月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2014年2月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2014年2月アーカイブ

☆雪☆

こんばんは☆
ポコアポコです!!


明日の関東の天気は大雪snowsign01

朝の時点でだいぶ積もっているようなので、
通勤の方やお出かけされる方は、転倒しないようお気をつけてくださいconfidentshine

私もどうやって通勤するか検討中…bearingsweat01


それではまた明日paper






スキー or 犬


こんばんわ(*^^)v



今日も見事に晴れた桶川市sun



しかーしsign03


明日はヤツが来るsweat01


雪ですsign01それも大雪snow


20年に一度の勢いで降る様なので、かなり積もる事が予想されますwobbly


もちろん電車は止まってるんだろうなぁpig


そうなったらsign03 ・ ・ ・


スキー板はいて出勤ですねhappy01


大丈夫scissors

昨日のモーグル・上村選手を見たのでイケる気がしますgood

それか・・・

家の犬を使って犬ゾリですねhappy01

たまには主人の為に働いてもらわないとsmile        チワワだけどcrying





っと、いろいろと出勤方法を探っていますが、明日は幸か不幸かお休みの方が多い様でconfident



こんな時は外に出ず、お家でゆっくりDVDでも観てるのもいいかもしれないですねnote





では、今夜から降り出すそうなのでお帰りはお気を付けくださいpaper








寒い日が続いてますが・・・

こんばんは、山﨑です。

今日もお天気の割には寒かったですね~penguin

でも、そんな寒さにも負けてない今日の美髪様shineの紹介ですannoy

S様heart01
IMG_1258.JPG
今日はM3D縮毛矯正をさせて頂きましたhappy01
とってもデリケートな髪質なので、普段ダメージとの格闘が避けられないのですが、やっとこの長さまで伸びてきましたnote
傷みやすい毛先もツヤツヤshineご本人からもとても喜んで頂けましたwink
まだまだ目標の長さまで伸ばされるそうなので、私も楽しみです☆
次回は、またピコトリでお待ちしtますねhappy01
ありがとうございましたribbon

それでは、またpaper
ティ・アーモkissmark



あっち?どっち?こっち?ソッチ!?


こんばんわ(^-^)


いよいよ始まりましたnote



untitled.jpg



ソッチ ・ ・ ・


じゃなくて、ソチオリンピックup


冬のスポーツの祭典ですねgood


色々な競技があり、沢山の選手が参加していますが


皆さんの注目は誰でしょうか!?


僕はもちろん、女子スキージャンプの高梨沙羅 選手happy02


そして今回が最後の浅田真央 選手wobbly


この女子2人が世界を魅了してくれる事間違い無しshine



日本とソチの時差は5時間だそうで・・・flair ( 日本が5時間進んでます )




見れない時間ではなさそうなので、これは日の丸持って応援だぁ~sign03




でも、寝不足にならない様に気を付けましょうねcrying







では、今日はこの辺でpaper






今なんです!

こんばんは
ども。
DUOです。



今だからこそ!!notes

001.JPG002.JPG

DUOで縮毛矯正
最近うねりが気になってきたな~gawk
サラサラストレート憧れるlovely
そ・こ・のアナタ!!

今ですよ今!!
これから卒業式に入学式、新生活の幕開けまじかcherryblossom!!
DUOの縮毛矯正は
なんといっても、自然な仕上がり!
          髪が傷まない!

トリートメント成分が配合されているため、矯正する前よりもツヤツヤに!shine
cherryblossom春風になびくアナタのサラツヤストレートnote
ご用意してお待ちしてますhappy02




さっそく☆

こんばんは、山﨑です。

今日はY様に早速頂いてしまいましたupチョコレートnote(爆)
IMG_1261.JPG
皆さんでとの事でしたが、いつもありがとうございますheart04
とってもイイ燃料補給になりましたhappy01


また明日からも頑張りまーすrun(笑)


それでは、またpaper
ティ・アーモkissmark

春が来た?

こんばんは
ども。DUOです。



昨日は暦の上では立春cherryblossom
春がきーたーnote
春がきーたーnote
どこに来たんでしょうか?



この寒さはお久しぶりですsadpenguin
路面があちこち凍結している所がちらほら・・・
帰り道油断は禁物ですよdanger


一昨日の
月曜日美容組合主催の
新年会が行われました。good
DUOからは
なんと!eye


村氏が参戦!!
美容組合の方々からオファーがあり
余興をすることにsign03
練習の成果が表れていたんでしょうか?







ん!?どこだ??
mura.JPGのサムネイル画像



 ・・・。








__2.JPG
いたーーー!!!



恋するフォーチュンクッキー

盛り上げ隊ご苦労様でした!!happy01




幻の恵方巻き・・・。

こんばんは
ども。DUOです。paper
秋広です。




宣言通りお昼に恵方巻き買ってきました!note
と書きたかったのですが、予約でいっぱいでサラダ巻きに・・・sweat01
切り替えて、願いがかなうように黙々と食べていたんですがcoldsweats01
ひたすら村君に話しかけられbomb
途中で喋ってしまいましたbearing
来年こそは
食べきってやるーrock


2月になり、
今年卒業生の皆様cherryblossom
DUOでヘアセット&着付けはいかが?ribbon
これから予約を考えているそこのあなた!!
ご予約お待ちしてまーす。happy01
最後の総仕上げ
素敵な一日になるようにお手伝いいたしますheart



❤あったか美容室ライフ❤


こんばんわ(^-^)
                                               キューブハーツですshine


明日は18℃ぐらいまで気温が上がるそうでup


早くも春の予感sign02


っといくはずもなく、火曜には最低2℃ぐらいまで下がるとかcrying


まだまだ寒さの油断は出来ないですねdown


しかーしsign03



キューブハーツでは寒さ対策に・・・


CIMG3736.JPG

エコゆたんぽnote


寒い中、足を運んで下さる皆様sign03


暖かい美容室ライフをお過ごし頂けますheart01


肌触りもフカフカで気持ちいいので抱いたら離せなくなっちゃうかもsmile



暖かグッツもメニューもそろえて、お待ちしていますhappy02





では、今日はこの辺でpaper





豆まき!!

こんばんはmoon3

諏訪がブログを書きますscissors

2月初登場ですhappy02scissors

今日は雨予報でしたが
雨が降りませんでしたねsign03

どちらかというと晴れてましたhappy01up

日頃の行いが良いからですかね
僕の・・・wink(笑)

な~んてことはないですよねcoldsweats01

明日は2月3日 豆まき ですね
僕は毎年鬼役なんですが
やる人はわかると思うのですが
豆って本気で投げられて当たると意外に痛いんですよねweep

投げる方は優しく投げてあげてくださいdog

本気で投げてるのは僕の家だけでしょうかcoldsweats02

っと僕の話はここまで

DUOでは春のオススメカラーの準備中です
楽しみにしててくださいhappy02good

では今日はこの辺で・・・run




<<前のページへ12345

« ブログ: 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | ブログ: 2014年3月 »

このページのトップへ