月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Poco a pocoの最近のブログ記事

Staff Blog Poco a pocoの最近のブログ記事

卒業式☆

おはようございます♪(*^^)v

ポコアポコです!

続々と卒業式を迎えた学生さんが増えてきましたhappy01shine


今日は卒業式のお手伝いをさせて頂いた様子をご紹介♪


IMG_2149.JPG

       IMG_2150.JPG


常連のKさまheart02


Kさまの学校は服装は自由shine
民族衣装がとてもかわいらしかったですlovely



衣装に似合うメイクをさせて頂き、頭には素敵な花冠をのせましたーhappy02



お友達の衣装もいろいろで、きっと楽しい卒業式を迎えられたことでしょうshine

IMG_2151.JPG

K様が3年間通った学校で、自分たちで1から育てた無添加のもち米でつくった
赤飯をいただきましたshine

ありがとうございましたconfidentheart02





まだまだ卒業式を迎えられるお客様はたくさん!!

ヘアセット・メイク・着付け、ご予約も承っておりますsmile


ご予約がまだの方はお早目にどうぞ~shine


セット…¥5.000

メイク…¥3.000

着付け…¥6.000

(いずれも税別です)




春☆ヘアカラー


こんばんは☆ポコアポコです(*^^)v

皆さんもう春のスタイルチェンジはお済でしょうか??(*^^)v



IMG_2145.JPG




コチラは今日ご来店されたSさま☆

7センチぐらいバッサリとカットしてふんわりと軽やかなスタイルに…heart02

ヘアカラーはポコアポコおすすめカラーのひとつ!!

ハニーベージュcloverですshine


同時にトリートメントもされたので、ツヤ感もばっちりですscissorsshine




スタイルチェンジがまだの方、ぜひポコアポコにお任せください!!



それではこのへんでpaper

残り2つのおすすめカラーの公開もお楽しみに~happy02shine




絶賛好評中♪

こんばんは、小川ですtulip

只今ポコアポコでは、バレンタインheart01に因んだオガワ特製のホットな物をご用意してご来店をお待ちしてますheart04

皆様、ぜひお楽しみにいらして下さいね~wink

トリートメント♪


   ポコアポコです(*^^)v

   さっきまで予想外の雪snowがちらついていましたねdelicious

   
   
   埼玉に住んでいるとなかなか見られるものでもないので

   嬉しいような、積もったらどうしようsweat01sweat01wobbly  と不安なような…coldsweats02


   こんな寒い日も続くので暖かくしてお過ごしくださいませ~deliciousshine








   冬の大敵はやっぱり乾燥!!bearing

   お肌も髪も調子がイマイチ…ということで!!



  IMG_2127.JPG


私、営業後にダブルトリートメントをしていただきましたよーhappy01shine

やってみて改めて実感heart02

やっぱりトリートメントの力はすごいですね!!

バサバサ広がっていた髪の毛がこんなに復活sign01

うるおいたっぷりで光っておりますsign01happy02shine



皆さま、この時期ぜひぜひお試しくださいませーnotes


シングルトリートメント…¥8.000~
ダブルトリートメント…¥13.000~


よりよい髪の毛へ、修復効果を望む方にはダブルトリートメントをおススメしますshine



それではまたpaper




ぽかぽか☆

こんばんは!
ポコアポコです(*^^)v

日に日に寒さが増してますねbearing

最近は強風や雪の日もありますので暖かくしてお出かけくださいねーshine



暖かいといえば…ポコアポコのホットスパshineがおススメですhappy02


頭皮にホットエッセンスをつけてじ~っくりマッサージheart02
ショウガの力でぽかぽかあったかlovely


頭皮の血行もとても良くなり、同時に髪の毛もサラサラflair


足元にはあったか~い湯たんぽを用意してお待ちしておりますwink



ぜひぜひお試しくださいませーshine
















年末は...☆


こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

最近年末の話題が増えてきましたねdeliciousflair

遊びに行ったり、里帰りしたり…lovely 皆さんとても楽しそうですshine


ポコアポコは年末、12月は  

23日(火)、30日(火)は営業致します

31日(水)は9:30~15:00の営業となります!


新しい年を迎える前に皆さん髪の毛をキレイサッパリさせるのは
いかがでしょうか??shinedeliciousnotes



IMG_1789.JPG


カット+ヘッドスパでスッキリコース→¥5.500~(税別)

パーマスタイルでふんわりあたたか→¥11.000~(税別)

トリートメントでうるおいたっぷり→¥13.000~(税別)



などなどこの他のメニューも盛りだくさんshine

艶のあるキレイな髪の毛はやっぱりステキlovely

男性も女性もお子さんもsign01ご予約お待ちしておりますconfidentflair





プレミアム☆

こんばんは!!ポコアポコですhappy01shine


11月から始まりました  プレミアム・ヘッドスパ はもうお試しになりましたか??happy02


まだお試しでない方にご紹介しますsign01

プレミアムヘッドスパは通常のものよりグレードアップupshine
シャンプーの中に金shineが含まれており、なんとその金の力が頭皮を
柔らかくしてくれるのです!!flair


頭皮が固く、動かない状態は抜け毛の原因にもなり、実はとってもキケンですwobblysweat01



そこで大活躍なのがプレミアムヘッドスパhappy02shine


・金のシャンプーで頭皮をじ~っくりマッサージするので、頭皮が柔らかくなることはモチロン!
 血行もよくなり、抜け毛や薄毛を防止しますflair

・シャンプーに含まれる3種類のアロマでリラックス効果も…lovely


・最後の仕上げはヒミツの道具で美容液を頭皮に浸透させ、頭皮の状態を改善しますsmileshine






私も驚くほど頭皮が柔らかくなってびっくりcoldsweats02!!


頭皮も心も元気になれるプレミアム・ヘッドスパsign01

まだお試しでない方はお早目にどうぞ~papershine






ポコアポコの11月☆


お久しぶりです!ポコアポコです(*^^)v

朝晩毎日冷えますねcoldsweats02風邪などひかれていないでしょうか??


11月も残すところあと10日となってしまいましたsweat01
はやいですねー!!wobblysweat01


12月は混雑が予想されますのでご予約はお早目にどうぞ~papershine


downwardrightdownwardright

    ℡048-779-7005


少し遅くなりましたが11月の美髪様たちですheart02

IMG_1821.JPG  うるおいたっぷり☆乾燥知らずな
                                     ダブルトリートメントはやっぱりいいですねshine

     IMG_1822.JPG   ふんわりカールスタイルも毛先まで
                                              ツヤッツヤlovely




美髪様に負けじと!!

男の子も女の子もばっちりきめてくれましたよ~happy02shine

IMG_1818.JPG  IMG_1824.JPG

IMG_1796.JPG  IMG_1798.JPG

みんな凛々しくなってステキlovelyshine



それではこのへんでpaper





二十歳のイベント☆

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

今日のMさまは成人式の前撮り写真の為にアクセサリーカラーを
入れられました~shinehappy01

IMG_1809.JPG


毛先をエメラルドグリーンにwinkshine

アップした時にふわふわっと緑が光るステキな髪になりましたーnotes
トップの黒髪もステキですhappy01heart04


明るめカラーでも傷まずにうるおいたっぷりshineつやつや輝くM3Dカラーは
とってもおススメですよーdeliciousnotes


染めたいけど髪の毛をいたわりたい…coldsweats02とお悩みの方はぜひポコアポコへ…lovely









Happy halloween!

ハッピーハロウィーン☆

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v


今日は10月最終日です!!

早いですねcoldsweats02sign01


10月の最終日といえば!

そう!!

ハロウィンですwinkshine

日本ではあまりなじみがない感じもしますが、ここ数年は
飾りつけがしてあったり、仮装している方もいらっしゃいますねnotes


もともとは秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す意味のお祭りだそうです☆


ハロウィンのお祝にお客様からかわいいお菓子を頂きましたhappy01

IMG_1793.JPG

             IMG_1795.JPG


Kさま、ありがとうございましたconfidentheart02


それではこのへんでpaperハロウィン.jpg

<<前のページへ1516171819202122232425

« Cube Hearts | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ