月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2016年3月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2016年3月アーカイブ

卒業式!


今日はひな祭りですね!

1456708259_1.jpg

昔は、雛祭り=性教育の日だったそうです。

詳しく知りたくば、ぐぐって下さい。





さてそんなひな祭りの日に、卒業式の学校があるようで、今朝お仕度をさせて頂きました。

CIMG4871_R.JPG


CIMG4873_R.JPG   CIMG4874_R.JPG






では、ごきげんよう! (o・・o)/







トリートメントでツヤツヤ☆

こんにちは(^O^)

ポコアポコです♪

ついに今年も3月に突入~cute


春ですね~cherryblossomhappy01


3月といえばやっぱり卒業式schoolcherryblossomshine


今年も大学生の皆さんや幼稚園、学校の先生の袴の着付け・ヘアメイクを承っておりますhappy02shine

ご予約がまだの方はお早目にポコアポコまでご連絡下さいませ~deliciousflair




では3月最初の美髪さま♪


IMG_2772.JPG


      IMG_2773.JPG



70代の方ですdeliciousトリートメントをされましたshineshine

髪のパサつき、傷みが気になり、髪質を改善したい…!!
ということでご来店されましたhairsalon


ビフォー写真が無いのがザンネンですが…
こんなにツヤツヤshineとキレイになりましたnotes



いつまでも若々しく、とてもステキですねlovely


S様またお待ちしておりますhappy02














<<前のページへ123

« ブログ: 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | ブログ: 2016年4月 »

このページのトップへ