月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts : 2013年11月アーカイブ

Staff Blog Cube Hearts : 2013年11月アーカイブ

偉人デ―☆


こんばんわ(*^^)v                    by キューブハーツheart01


今日は11月15日・・・flair


実は日本が誇るスーパースターの誕生日だという事をご存知でしたでしょうかhappy01


おそらくイチロー や 本田 でも叶わない程の日本人認知度を誇ると思われる



その方は・・・






ryouma11_R.jpg 

坂本さんですup


天保 6年 11月15日 ( 旧暦 )生まれで、亡くなったのが

慶応 3年 11月15日 ( 旧暦 )  33歳 なのですflair



まさか誕生日に命を奪われてしまった龍馬さん・・・


新しい日本を作る為に紛争しましたが、明治を迎えることはできませんでしたdown


っと、あんまり語りだすと 「 その時歴史が動いた・・ 」 みたいになってしまうのでcoldsweats01




美髪様ご紹介happy01


CIMG1133_R.JPG

カラー+カラーTM+カットですnote


CIMG1100_R.JPG

カラー+パーマですheart01



TMはもちろんパーマやカラーでもツヤツヤ美髪に大変身happy01

やればやるほど扱いやすく、キレイになっていきますscissors

一度やったら病みつきですねgood





では、今日はこの辺でpaper









星がキレイじゃ~☆


こんばんわ ^m^  キューブハーツです




寒さが本格的になって来た今日この頃・・・sweat01



しかし、寒いお陰で星がキレイに観えますshine



どこか夜景スポットを探してみるのには良い時期かもしれませんhappy01


意外と地元にあったりするかもflair




そして、もちろんsign03

桶川にもありますよぉ~good






田舎だからねcrying







では、美髪様ご紹介shine

CIMG2682_R.JPG

カラー+カラーTM+カットですhappy01


艶やかで手触りも抜群に良くなりましたnote

乾燥しがちなこの時期にはやっぱりカラーTMで潤い補給が大事ですscissors






では、今日はこの辺でpaper







おばんです~


(^o^)丿  CubeHearts だす sign01


明日は埼玉県民の日・・・と



DUOのブログに書いてありましたが、



忘れちゃいけないsign03




今日は茨城県民の日なのですscissors




まぁ~、特に埼玉県とはなんの関係もないですcoldsweats01 ・ ・ ・


さらに、スタッフに茨城出身はいませんdown ・ ・ ・


よって、茨城県民の日とキューブハーツの因果関係は0です ・ ・ ・ crying





しか~しsign01 ここで、お豆情報up

噂では県民の日だとディズニーランドで 「 県民パスポート 」 なるものがあるとかいう情報がsmileflair



多分、県民限定なので明日のディズニーは埼玉県民であふれてるかもしれないですねnote







ちなみに 「 おばんです 」 は茨城の方言ですflair






では、美髪様ご紹介heart04

CIMG3391_R.JPG

カラー+カット+カラーTMですwink


M3Dの噂を聞きつけて、初のカラーTMですshine


とても艶やかで、潤いある髪の毛になりましたnote


毛先に以前他所でされたデジパーのダメージがまだありますが


回数を重ねればまだまだ良くなりますgood


これからが楽しみですねup








では、今日はこの辺でpaper








そのまんま!!


こんばんわ(*^^)v キューブハーツです sign03



今日は11月9日flair


カンのいい人は何の日か分かりますよねsmile



今日は語呂合わせで、119番の日sign03



そのまんまぜよscissors




「 昭和62年に制定された日ですwink 」 (ちなみに119番が誕生したのは昭和2年 )

「 この日から秋の火災予防運動が始まったそうですよflair 」



だから今日は、消防車が走ってたのかwobbly

火事のわりにはマイペースに走ってると思ったら違ったのねcoldsweats01


それは良かったconfident




逃げ足は早いのですが、体力がもたなそうなので少し鍛えておこうかなsweat02






では美髪様ご紹介note


CIMG3384_R.JPG

カラー+スマートTMですshine

前回、初スマトリでしたがとても気に入って頂き今回もスマトリでの施術up

もちろん前回以上に髪の毛がしなやかになり指通りもとても滑らかですhappy02

お手入れもしやすくなったそうなので、今後もファンが続出しそうですgood







では今日はこの辺でpaper







♪♪ そ~らにぃ 太陽が・・・


こんばんわ(*^_^*)   キューブハーツで~す sign03


日が落ちるのが早くなりましたねぇ night


夕日を撮ろうと思っていたのにいつの間にか・・・ bearing 


太陽さんが・・・


     IMG_3054_R.JPG






では、美髪様ご紹介heart04

CIMG3379_R.JPG

カラー+カット+スマートTMですshine



CIMG3382_R.JPG

カラー+カラーTM+スマートTMですnote



ロングヘアーの方はもちろんショートの方でもスマートTMでキレイになれますhappy01


初めてされる方や、既に何度かされてる方もいますがやっぱりスマートTMの


評判はとてもいいですgood


まだ、未体験の方は是非オススメですよupup









では、今日はこの辺でpaper








今日は立冬ですって!


この頃やっと秋らしくなってきたなぁ~と思っていたら、もう立冬ですかぁ。 think

今日から冬・・・ snow  いや、でも・・・ まだ・・・ 

紅葉も見ごろとのですし、もう少し秋を満喫したいですなぁ・・・ maple

いつまでも暑かったから秋がなかったような・・・ apple



   01ff960dcf0956ac804ffe7f5e9c73d7bad241811b.jpg


              (※写真と文章は関係ありません)  





      crown 美髪さまです shine


   IMG_8928_R.JPG



   IMG_8930_R.JPG




                では paper







世界の日本☆


こんばんわ(^o^)丿



めっきり寒さも出てきた今日この頃penguin



日光ではまさに紅葉が見頃で、連日大賑わいの様ですsmile



今では、日本の紅葉は外国の方からとても評価が高い様で



この時期、外国人観光客がとても多いみたいですよflair



日本のモノが世界に認められてるって嬉しいですよねmaple




つい、いつでも行けると思って行かずに毎年過ぎ去ってしまうので


そろそろ、世界レベルを肌で体感しに行かなくちゃ run






では、美髪様ご紹介happy01

CIMG3374_R.JPGのサムネイル画像

カラー+カラーTM+カットですnote

元々、クセも強く乾燥しやすく広がりやすかったのですが

かなりツヤツヤで潤いある髪の毛になりましたup

これから乾燥しやすい時期なので、やはりカラーTMはとてもオススメですscissors







では今日はこの辺でpaper







始まってるんですっ!!


こんばんわ(*^^)v


11月に入ったばかりだというのに、既に年始への動きが始まっていますflair



それは、成人式note



女性にとってはこの時期は当たり前かとお思いでしょうが



男子にとっては 「 もぉっ!? 」 と驚く方も多い筈sweat01

なんせ、僕も美容の世界に入るまでは知らなかったもんで ・・・ ギリギリでスーツ買ったなぁcoldsweats01





もう、ほとんどの方は夏ごろには着物は決め終わって、今は当日の髪型やメイクなどを美容院で打ち合わせる時期なのですflair



もちろんキューブハーツでも打ち合わせでいらっしゃる方や



ご予約を頂く方が続々と増えていますhappy01



ご要望にお応えしながら、お着物の雰囲気に合ったスタイルや髪飾りなども



ご提案させて頂いておりますshine



毎年、様々な髪型の方々がいらっしゃるので今回も楽しみですhappy02







では、今日はこの辺でpaper









日本一!!


こんばんわヽ(^o^)丿



日本シリーズが盛り上がっている今日この頃flair



いよいよ大詰めsign03


今日の試合で楽天が勝てば初の日本一が決まりますbaseball





そんな盛り上がりの中、今日という日はなんと・・・






阪神タイガースの日だそうですcoldsweats02



巨人と楽天が戦っているのにsign02




っというのもですね・・・




1985年の今日、プロ野球が2リーグ( セ ・ パ )に分裂後

タイガースが初の日本一に輝いた日を記念して後援会の人たちが中心となり出来た日なのですshine

( まだ、バース・掛布の時代smile )




さすがタイガースファン

めでたいからってタイガースの日にしちゃうんですよcoldsweats01



この情熱・・・勉強になりまーすsign03






では本編に戻り、美髪様ご紹介scissors

CIMG0862_R.JPG


カラー+カラーTM+カットですhappy01

毛先まで艶やかな美髪になりましたnote

柔らかく指通りも良くなり、思わず触りたくなっちゃいますねheart01






では、今日はこの辺でpaper






始まって早々♪


こんばんわ^m^




11月に入り、明日から早速3連休up




関東は天気も良さそうなのでお出掛けにはもってこいじゃないですかhappy02





しかし、そのまえにsign03




やっぱりキレイにしてからお出掛けしたいですよねheart04



キューブハーツでは、やればやるほどキレイになるカラーやパーマをはじめ


カラーTM ・そして 新たなスマートTMなど美髪メニューを多数取り揃えておりますsmile


お出掛け前にキューブハーツで美髪になればお出掛けも更に楽しくなりますよnote




まだ、ゆとりのある日や時間帯もございますflair




お気軽にお問い合わせ下さいscissors



お待ちしておりますheart01






では、美髪様ご紹介note

CIMG2523_R.JPG

カラー+カラーTMですheart02

しっかりした髪質で広がりやすかったですが

回数を重ねる事でかなり柔らかく落ち着いた髪の毛になりましたhappy01

乾燥していた毛先もしっとり艶やかに変身shine

今度はスマートTMで更にキレイになりましょうねnote








では今日はこの辺でpaper







<<前のページへ12

« Cube Hearts : 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | Cube Hearts : 2013年12月 »

このページのトップへ