月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2016年4月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2016年4月アーカイブ

春の美髪はまだこれから!


こんばんわ\(~o~)/
                                     キューブハーツですscissors


徐々に暖かくなってきて桜も咲き、ようやく春の訪れですねhappy01


この桜が入学式まで残ってくれればbearing ・ ・ ・


っと祈りつつ、春にピッタリ美髪様ですheart04


CIMG4951.JPG


CIMG4956.JPG

ストレートもカールもどちらもいいですねhappy02

やっぱり春は少しハイトーン気味のカラーがステキですgood


まだどうしようか決めかねてるという方は、是非ともご相談下さいwink









人気☆ボブスタイル

こんにちは!

ポコアポコです(^O^)


この辺りの桜もそろそろ満開!!happy01cherryblossom

負けじとポコの花畑も満開でーすscissorsshine

IMG_2822.JPG



やっぱり春はお花がいっぱいでとてもステキですね~lovely


暖かくなってばっさりイメチェンされる方も多いですhappy02

増田様②.JPG

腰まであったロングヘアーをばっさりカットされたMさまsmileshine


増田様①.JPG

はじめてのショートスタイルに緊張ぎみのMさまでしたが、
デジタルパーマをしてすっかり大人っぽく大変身winknotes

とーってもお似合いでしたlovelyshine



新学期に向けてスタイルチェンジご希望の方はぜひポコアポコにご相談下さいませ~flair









上尾 丸山公園にて・・・


 こんばんは。

先日丸山公園に桜を見に行ってきました。

まだ早いとは思いながらも、朝からお弁当を作ってルンルンnote

お天気も良く、お花見日和でした。
image155.JPG

                        image156.JPG

image256.JPG
小動物園でのワンショット!!
可愛いですよねhappy02

癒されたお休みでした。



これからは、入学式・入社式と新しい門出の方も多いかと思います。

デュオで、可愛く・カッコよく変身しませんか?

春のオススメカラーなども用意しています。

お気軽にご予約下さい。

それではpaper










<<前のページへ123

« ブログ: 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | ブログ: 2016年5月 »

このページのトップへ