月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2014年8月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2014年8月アーカイブ

暑さ対策!?

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v


先程ジーファファームでとれたスイカを頂きましたー☆

IMG_1682.JPG



夏の風物詩がこんなにたくさんsign01happy02

もうすぐ来年の夏まで見納めになってしまうスイカ!
みんなでおいしく頂きますhappy01


スイカでほんのり暑さも軽減notes


まだまだ暑い日は続きそうですが、暑さ対策をしっかりして乗り切りましょうdelicioussign01


それではpaper







たっくん&翼


えっ? タッキーじゃなくって?? sweat01

まさか、新ユニット結成? ・・・



あっ、どぉ~も~    キューブハーツですぅ ! 

噂の新ユニット、たっくん&翼 の写真を入手しました。  impactcamera

こちらです downwardright

CIMG4048_R.JPG


左が CubeHearts のマスコット翼くん、右が たっくん で~す。 scissors

たっくんはいつもパパさん ママさんと3人で来店されます。

いたずらっ子のたっくんはいつも楽しませてくれます。


     CIMG4047_R.JPG










こちらは、縮毛矯正のお客様です!  eye


     IMG_8928.JPG


     IMG_8930.JPG



ツヤピカで~す! shine good


ではまた paper



リラックス...☆

こんばんは!
ポコアポコです(*^^)v


気が付けば8月も残すところあと10日ですねsign01
まだまだ暑い日が続くので秋になる感じがしませんがdelicious



あと10日、元気に乗り切りましょうsmilesign01



ポコアポコでは一足先に
夏の疲れを癒すメニューをご紹介heart02


10622274254c40eb0f29a860_68588622.jpg


ほっと一息heart02 クリームバス!! ¥6.000~(税別)

                 
疲れた頭皮を20分間じ~っくりマッサージ!!

M3Dのトリートメントクリームを使用するので、頭皮だけでなく髪の毛までもが
うるおいたっぷりlovelyshine

血行がみるみるうちによくなって、抜け毛の予防にもなりますhappy02




ポコアポコで心も頭皮も癒しのひと時を…heart02



それではまたpaper











メンズパーマ


どうも~

お久ブリーフでお馴染みの・・・

村が今日はブログを担当しまーすhappy02

ところで!!皆さん昨日の女子バレー日本VSロシア見ました?catface

僕は見たんですけど・・・感動したっていうよりびっくりしましたnote

日本ってこんなにも強いんだぁ~と!!

負けずに僕も頑張ろーpunchbearing

ということで!

メンズパーマのオススメスタイルshine









サイドは今流行りの刈り上げでゆる~いパーマをかける!

やわらかい印象でセットも簡単!!

ぜひDUOでイメチェンしましょうrecycle

じゃあ今日はこの辺でpaper

バーイnote







 

美肌チャージ!!

こんにちは
ども。
DUOです。



今日は
夏の紫外線を浴び続けたお肌にご褒美を
フェイシャルエステはいかがですか?paper

この時期は
過剰な皮脂の分泌で毛穴がつまったり、紫外線によるsun
シミ、ソバカスが気になるなど、肌トラブル悩まれていませんか?

DUOのフェイシャルエステは
本来持っている肌細胞を活性化させ、upwardright
針やメスを使わずにヒアルロン酸、コラーゲンを直接お肌の奥へと浸透させることが出来ます



ヒアルロン酸、コラーゲンを導入することで、
お肌にうるおいを与え、ハリのあるお肌へと導きますnote

またビタミンcも導入することが出来、
美白効果も!!
シミ、ソバカスも気にならなくなりますshine



気軽に通える
美容室でエステ
若々しい美肌を手に入れましょうgood

アロマで癒しのトリートメント

こんにちは
ども。
DUOです。

気が付けば
夏休みも半ばsun
お盆休みにお出掛け、お墓参り、と
小忙しかったのではないでしょうか?


アロマの香りで癒されてみては?catface

アロマオイルには心身をいやす力がclover
香りをかぐことで、
・リラックス効果
・美と健康を増進する
・身体や精神の不調を改善
ボケ防止にもなるとか!?

唯一「嗅覚」は五感のなかでもただ一つ「本能」
と直接つながっているんです。happy02shine

普段の生活の中にも
バスタイムやハンカチ、マスクに
香りを取り込むと気分もホット落ち着き
普段より頭の回転も速くなるかも?good


004.JPG



DUOでも、アロマを使った
リラクゼーションメニュー
ヘッドスパ
クリームバス
をご用意しています。note

その日の体調、気分に応じて
選べる7種類のアロマオイルで心も体も癒されませんか?catfaceheart04





トリートメント☆

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

お盆も終わり、学生さんたちの楽しい夏休みも残りわずかとなりましたcoldsweats02

明日からお仕事の方は、気持ちも新たにまた頑張りましょう~rockshine





今日ご紹介するのはM3Dカラートリートメント!!

IMG_1675.JPG

Hさまはシングルトリートメントをされましたheart02

毎月されているのでツヤッツヤですshine


傷みを気にされている方はダブルトリートメントがおすすめshine
2回トリートメントすることで修復・改善効果もグーンとアップしますupshine


夏休みで紫外線をたっぷり浴びてしまうと髪の毛もパサパサ…sadheart03
トリートメントでたっぷり水分補給をして潤いのあるツヤツヤ美髪を取り戻しましょう!!


髪の毛をしっかり保護し、強化もしてくれるので、これからお出かけされる方にも
おすすめですよーhappy01sign01


シングルトリートメント…¥8.000~(税別)

ダブルトリートメント…¥13.000~(税別)



それではpaper





夏は浴衣が着たい!!


こんばんわヽ(^o^)丿
                                          キューブハーツですscissors


今日は日本一暑い町でお馴染みの熊谷で花火大会が行われていますnote


といっても、本当は先週の予定・・・coldsweats02


台風の影響で今週に変更になりましたflair


・・・がsign03


今日は直前になって大雨crying


ちゃんと開催されるのか心配でしたが、今となっては雨も止み

無事行われている模様up


今日は花火に行く為にセットと着付けをされにいらっしゃった方がいたので

ホット一安心confident

CIMG4044.JPG


キューブハーツでは、お祭りや花火大会の着付けやセット


まだまだ承っておりますshine


お気軽にお問い合わせ下さいhappy02


着付け ¥4000

ヘアセット ¥3000~

メイク ¥3000

         ( いずれも税別料金となります。 )






ちなみに・・・


熊谷の花火、途中で雨が降って来たようですが


続行とのことsweat01



熱いぞsign01熊谷sign03





☆メンズ・ヘアカラー☆


こんばんは!ポコアポコです☆

今日は先週延期になった熊谷の花火大会♪

浴衣姿の方をたくさん見かけましたー(*^^)vshine

このまま雨がやんで無事に開催されるといいですね!!lovely





今日ご紹介するのはメンズにもおススメ!!ポコアポコのヘアカラーhappy02shine

IMG_1669.JPG


常連のTさまは耳上にアクセントカラーを入れて夏らしくhappy02shine

セットをすると程よくアクセント色が見え隠れしてとってもオシャレshine
髪の毛にメリハリもでますね!!


ヘアカラーはしたいけど全体は染めたくない…という方にもおススメですnotes


カラーバリエーションもとっても豊富なので、ぜひぜひ自分だけにお似合いの色を
さがしてみて下さいねlovely



それではpaper



アクセントカラー…¥500~(税別)













お盆も...

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

昨日あたりからお盆休みの方も多いと思いますhappy01

ご先祖さまのお墓参りなどで帰省される方もいらっしゃいますねconfidentshine

テレビを見ていると渋滞のニュースがたくさんsweat01

お出かけの方は事故に合わないようお気をつけてくださいねcoldsweats02




ポコアポコはお盆期間中も通常通り営業しておりますhappy01shine

特にお出かけの予定のない方、久々に帰省されている方、
モチロン常連の皆様もお待ちしておりますsign01happy02notes


明日は朝の時間帯にまだゆとりがございますconfident

ご予約がまだの方はお早目にどうぞ~notes


℡ 048-779-7005


それではpaper

<<前のページへ123

« ブログ: 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | ブログ: 2014年9月 »

このページのトップへ