月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts : 2014年2月アーカイブ

Staff Blog Cube Hearts : 2014年2月アーカイブ

スキー or 犬


こんばんわ(*^^)v



今日も見事に晴れた桶川市sun



しかーしsign03


明日はヤツが来るsweat01


雪ですsign01それも大雪snow


20年に一度の勢いで降る様なので、かなり積もる事が予想されますwobbly


もちろん電車は止まってるんだろうなぁpig


そうなったらsign03 ・ ・ ・


スキー板はいて出勤ですねhappy01


大丈夫scissors

昨日のモーグル・上村選手を見たのでイケる気がしますgood

それか・・・

家の犬を使って犬ゾリですねhappy01

たまには主人の為に働いてもらわないとsmile        チワワだけどcrying





っと、いろいろと出勤方法を探っていますが、明日は幸か不幸かお休みの方が多い様でconfident



こんな時は外に出ず、お家でゆっくりDVDでも観てるのもいいかもしれないですねnote





では、今夜から降り出すそうなのでお帰りはお気を付けくださいpaper








あっち?どっち?こっち?ソッチ!?


こんばんわ(^-^)


いよいよ始まりましたnote



untitled.jpg



ソッチ ・ ・ ・


じゃなくて、ソチオリンピックup


冬のスポーツの祭典ですねgood


色々な競技があり、沢山の選手が参加していますが


皆さんの注目は誰でしょうか!?


僕はもちろん、女子スキージャンプの高梨沙羅 選手happy02


そして今回が最後の浅田真央 選手wobbly


この女子2人が世界を魅了してくれる事間違い無しshine



日本とソチの時差は5時間だそうで・・・flair ( 日本が5時間進んでます )




見れない時間ではなさそうなので、これは日の丸持って応援だぁ~sign03




でも、寝不足にならない様に気を付けましょうねcrying







では、今日はこの辺でpaper






❤あったか美容室ライフ❤


こんばんわ(^-^)
                                               キューブハーツですshine


明日は18℃ぐらいまで気温が上がるそうでup


早くも春の予感sign02


っといくはずもなく、火曜には最低2℃ぐらいまで下がるとかcrying


まだまだ寒さの油断は出来ないですねdown


しかーしsign03



キューブハーツでは寒さ対策に・・・


CIMG3736.JPG

エコゆたんぽnote


寒い中、足を運んで下さる皆様sign03


暖かい美容室ライフをお過ごし頂けますheart01


肌触りもフカフカで気持ちいいので抱いたら離せなくなっちゃうかもsmile



暖かグッツもメニューもそろえて、お待ちしていますhappy02





では、今日はこの辺でpaper





記念すべき一歩☆


こんばんわ(^o^)丿                                  
                                              キューブハーツですscissors


今日は2月1日note


今から61年前の1953 ( 昭和28 ) 年2月1日午後2時、東京・内幸町の東京放送会館から


「 JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります 」 の第一声とともに映像がブラウン管に流れましたshine


 これが日本初のテレビの本放送となり、その後続々とテレビ局が開設されていったのですhappy02



「 オールウェイズ三丁目の夕日 」 の世界観ですねup



この感動・・・おじいちゃんおばあちゃんに聞いてみようgood




 
美髪様ですheart04

CIMG1175.JPG

髪の毛ってこんなにキレイに輝くんですねhappy02

カラーTMでCM出演も間近sign02

これだけの美髪で歩いていたら目立ちますねgood


みんなも美髪を手に入れて、周りと差を付けちゃおうnote




では今日はこの辺でpaper







<<前のページへ12

« Cube Hearts : 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | Cube Hearts : 2014年3月 »

このページのトップへ