月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2013年11月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2013年11月アーカイブ

イルミネーションサプライズ

こんばんは
ども。秋広です。happy02
 

徐々に冬らしくなってきましたね
上尾駅もイルミネーションでいっぱいにshine

今年は点灯式に何やらサプライズがあったそうで・・・catface


街中で通行人がいきなり曲にのって踊りだす
話題のフラッシュモブが上尾でもsign03
びっくりしたでしょうねーすごい盛り上がりだったそうですよhappy01
私も参加してみたかったーnotes





それでは
美髪様ツヤツヤのサプラーイズnote
常連のK様






ツヤツヤに輝く美髪shine
素敵ですねー乾燥が気になっていたそうで
毛先まで潤いお悩み解消heart04005.JPG






天の恵み❤


こんばんわ(^^♪                         キューブハーツですshine




乾燥続きの毎日ですが、明日は天の恵みがやって来るそうですwink


久しぶりの恵みの雨予報sprinkle


毎日だと気落ちしてしまいそうですが、たまには降ってくれないと困りものですねsweat01


きっと気温も下がりそうなので、暖かい格好でお出掛け下さいbearing



では、美髪様ご紹介note

CIMG2643_R.JPG

カラー+カラーTMですhappy01



CIMG1769_R.JPG

カラー+カラーTM+カットですheart01


ストレートの仕上げはもちろん、カールでもこの美髪note

パーマもかけていらっしゃるので美髪度は更にアップhappy01

柔らかく、とてもしなやかな髪の毛になりましたup

パーマも傷める事無くかけれるのでTMと交互にやっていけば

素敵に扱いやすい髪の毛になっていきますよscissors

まだ未体験の方は是非ともオススメですgood






では、今日はこの辺でpaper






ロングスタイルからボブスタイル

こんばんはmoon2

今日も諏訪がブログを書かせてもらいますhappy01

最近寒くなってきたので

DUOでは
ロングスタイルからボブスタイルにする方が
いましたsign03

え・・・

寒いのに・・・

それにはちゃんとした理由があるんですcatfacescissors

寒くなるとマフラー等巻きますよね
その時に髪がゴワゴワにならないように
という理由がアリマースshine

冬は厚着しますからねwink

皆さん風邪ひかないようにしてくださいcrying

では今日はこの辺で・・・run



癒し

どーもscissors

こんばんはhappy02

今日は諏訪がブログを書かせてもらいますupwardright

いきなりですが皆さんUFOキャッチャーやったことありますよねsign02

昨日僕UFOキャッチャーをやったんですが
どんどんやっちゃいますねsweat01

ま・・・

何も取れなかったんですがねcrying

くやしーpout

と僕の話はここまでにして

冬の乾燥対策できてますかsign02

DUOでは乾燥対策メニューから商品まで用意してます

皆さんDUOで髪の毛を癒しましょうhappy02rock

では今日はこの辺で・・・run





最後の力だ!!


こんばんわ(*^^)v                               キューブハーツですscissors


秋も終わりに近づき、冬がもう目の前まで来ている今日この頃・・・



お店の前もすっかり落ち葉が増えてきましたmaple


そんな中、桶川の木々達は・・・



CIMG3431_R.JPG

CIMG3432_R.JPG

最後の力を振り絞って、真っ赤に染まり上がっていますgood


「 まだまだこれからsign03 」 と言わんばかりですhappy01



彼らの頑張りのお陰で、桶川でもしばらく紅葉が楽しめそうですnote





では、今日はこの辺でpaper








☆美髪デー☆

こんばんは☆

ポコアポコですnotes


今日は勤労感謝の日☆

「勤労をたっとび、生産を祝い、
国民たがいに感謝しあう」    

日だそうですhappy01shine調べてみると改めて勉強になります…heart02




ポコアポコは勤労感謝の日でもあり、美髪デーでもありましたsign01


IMG_0904.JPG  久しぶりのトリートメントに

H様も大感激notes広がっていた髪の毛がダブルトリートメントできれいに落ち着きましたheart01



IMG_0906.JPG


ロングヘアーがすてきなTさまは今日はストレートアイロンでの
お仕上げですhappy02shine
続けてスマートトリートメントをしてくださっていたので、髪質が
とても柔らかくなりましたheart01



それにしてもお二方とも綺麗な艶shine
髪が乾燥したりパサつきでお悩みの方はぜひポコアポコまでhappy01notes



それではまた明日paper

今が見頃!!


こんばんわ(^o^)丿                         キューブハーツですdiamond




冬になると星がキレイに観えるといいますが、今見頃なのが・・・


アイソン彗星shine

wlf13112109190008-n1_R.jpg


肉眼で見えるほど明るくなる彗星のアイソン彗星happy01

見頃は、23、24日だそうですflair


天候にもよるみたいですが16日には双眼鏡でも観測出来たそうなので

23、24になれば肉眼でも見れる可能性は高くなりますgood


しかし、24日は観測出来るのが朝方5時頃の様なので空が明るくなり出すのとタイミングが微妙sweat01



29日に一番太陽に近づくそうなので、その時消滅しなければ12月も観測できるそうなので

そっちに期待してみるのも有りかもしれないですねscissors





休みに彗星観測・・・ステキやんsmile






では、今日はこの辺でpaper







☆かわいい~☆

こんばんは☆
ポコアポコですnotes


今日は七五三のリハーサルで
とってもかわいらしいお客様がいらっしゃいましたー!!

残念ながら写真はないのですが、
古風な日本髪でとてもかわいらしかったですhappy01heart02


なかなか大人になってからだとお目にかかれない日本髪…heart02
とてもステキでした!!shine


明日はセットと一緒に着付けもされるので、ポコアポコスタッフ一同
楽しみにしておりまーすhappy02notes

 七五三.jpg

それではまた明日paper




いい夫婦の日

こんばんは
ども。
秋広ですnotes


奥様、旦那様、
忘れていませんか?今日は11月22日いい夫婦の日diamond



うちの両親もこの日は映画デートmovie楽しんでたなheart04
毎回父の片思いでしたが・・・笑
いくつになっても夫婦仲良くいてほしいですnote



DUOでキレイに、かっこよくなって
デートにでかけるのはいかがsign02




おまちしてまーすheart


パーティー週間?


こんばんわ(*^_^*)                           キューブハーツですheart01



ブログにも載せましたが、どうやら昨日は「 ピザの日 」 だったらしくflair


そして、今日を調べてみると・・・



フライドチキンの日sign03



11月はパーティーに力を入れてる感じなんですかねsweat02



ちなみに由来はというと・・


1970年にケンタッキーフライドチキンの日本第1号店が名古屋にオープンした日だそうですhappy01

やっぱり鳥は名古屋なんですねsmile



ここで、お豆知識flair

ケンタッキーの生みの親のカーネルさんは、日本のケンタッキーが理想の味を一番引き継いでいる事から


「 日本のKFCが一番気に入っている。 」


と、言ったそうですup


やはり日本人の繊細な仕事とこだわりが本物には伝わったんですねgood


日本人として誇らしいっすnote


負けじと、美髪様ご紹介shine

CIMG3409_R.JPGのサムネイル画像

カラー+カット+スマートTMですcrown


いつもはカラーTMですが、今回は初のスマトリhappy01

手触りはもちろん髪の毛の質が変わった様な感じになり

とてもしなやかでしたheart01

やっぱり今までとの違いも感じて頂いた様で・・confident


今後はこれにハマってしまったかもしれないですねnote






では、今日はこの辺でpaper









<<前のページへ123456

« ブログ: 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | ブログ: 2013年12月 »

このページのトップへ