月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログ: 2013年10月アーカイブ

Staff Blog ブログ: 2013年10月アーカイブ

美髪様♪


こんばんわ(^-^)



関東地方は前回ほどの強い雨や風もなく台風は過ぎ去りましたhappy01


安心ですconfident


もう、台風の おかわり はいらないので行楽を楽しみたいですねmaple





では早速、美髪様ご紹介heart04

CIMG2223_R.JPGのサムネイル画像

カラー+カラーTMですhappy01

カラーTMをされた髪の毛は、アイロンで巻くと1日残るウェーブが作れますscissors

巻く事が多い方は髪の毛も綺麗になって、ウェーブもしっかり残るので嬉しいですねnotes

続けて施術していけばドンドン綺麗になっていくのでこれは見逃せないですgood





CIMG3279_R.JPGのサムネイル画像

カラー+スマートTM+カットですnote

とてもしっかりした髪質で広がりやすかったのですが

スマートTMで落ち着きが出て、柔らかい髪質に大変身しましたup

変化に凄く驚かれていたので、続けて行けばもっと柔らかく扱いやすい髪の毛に

なっていきますよscissors







では、今日はこの辺でpaper








☆おいも☆

こんばんは☆

今日はあいにくの雨ですねbearing

どんどん台風が近づいてきているみたいなので、明日明後日お出かけの方は
お気をつけてくださいhappy02shine



この前のお休みの日にジーファスタッフでおいも堀をしたので、その様子を
ご紹介しまーすsign01

IMG_0813.JPG

IMG_0815.JPG

       IMG_0822.JPG

IMG_0818.JPG


ラッカセイも大量~notesみんなで美味しく頂きましたbleah


それではこのへんでpaper

これで最後!!その後は・・・


こんばんわ(*^^)v



早いもので、10月も今日を入れて残り1週間flair



今月はホントに台風が多くきましたsweat01 ( 現在進行形で来てますけどcrying )



しかし今回のが終わったら流石に終わりと信じていますgood




そうすれば、いよいよ秋を満喫出来る訳で・・・note



紅葉はもちろん、食欲 ・ スポーツ ・ 芸術・・・



そして、美容shine




キューブハーツでは、これからの季節が数倍楽しめる美髪・美肌メニューが盛りだくさんhappy02

もちろん新メニューも・・・good




キューブハーツで綺麗なって、残り少ない秋を満喫しちゃおうupup









雨にも負けず、風にも負けず、そして台風にも負けずsign03

もちろん、明日もキューブハーツは営業しておりますsun








では、今日はこの辺でpaper








DUO美より

こんばんは

ども。

秋広ですRunning




ここ最近、双子ちゃんタイフーンに

振り回されてばかり・・・台風♥akn♥ 




明日のお昼頃まではお天気も怪しいようで・・・(-_☆)


だがしかし

DUOは台風なんかに負けません

元気いっぱい営業しております!!\(^_^)/


明日は

DUO美より!ヨッ



ヘアケアパーマcut!

スカルプケア泡

フェイシャルケアマッサージキラキラ

なんでもお任せ!!

自分の為だけの時間をDUOで過ごしてみては?BA




:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。


 

事故(T_T)?


こんばんわ(^-^)



皆さんご存知の通り、またもや台風が接近しているのですが、


関東地方のピークは土曜日の様ですflair


いつの間にか28号まで増えていて今年はホントに多いと思って天気予報を見ると


現実は更に厳しく・・・

psp_00__-__paw__-ja-20131024110226_R.jpgのサムネイル画像

事故ですcoldsweats02



2つ来ているとは聞いていましたが、まさか衝突するとは・・・sweat02



予想以上の事が起こりそうな気がするので 皆さん、お出掛けは日曜までお預けでpaper




では、美髪様ご紹介heart02

CIMG3275_R.JPG

カラー+カラーTMですhappy01


前回、スマートデジパをされとても綺麗な髪の毛になり

今日はTMでたっぷりミネラル補給をして、更に艶やかでしなやかな美髪になりましたnotes

やっぱりスマデジとTMのコンビはこれから冬に向けてイメチェンを考えている方や

髪のダメージが気になる方には是非、オススメですgood








では、今日はこの辺でpaper







゚・:,。゚・:,。゚・:,。平成26年度新卒生募集゚・:,。゚・:,。゚・:,。

キューブハーツ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・ まずは人柄を大切にしています☆

 

サロン見学も歓迎します!!

 

電話連絡の上、履歴書持参下さい。

 

連絡先 Tel : 0120-048-786

 


◆◇◆◇◆ 同時募集◇◆◇◆◇

 

アシスタント・スタイリスト

経験・未経験問いません。 ブランク有りのパート可







お任せあれ

こんばんは

ども。

秋広です!

芋ほりをして以来、

サツマイモの美味しさに目覚めた芋

秋広ですRunning

 

 

食欲の秋まっただ中です(笑)(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

最近は

結婚式へご出席される方が多く結婚。

お支度のお手伝いをさせて頂くきかいが増えましたオレンジ音符

 


美容室DUOのブログ

美容室DUOのブログ

 

DUOでは

冠婚葬祭随時受け付けております!!おんぷ

素敵な一日のお手伝いができるよう

スタッフ一同お待ちしておりまーす!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  


とってもツヤツヤ☆


こんばんは、山崎です。

今日もお天気イマイチの中いらして下さいまして、ありがとうございましたheart01


今日の美髪様は、K様shine
IMG_0825.JPG
今日はM3Dパーマ&ピコダブルトリートメントをさせて頂きましたup
ご覧の通りとってもツヤツヤに仕上がりましたよhappy01
ありがとうございました☆
またお待ちしてますapple


それでは、ティ・アーモkissmarkpaper









morimori芋ほり


どうも~

こんばんワン・ツー・スリー・フォー

今日はMURAが書きまーすnote

昨日はお店が休みだったので・・・

北上尾店の前にある畑名付けてhappy02

「ジーファ-ム」shineで芋を収穫しましたup

結構大きいサツマイモが採れましたrun

いも

いも


秋広さんの顔ぐらいの芋もありましたsmile

とても充実した休日でした~good

皆さんも機会があったら是非芋ほりを・・・笑

MURAおススメですdelicious

じゃあ今日はこの辺でsign03

バーイhappy01














成人式・・・

こんばんはdelicious

デュオでは、来年の成人式に向けてメイク・アップセットの練習が始まりましたshinescissors

当日成人式を迎えるお客様に気持ち良くキレイに変身して頂くために・・・note

定番スタイルから最新のスタイルといろんなスタイルにチャレンジしていますupup






:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516 






新しいお友達♪


こんばんわ(*^^)v


今日は雨も降らず、太陽も出たりして過ごしやすかった桶川市note


こんな日は 「 秋 」 って感じがしますmaple


やっぱり、新しい季節には新しいお友達も登場するものですhappy01


キューブハーツといえばやっぱり・・・


CIMG3256_R.JPG

花子ちゃんですtulip




では、その一部をご紹介shine

CIMG3263_R.JPG



CIMG3261_R.JPG



CIMG3265_R.JPG

花子ちゃんも花男君も元気に咲いていますねup


皆のこれからの成長に期待ですgood




しかし、若いのは成長も早いので抜かれない様に頑張らなくてはsweat01





・・・これ、何の争いcoldsweats01








では今日はこの辺でpaper








゚・:,。゚・:,。゚・:,。平成26年度新卒生募集゚・:,。゚・:,。゚・:,。

キューブハーツ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・ まずは人柄を大切にしています☆

 

サロン見学も歓迎します!!

 

電話連絡の上、履歴書持参下さい。

 

連絡先 Tel : 0120-048-786

 


◆◇◆◇◆ 同時募集◇◆◇◆◇

 

アシスタント・スタイリスト

経験・未経験問いません。 ブランク有りのパート可





 


<<前のページへ1234

メインページ | アーカイブ | ブログ: 2013年11月 »

このページのトップへ