりにわーい!きらきら!!




トリートメントとスカルプケアが同時にできるんです!!

DUOだけのリラクゼーションメニュー!!shabon+.



ぜひぜひお試しあれ!グット


:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516 


秋・・・


おはようございます。

外はすっかり秋めいてきましたね。

これからは食欲の秋cake・・・食欲の秋fastfood・・・食欲の秋riceball・・・

あぁ~happy02食欲の秋しか浮かんでこないのは私だけでしょうかeye

shadowsign03「ダメじゃん、な~にが食欲の秋だよ。仕事の秋だろ、仕事の秋punch

・・・叱られてしまいましたcoldsweats02


みなさまは、どんな秋を満喫しますか?

昨日ご来店のM様です。
004.JPG
ピコカラー&新メニューのスマートトリートメントを
施術させていただきました。
超しっとりな仕上がりにM様も驚きsign02喜ばれてましたsmile


この秋デビューの新メニュー、ノンカラートリートメント  デジカール  パワーアップしたデジタルパーマと

髪の毛・肌・身体・環境にも優しいデュオのメニューを是非お試しくださいませpaper





 


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | DUO: 2013年11月 »

このページのトップへ