月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts の最近のブログ記事

Staff Blog Cube Hearts の最近のブログ記事

風邪、インフルエンザ 対策!


お寒うございます! 風邪やインフルエンザが流行ってますねぇ despair

最大の予防法は体を冷やさないこと  ですって。 flair


体温が1度低下すると白血球の機能が30%も下がるんですって、、

そうなると、白血球の中に病原菌などを直接食べる顆粒球というものが増え、

これ自体は病原菌に対抗するものですが、

役目を終えると活性酸素を撒き散らして血流障害の原因を作り、

結果的に免疫力低下を招いてしまうとの事。

免疫機能が逆に働いてしまうと言う事。

慢性的な冷えは、風邪やインフルエンザなどの感染症を重篤化させることもあるそうです。 


逆に、体を温めて血行が良くなると、白血球の中にリンパ球が増えます。

リンパ球は顆粒球が食べた異物を処理するのが役割です。

それが増えるということは、病気に対する抵抗力や自然治癒力が高くなるということになりますね


 外出する時は、マフラーや手袋、足元も暖かくすることが体温を奪われないコツ。

特に皮膚の浅い部分を動脈が通っている、首と両手首に両足首の“5つの首”の防寒対策をすると、

体温を奪われなくてすみます。
             風邪.jpg

防寒対策はそのまま風邪やインフルエンザ対策にもなるということです。


寒い日がまだまだ続きますが、体温を下げないよう、暖かくして、

インフルエンザやひどい風邪などひかないように気を付けよう! good










  


2018年 成人式



         69-300x212.png




こんにちは!                  キューブハーツ です! 


1月 7日は、上尾市、北本市、8日は桶川市、伊奈町の成人式でした。 notes


  CIMG6146_R.PNG  CIMG6147_R.PNG


          CIMG6099_R.PNG


  CIMG5683 - コピー_R.JPG  CIMG5681_R.JPG


                           CIMG5674_R.JPG


  CIMG5677_R.JPG  CIMG6074_R.PNG


  CIMG6148_R.PNG  CIMG6150_R.PNG


               01a92658353cf4f04d2c180e123a97a195922a8805_R.png


今年も沢山の新成人の皆様のお仕度、お手伝いができました。

一生に一度の晴れ舞台、携われて光栄です!










成人式当日の営業時間



 1/7(日)・8日(月)は成人式のお支度の為、ご予約受付時間に変更がございます。

一般の営業時間が、 11:00 ~ 15:00 となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い致します。



          1_R.png









  

Happy new year


siawase-4.jpgのサムネイル画像


CIMG6142_R.PNG


c0134569_837325.jpg          eto_dog_0001.jpg








 

Merry Christmas !


Xmas_01.JPG







 

シャンシャンを見るぞ!


シャンシャンがついにお披露目となりましたね notes

 20170925-00076174-roupeiro-000-2-view.jpg


一般公開なんて言ってるけど、抽選に当選した人しか見れないわけで、

一部の人だけ公開ってことでしょう?! annoy



抽選に漏れた方、あっ、応募もしてない方もですね、

こちらから Live 映像が配信されてます! eye

   ⇒ http://www.ueno-panda-live.jp/ondemand.html 

開園時間中(9時30分~17時)は、ライブ映像、

それ以外の時間は、録画映像を配信しているようです。


24485_02.jpg  normal.png


愛くるしい・・・ 可愛すぎ!  lovely

ホント 癒されます・・・




こちら、ホットスパやクリームバスでも癒されます・・・

B010266265_262-349.jpg  Screen-Shot-2015-05-14-at-12.22.42-PM.png










  CIMG2639_R.JPG


  CIMG2693_R.JPG


  CIMG2698_R.JPG




  (o・・o)/   








近所にもあった イルミネーションスポット?(笑)



IMG_7929_R.PNG  IMG_7930_R.PNG



こんばんは!                キューブハーツです! night

夜になるとホント寒いです! 

イルミネーションを見に行くならあったかくして風邪ひかないように!






美容室の日


おこんにちは!              キューブハーツでございます! kissmark


今日、12月13日は「美容院の日」 なんですって。

いやぁ 知らなかったですぅ。

美容師の正宗卓さんが2003年に制定したらしいんだけど、

 なんでも、12月は美容室に多くの客が訪れる月で、

13日は「1と3」をくっつけるとBeautyの頭文字Bになるから、なんだって。


ほとんど認知されてないでしょうね。

 美容院の日 なんだからみんなで美容院行きましょう ・・・ (笑)

お待ちしてま~す  O(≧▽≦)O










シールドトリートメントで髪の乾燥対策


こんばんは!                 キューブハーツです! o(^▽^)o


sun 日中は少し暖かでしたが、夜になると寒いですね。

晴れると乾燥が気になりますよね、今日も30%台にまでなりましたから。


髪もパサパサ、静電気で ボワッ ・・・ なんてことに ・・・ bearing

そんな乾燥から髪を守る 「シールドトリートメント」がおすすめ! good


   b3MDNzU5BH.jpg   
      バリヤ~!


天然のセルロースで髪の表面に保護膜を作り、乾燥から髪を守ってくれます。 

また、カラーやタンパク質の流失を防いでくれます。 


   111.jpg

                 yajirushi_kururi_up.png

    222.jpg


シールドトリートメント  ¥1,800~






 

宝くじを当てよう・・・


おこんにちは!           キューブハーツでございます! kissmark

もう12月もう6日が・・・、 年末が近づいてきましたわね。


       2016-5takarakuji.gifのサムネイル画像


年末ジャンボ宝くじは買ったかしら?

まだだったら、ちょっと参考にしてもらいたいお話があるの。


イギリスの話なんですけど、ある男性が、現金を引き出そうとスーパーマーケット内にある

ATMに行ったら、その前にATMを利用した人が30ポンド(約4500円)を残していたことに

気付いたの。 そこで、彼はスーパーの従業員に事情を説明して、ネコババすることなく

30ポンドを手渡したの。

 その善行の直後に1.5ポンド(約227円)の宝くじを買い、4万9077ポンド(約742万円)に当選! 


ちなみに、その宝くじに当たる確率は37万2000分の1とのこと。

そんな確率の宝くじを当てるなんて、まさに「良いことをすれば何か良いことが起こる」 

ちょっとした悪行が悪い結果を招き、些細な善行が良い結果を生むという因果応報が、

現実に起こりえるということね。


 だから、宝くじを買う前に良いことをするのよ!  

1等 7億円、 前後賞合わせて 10億円よ!     1OKUEN.jpg     






こちらの方は、髪に良いことをしました・・・ good

CIMG2467_R.JPG  CIMG2466_R.JPG





  では paper









<<前のページへ345678910111213

« DUO | メインページ | アーカイブ | Poco a poco »

このページのトップへ