月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2014年4月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2014年4月アーカイブ

☆満開☆


こんばんは!ポコアポコです♪

暖かくなってやっとポコアポコのチューリップtulipも花開きましたhappy02shine
昼間に写真を撮れればよかったのですがbearingsweat01

IMG_1362.JPG


他の花も満開でとてもキレイですhappy01notes

      IMG_1364.JPG


ピンク・黄色・紫、色とりどりで華やかになりましたcute

やっぱり春の花はステキですねlovely


花粉に負けず、春を満喫しましょうnotes



それではまたpaper







新学期に向けて☆


こんばんは、ポコアポコ の山﨑です。

今日は何とかお天気も持ちsun、お出かけ日和でしたねhappy01


今日の美髪様は、M様heart01
新学期を前に、イメージチェンジに来て下さいましたup
IMG_1360.JPG

M3D縮毛矯正&M3Dカラーをさせて頂きましたcatface
久しぶりに前髪を作ったのと、仕事上どうしても結ぶ事が多いそうなので、結んだ際に今までとちょっと違うように見えるひと工夫smile、そしてヘアカラーの雰囲気も今回はほのかに茶色く見えるレベル(他の先生方に怒られないレベルsecretshineに上げさせてもらいましたwink

とっても変わったと喜んで下さいましたhappy02
ありがとうございます。素敵な新学期になるといいですねhappy01


それでは、またpaper
ティ・アーモkissmark







☆新学期☆


こんばんは!!ポコアポコですhappy02

7日、8日から新学期が始まるところが多いようですねnotes

楽しみなような、春休みが終わるのが悲しいような…catfaceheart02


まだまだ満開の桜も2日間の雨風で散り始めているのが気になりますsweat01cherryblossom
入学式までもてばいいのですがbearingsweat01


明日明後日は午後にゆとりがございますflair

新学期前の準備がまだお済でない方、
お早目の連絡をお待ちしておりますsign01happy01

℡048-779-7005


それではまた明日paper








ありがとう!U-17リトルなでしこ!


ども、こんばんは
DUOです。


嬉しいニュースです!!tv
サッカーU-17日本女子代表(リトルなでしこ)は4日、
U-17W杯の決勝で、U-17スペイン代表と対戦し、2-0で勝利しました。crown
今大会のリトルなでしこは6戦全勝と圧巻の強さ。 今波に乗っている!リトルなでしこ達virgo
感動をありがとう weepheart04

未来のなでしこJapan!これは楽しみですね happy02


今年はワールドカップもあり
幸先のいいスタートが切れましたね happy01shine


 




リトルなでしこ達に負けないように
私ももっともっともっと頑張らなくては!!smile


いよいよ新生活の幕開けも間近!
明日で、春休みも終わる方も多いのでは?
お出かけも良いですが・・・
DUOでサッパリイメージチェンジするのはいかがでしょうか?







 

素晴らしい!!女子力!!


こんにちわヽ(^o^)丿         キューブハーツです。notes



今日は朝から素晴らしいニュースがnote



ヤングなでしここと、サッカーU17女子日本代表が・・・

074d3298-b909-402f-af0e-9bb56911387e_n.jpg


W杯初優勝ですshine


しかも、優勝を合わせたら4冠達成という快挙up ( MVP・ゴールデングローブ賞・フェアプレー賞・W杯優勝 )



この優勝した子達は17歳以下なので、未来のなでしこジャパンとして

未来が楽しみですねhappy02



そして今年は男子のW杯も6月に控えていますsoccer



この勢いで男子も優勝だぁ~punch



みんなで応援しましょうねnote




寝不足にならない程度にcoldsweats01





では、この辺でpaper








どっちが正解!?


こんばんわ^m^       キューブハーツです。kissmark


今日はヘンな天気が一日続き・・・

CIMG3859.JPG

これは晴れてますが、ガッツリ雨が降っておりますsunrain

どうなっとるwobbly

日傘さしてるわけじゃないですよcoldsweats01


でも、明日はちゃんと晴れてくれるそうなのでお出掛け日和ですgood


今のうちにお花見もしておかないと終わっちゃいますよsweat01




っと、その前にflair


綺麗にしてから行かなくちゃgood


キューブハーツは明日はまだ、予約にゆとりのある時間帯もございますnote


お問い合わせ下さいsmile



そして、綺麗になってお出掛けしましょうねhappy02




では、今日はこの辺でpaper







新生活といえば


ども、こんばんは。
お久しぶりです、DUOです。



4月に入った途端
めまぐるしくお天気が・・・!typhoon

晴れsunのち雨rainのち曇cloudりのち・・・



今日の天気で桜も散ってしまったでしょうか cherryblossomweep
今年は今だ花見に行けていない秋広ですpencil




007.JPG

夜桜、大宮公園よりnight






笑顔満開で今年から新社会人になる
フレッシュウーマン、フレッシュマンが続々とご来店shine

進級、進学、新生活!note
新しい生活の始まりに
イメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?




ご予約お待ちしてまーすtelephone







花粉症におすすめアロマ ♪


こんばんは!!ポコアポコですhappy02

今日は1日雨が降ったりやんだり…rain

雨の日の後ということで明日は花粉が飛びそうですねtulipcoldsweats02


私はスギやヒノキにはあまり反応しない方なのですが、あんまり多く飛んでいる日は
出勤直後がツライですwobblysweat01いろいろ止まりませんbleahsweat01



そんな花粉を少しでも予防しやわらげるアロマが  ティーツリー!! shine

ハーブの香りがとってもさわやかwink


この時期おススメの大人気アロマですnotes


ぜひお試しくださいませー!!tulip








ストレート派?カール派?


こんばんわ(^-^)   キューブハーツです wink



桜も開花して春真っ盛りですcherryblossom



今日は雨ですが・・・crying



しか~しsign03



来週はいいですよぉ~note


sunマークばかりで、しかも20℃オーバーの日もありますしgood


もしや、順番が待てず夏が追い越してきたかwobblysign02




でも、暖かいとやっぱりお花見行きたいですよねhappy02


日曜日ぐらいが狙い目かもしれないですよgood


お出掛けのその前にflair


綺麗にしたいですよねshine



CIMG3853.JPG

ストレートもいいし・・・up


CIMG3858.JPG

カールスタイルも春らしさが出て捨てがたい・・・heart02



どちらもいいですよねsmile



迷った時はキューブハーツへshine



綺麗のアドバイスさせて頂きますhappy02





では、今日はこの辺でpaper







さらさら・艶髪で春るんるん☆



皆様、こんばんわ(*^。^*)  ポコアポコです note

今日も足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございましたheart02

今日も!さらに!!髪がキレイなったlovely皆様に

お逢い出来た一日でした!!

IMG_1354.JPG

IMG_1356.JPG

んー☆happy01これでますます、春の装いも楽しめそうですね!!

髪でお悩みの方!!傷めずキレイナなりたい方は・・・・・・

ポコアポコへdashdashdash  

何度染めても傷まないカラーやパーマ!髪の状態に合わせたトリートメントも
ご用意しております!!ぜひ、 お待ちしておりますhappy01








<<前のページへ123

« ブログ: 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | ブログ: 2014年5月 »

このページのトップへ