月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > ブログ > 今年も一年、ありがとうございました!

Staff Blog

< 劇的台勝利!  |  一覧へ戻る  |  2023年のスタートです! >

今年も一年、ありがとうございました!

 
本日12月30日で、2022年の営業が最後になります。

今年もご来店いただき、本当にありがとうございました。


来年度は1月4日からの営業になります。


2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!









 

カテゴリ:

< 劇的台勝利!  |  一覧へ戻る  |  2023年のスタートです! >

同じカテゴリの記事

2023年のスタートです!


あけましておめでとうございます。

本日より、2023年の営業が始まりました。

昨年は多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。











 







劇的台勝利!


サッカーワールドカップが始まりました。

日本は優勝経験のあるドイツ相手に奇跡の勝利を掴んだので

更に盛り上がりそうですね!




 




そりゃあもう 大騒ぎさぁ


 




 



頑張れ日本! \(*⌒0⌒)♪














お待ちかねのアレ!プレゼント始まりました。


 

もう恒例となって、待ち望む方もいらっしゃるようで、

先日も、「この次来る時はあるかしら?」と聞かれました sweat01


アレ とは コレ です downwardright

  CIMG6094_R.PNG

来年のカレンダーと手帳をプレゼント! notes

CIMG6096_R.PNGCIMG6095_R.PNG

早いもん勝ちですよ~ !!  scissors









好評の酸熱トリートメント☆


おこんにちは (^_-)-☆
                               キューブハーツですnote


大好評、ピコ酸熱トリートメントshine

CIMG4651.JPG

ピコトリートメントはされていましたが、酸熱トリートメントは今回が初heart04

今まで以上の艶感 ・ 手触りにとても喜んで頂けましたhappy02


ピコ酸熱トリートメントをされる方はみなさんとても驚き、そして喜んで頂きますgood

まだ未体験の方は是非とも体験して頂きたいですup

お待ちしてますconfident











アウトバスコンディショナー !?



洗い流さないトリートメントです。

髪質改善に特化した、M3D Dr.HEAT のピコトリートメントシリーズ

「ZBR」(ゼット・ビー・アール)


   CIMG6337_R.JPG

      ¥3,300円(税込)



髪のダメージ補修に最適なケラチンを配合し

さらにQCPオイルを絶妙なバランスで融合させたことで

ノンシリコンなのにつけた瞬間から指通りが改善!


パーマやカラー、日ごろのアイロンなどでダメージた髪など、

どんなダメージにも対応します。



シリコンで誤魔化す様なトリートメントとは違い、

完熟ミネラルQCPの保湿力とダメージ修復により、美髪へと導きます。






     
   














このページのトップへ