月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts : 2013年12月アーカイブ

Staff Blog Cube Hearts : 2013年12月アーカイブ

☆クリスマスプレゼント!☆


こんばんわ^m^                                  キューブハーツですhappy02


気が付けば、クリスマスまで2週間をきっていますねxmas


もうプレゼントは用意出来ましたかsmile



キューブハーツはもちろん・・・


CIMG3541.JPG

おっとsign03


この先は来てからのお楽しみheart01




では、美髪様ご紹介shine

CIMG3539.JPG

カラー+カラーTM+スマートTMですscissors



CIMG3534.JPG

カラー+スマートTMですhappy01


スマートTMでとても手触り良く、軽やかな髪の毛になりましたnote

カラーTMも捨てがたいですが、スマートTMもすごくいいheart01

これは迷ってしまうので・・・



自分へのクリスマスプレゼントという事で両方同時をオススメshine





では、今日はこの辺でpaper





美髪にはやっぱピコトリでしょう!?


こんばんわ(^o^)丿                           キューブハーツですscissors


今日はみなさんご存知の・・・



100円の日note



いきなり金の話ですけど何か? (-。-)y-゜゜゜



っというのも、今から56年前の1957年のこの日から100円玉が使われる様になったのですflair


それまでは、板垣退助の肖像が乗っていた100円札でしたが

それを今でも大切に財布に入れている方もいる様ですねsmile



御利益ありそうですshine




では、美髪様ご紹介heart04

CIMG3013.JPG

カラー+カラーTM+カットですup


カール仕上げで、更に柔らかな仕上がりとなりましたhappy01

やっぱりカールスタイルは柔らかな印象にしてくれるのでとてもステキですねgood

これからの時期は、オススメですhappy02






では、今日はこの辺でpaper







美髪様☆


こんばんわ(*^^)v                                  キューブハーツですheart04



今日は妙に寒いと思ったら、最低気温 1℃とか言っちゃってwobbly


もう12月なんだと改めて実感させられますsweat01


まだまだ気温は下がっていきますので、体調管理に気を付けて


風邪をひかない様残り20日ちょい・・・


ガンバろupup




では、美髪様ご紹介shine
CIMG3529.JPG

カラー+カラーTM+スマートTM+カットですnote

スマトリは3回目ですが、回数を重ねてドンドン髪質もしなやかになっていき

軽さも出てきていますheart01

お手入れがしやすくなっているそうなので、実感も沸いているようですhappy02

更に回数を重ねてどこまでキレイになるか楽しみですねgood






では、今日はGfa 3店舗合同忘年会がありますのでこれにてpaper





髪の乾燥対策は万全ですか?


こんばんわ(^^♪                            キューブハーツですheart04


美髪様ご紹介flair

CIMG2052.JPG

カラー+カラーTM+カットですhappy01

乾燥しやすいこの時期はやっぱりカラーTMgood

潤いがが出て艶感も抜群に良くなりますheart01

更に乾燥や引っかかりなどが気になる場合は

スパーパックやスマートTMなどを組み合わせると

もっと状態が良くなり、髪質事態が変化してきて

お手入れもとても楽チンになりますscissors


これは見逃せないですねnote





そして昨日お伝えしたW杯の組み合わせ結果・・・


夜中にもかかわらず、お馴染みの渋谷のスポーツバーは盛り上がっていたみたいですねhappy02



詳しくは、DUOのMURAがアップしてくれた様ですflair






・・・これはイケそうな予感upup






では、今日はこの辺でpaper






決まるんです!!

こんばんわ(^o^)丿                       キューブハーツですup



来年の6月から始まるビックイベントsign01・・・


img_news.jpgのサムネイル画像

W杯 ・ ブラジル大会shine



いよいよその抽選会が日本時間 7日1:00~開始sign03


今回日本は 「 死の組 」 と言われる強豪国が多くいるグループに入る確率が

高い様で・・・wobbly


もう、神に祈るしかなさそうですsweat01


でも、そんなグループで予選突破出来たらかなり盛り上がりますけどねhappy02


多分皆もそのパターンを期待している筈ですgood






では、美髪様ご紹介heart04

CIMG0933.JPG

カラー+カラーTM+カットですnote


カラーTM常連の方なのでこの様にツヤツヤの美髪様に変身scissors

ツヤだけではなく髪の毛も柔らかく、しなやかになり

お手入れするのもとても楽になっているそうですhappy01







では、今日はこの辺でpaper







バージョンアップ☆


こんばんわ^m^


CIMG3505.JPGのサムネイル画像

早速、イマイさんがクリスマスバージョンで登場shine


DUOのタッキーには負けたくないようですsmile



この立ち姿がなかなかの男前good これが決め顔ですねhappy02


この時期は大活躍eye? の予定なのでイマイさんに負けない様に


こちらも頑張らねばpunch




では、美髪様ご紹介happy01

CIMG3507.JPGのサムネイル画像

カラーTM+後乗せパックです heart01


カラーTM、2回目ですがかなりしなやかになりましたnote

更に毛先のダメージ部分をスーパーパックTMを後乗せして

集中的に補修scissors

毛先まで艶やかな美髪様になりましたshine








では、今日はこの辺でpaper








サンタがやってきた!


おこんばんわ!  きゅーぶはーつです sign01 night

今日、サンタクロースが、母国フィンランドから関西空港に到着したそうです。 airplane

午前9時半ごろ、フィンランド航空機で・・・ えっ、トナカイどないしたん sign02

「関空は雪が積もっていないので、トナカイの引くそりでは来られなかった」

とかなんとか言い訳しとったそうや think xmas

   G20131204DDD1900052G3000000.jpg


   G20131204DDD1900011G3000000.jpg


   G20131204DDD1900050G3000000.jpg


フィンランド政府が支援する「サンタクロース財団」の公認サンタらしいが、secretで来て欲しいやなぁ sign01

なんでコックピットにいるんやろ、操縦して来たんかいな sign02  突っ込みどころ満載やなぁ… smile







 diamond 美髪さまです sign01 shine


IMG_8943.JPG




IMG_8967.JPG   IMG_8968.JPG




ではまた、 paper


 





ラスト!!


こんばんわ(*^_^*)                          キューブハーツですheart04



いよいよ12月に突入sign03


この時期になると、キューブハーツで増えてくるのが・・・


成人式のリハーサルscissors


もう、1ヶ月半で本番を迎えますnote

新成人の方々のお手伝いができるのはとても光栄ですconfident


今年も色々なヘアースタイルやメイクをされる方がいらっしゃいますup


本番がとても楽しみですsun



そして何よりsign03


今回は雪で無いことを願っていますwobbly




では、美髪様ご紹介heart01
CIMG3502.jpg


CIMG3504.jpg

カラー+スマートTMですhappy01

とても潤いのある艶やかな髪の毛になりましたup

手触りもバッチリgood

やはりやればやるほど良くなるTMはだてじゃないですsmile

未体験の方には、是非オススメですshine






では今日はこの辺でpaper








<<前のページへ12

« Cube Hearts : 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | Cube Hearts : 2014年1月 »

このページのトップへ