月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Poco a poco: 2013年11月アーカイブ

Staff Blog Poco a poco: 2013年11月アーカイブ

☆秋ですね☆

こんばんは☆

夜になって寒くなってきましたねbearing

皆さん風邪など引かれてないでしょうかsign02



山の方ではすでに紅葉が始まっているようですねhappy01maple

紅葉画像.jpg

今日は連休中にお出かけされたお客様からいろいろなお話が
聞けましたーsign01
やっぱり紅葉を見に行かれた方が多かったですcatfaceshine


この辺も早く紅葉するといいですねheart02happy02


ポコアポコではもみじのようなきれいな赤やディープブラウンなどの
秋にぴったりshineなヘアカラーも用意しておりますnotes


イメージチェンジをして、秋を楽しんでみて下さいねsign01happy01


それではまた明日notes

☆最終日☆

こんばんは☆

今日は3連休の最終日catface

先ほどの、突然のどしゃ降りには驚きましたねーsweat01

雲行きがまだあやしいのでこの後が少し心配ですcoldsweats02rain



では美髪様でーすnotes

IMG_0857.JPG


シングル+スマートトリートメントをされたHさまconfidentheart04

引っ掛かりやすかった髪がとってもサラサラshine
しっとり感もアップしましたup

Hさまも「すごい指がよく通るようになったnotes」と喜んでお帰りに
なりましたhappy01

髪がとてもツヤツヤしていて眩しいぐらいでしたhappy01shine


それではこのへんでpaper

☆スマートトリートメント☆

こんばんは☆

3連休中日、いかがお過ごしでしたか!?wink

今日は文化の日ということもあり、中仙道ではイベントが行われていたようですねcatfaceshine


では今日のポコアポコの美髪様ですnotes

IMG_0854.JPG


初☆スマートトリートメントをされたYさまhappy01heart04

初めは毛先の引っ掛かりが気になる状態でしたが、
トリートメントをして、毛先までうるおいたっぷりshineサラッサラになりましたhappy02

仕上げはコテで巻いて、上品なスタイルになりましたーhappy02notes


Y様、またお待ちしておりますshine


それではまた明日ーpaper

3連休☆


こんばんは、山﨑です。

今日から世間は3連休なんですね。
今日もたくさんのご来店ありがとうございましたhappy01


今日の美髪様shineはM様heart02

ヘアカラーのリタッチとピコダブルトリートメントをさせて頂きましたup

IMG_0845.JPG IMG_0846.JPG

とってもサラサラ、ツヤツヤ、しなやか~な仕上がりにcatface
もう完熟覚醒ミネラルが髪に十分浸透してるので、熱をしっかり与える事でどんどんしなやかになっていきますheart
クセの収まりもかなり良くなってる筈なので、ご自分でも今日やった感じにお手入れしてみて下さいねwink
またお待ちしてますsmile


それでは、またpaper
ティ・アーモkissmark




☆11月☆

こんばんは☆

お久しぶりに小川がブログ担当しまーすwinknote


今日からいよいよ11月ですねscissorsやっと寒くなって秋らしくなってきましたmaple
山の上の方はすでに紅葉しているみたいなのでぜひとも見に行きたいですねhappy02notes
連休中に行かれる方も多いのでは…sign02



話は変わりますが、ポコアポコでは成人式の髪飾りをディスプレイしてみましたーshine

IMG_0841.JPG

カラフルで華やかですねーheart02

まだどんな飾りにしようかお決まりでない方、
前撮りと本番は違う感じにしてみたい…notesという方、

ぜひポコアポコまでお問い合わせくださいませnote

℡048-779-7005


ぜひお待ちしておりますhappy02shine



それではまた明日paper

<<前のページへ12

« Poco a poco: 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | Poco a poco: 2013年12月 »

このページのトップへ