月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts : 2016年4月アーカイブ

Staff Blog Cube Hearts : 2016年4月アーカイブ

さくらも見納め!?


おこんにちは!               キューブハーツでございます! kissmark

今日はもの凄い風だったわねぇ!?  

さくらもすっかり散ってしまったわね、 花見行ってないのに・・・  crying

でも素敵な映像を入手しましてよ! eye 

満開の桜並木を上空から撮影した「鳥になって桜を楽しむことが出来る動画」だって cherryblossom 

東京の目黒川の満開の桜を、ドローンで上空から撮影したものらしい。

下から見上げる桜も美しいけれど、鳥になって見下ろす桜も本当に綺麗だ。

 これは夜に部屋を真っ暗にして、全画面で見ると魂が抜けそうに幻想的なはず! 

ではどうぞ!




海外のネットユーザーから、特に人気が高いみたいで、

「素晴らしい」「今すぐ東京に行きたいな!」など、

様々な言語で書かれた感動コメントが寄せられているんだって。






さくらは見納めだけど、こちらは見納めじゃないわよ! shine


CIMG0839_R.JPG


CIMG3807_R.JPG

 


では、ごきげんよう (o・・o)/~




 







 

今日は何の日?


おこんにちは!                きゅーぶはーつ でございます! kissmark

今日、4月 4日は おネエの日よ! notes

これねぇ、おふざけで広まっただけなのかと思ったら、とんでもない、

「TSとTGを支える人々の会」という、性同一性障害を支援するグループが

正式に制定したものなんですって。  超真面目な話なのよ。 eye

どんな意味合いがあるかってのは、あたしは知らないけどね。

ちなみに最近では、 男の娘の日 とも言うらしいわよ。 



そんでねぇ、3月3日は雛あられとか食べるでしょう、5月5日は柏餅でしょう、

じゃぁ 今日は何食べますか? って、決まってるでしょう、これです!

     11110071.jpg  

釜飯! オカマ だけにね! scissors




あとね、「あんぱんの日」 でもあるらしいんだよね。

a358024e50f305e99aeefbe77e6aa9dc468b44df.40.2.2.2.jpg


( ̄▽ ̄)  




では ごきげんよう (o・・o)/~












 

春の美髪はまだこれから!


こんばんわ\(~o~)/
                                     キューブハーツですscissors


徐々に暖かくなってきて桜も咲き、ようやく春の訪れですねhappy01


この桜が入学式まで残ってくれればbearing ・ ・ ・


っと祈りつつ、春にピッタリ美髪様ですheart04


CIMG4951.JPG


CIMG4956.JPG

ストレートもカールもどちらもいいですねhappy02

やっぱり春は少しハイトーン気味のカラーがステキですgood


まだどうしようか決めかねてるという方は、是非ともご相談下さいwink









<<前のページへ12

« Cube Hearts : 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | Cube Hearts : 2016年5月 »

このページのトップへ