月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2014年3月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2014年3月アーカイブ

新年度に向けて☆


こんばんは、ポコアポコ の山﨑です。

今日は風も少なく、穏やかな1日でしたねsun


早速ですが、今日の美髪様のご紹介ですshine

H様heart01

IMG_1327.JPG IMG_1328.JPG
今日、初めてピコダブルトリートメントをして下さいましたnote
髪の広がりや乾燥が気になってましたが、だいぶ潤い、髪もツヤツヤshineになりました!up

皆様も新年度を迎える前に、ツヤツヤ・潤い髪になるのもいいですね!wink

それでは、ティ・アーモkissmarkpaper








ライオンキング!?


こんばんわ^m^        キューブハーツです note                         



百獣の王が降臨したぁ~sign03




CIMG3797.JPG

キングですwobbly


この春高校卒業で一度はやりたかったそうですhappy02


カックイ―good



自分でカラーしたり黒染めもしていましたが、ここまでブリーチであげる事ができましたgood


これなら更に色を入れたりも出来て、楽しめますねnote




カラーの楽しみ方は色々ありますup


この春、イメチェンを考えている方々flair


キューブハーツにおいでやすぅ~confident






では、今日はこの辺でpaper









春・卒業式

こんばんは
ども。
DUOです。shine


今日も卒業式のお支度がありました
いつも素敵な笑顔いっぱいのT様happy02


003.JPG









テンション上がりすぎて
ヘアスタイルの写真をとり忘れました・・・cherryblossom





お天気もいいしsun
思い出に残る
卒業式になったのではないでしょうか?
合格、卒業おめでとうございまーすheart
二次会も楽しんでくださいねgood


またお待ちしてまーすnotes

初デジパーの感想は?

こんばんは、山﨑です。

早速ですが、今日の美髪様shineのご紹介です☆

H様heart01
今日は、M3Dカラー&デジパーマ+ピコシングルトリートメントとフルコースでさせて頂きましたhappy01
仕上がりは、こんな感じですsmile
IMG_1326.JPG

初のデジパーマに挑戦して頂き、「ほんとだぁ~noteいつもとパーマの感じが違うのが解る~heart04」ととても喜んで下さいましたhappy01
髪の感触もいつもよりも更に柔らかい感触で最高でしたよwink
ありがとうざいました。またお待ちしてます☆


それでは、ティ・アーモkissmarkpaper


春っぽい日☆


こんばんわ(^^♪                                キューブハーツですup



3月8日happy01



今日は何の日かご存知ですか!?



3と8なので・・・



ミツバチの日note



いやsign01 これマジっすpaper



全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会の方々が決めたそうですcoldsweats01



ミツバチが話題に出てくるぐらいなので春も近いのかなぁconfident




キューブハーツで髪も春モードに変身させちゃおうsmile

IMG_9043.JPG


きらめく美髪shine


是非一度、体験してみてはいかがですかgood







では、今日はこの辺でpaper






サラツヤの訳

こんばんは
ども。
DUOです。



 










 


昨日
3月7日は 
啓蟄(けいちつ)
啓蟄(けいちつ)は二十四節気のひとつ。毎年3月6日ごろ。また、この日から春分までの期間も啓蟄という。大気が温まるにつれ地中で冬眠をしていた虫たちが戸をひらき穴から出てくるころのことを言うそうで、
いよいよかと春か?と楽しみにしている秋広です。cherryblossom


この時期は、
風が強く、髪もバサバサになりがちtyphoonwobbly
強風が吹こうが問題ありません!
DUOのトリートメントで
髪一本一本を補修し
手ぐしで元通り!!さらっとまとまる髪質へhappy02heart04





003.JPG



春風になびく美髪をあなたにvirgo




是非お試しあれnotes

☆風にも負けないツヤツヤ美髪☆


こんばんは☆ポコアポコですhappy01

皆さま今日は風の強い中、ご来店ありがとうございましたsign03

ポコアポコではそんな強風にも負けないツヤツヤ美髪さまが誕生しましたー!!



     IMG_1320.JPG



カラートリートメントをされたN様heart02

今日はストレートアイロンでのお仕上げですscissors


ハリ・コシがでてツヤッツヤですshine
風で乱れてもスグまたツヤツヤ髪へ元通りでしたhappy02notes


まだまだ乾燥しやすいこの時期は

M3Dカラートリートメント or   スマートトリートメントがおススメですheart04

4月の新生活に向けても、ぜひお試しくださいませーlovely



    それではpaper




綺麗が増える3月♪


こんばんわ(^-^)                                キューブハーツですscissors




しばらく天気は良さそうな桶川市sun


強い風が吹いていると思わず 「 春一番か!? 」


と、思ってしまいますsmile


卒業シーズンでそろそろお支度でいらっしゃる方も増えてきますshine


今年も綺麗な姿が見れると思うと楽しみですup



綺麗といえばもちろん、美髪様も増える時期ですよぉhappy02

CIMG1741.JPG

カラー+カラーTM+カットですheart04


一度滑ってみたくなる様なツヤツヤ感ですねhappy01


まだまだ乾燥しやすいこの時期にはピッタリのパサツキをおさえ、潤いある


髪の毛に甦らせてくれるカラーTMnote


髪質改善、スマートTMup


手触り抜群、頭皮も健康、スパーパックTMsun


などなど、お悩みに合わせたTMをご用意flair



お悩み改善には、キュウーブハーツに足を運んでみてはいかがですかshine




お待ちしておりますconfident





では、今日はこの辺でpaper







本日快晴☆


こんばんは、山﨑です。

今日は風がなければ最高のお天気でしたねsun
ただ風はまだ完全に冬モードtyphoonwobbly
皆様、体調管理には十分お気を付け下さいませcapricornus


さ~て、今日の美髪様は・・・heart01
ご新規のF様shine

IMG_1318.JPG IMG_1319.JPG

今日はM3D縮毛矯正でいらして下さいましたhappy01
見て下さいeyeheartこのつややかな、そしてしなやかな仕上がりshinewink

ヨソで縮毛矯正をされて、傷んでしまった経験があるらしく凄く心配されてましたが、とても喜んでいただけましたup
ありがとうございましたhappy01またお待ちしております。

それでは、またpaper
ティ・アーモkissmarkwink




DUOにも春が・・・

こんばんは
ども。
DUOです。note



来てます来てます
DUOにも春が・・・cherryblossom
004.JPG


001.JPG






この時期には
必ず咲いてくれる
ミモザ
冬に耐え、雪に耐え、snow


卒業式、入学式に合わせて満開になるんですshine
見ごろまではもう少しheart04



明日から早くも早朝から卒業式のお支度がありますclover
思い出に残る一日になりますようお手伝いさせていただきまーすhappy02





<<前のページへ1234

« ブログ: 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | ブログ: 2014年4月 »

このページのトップへ