月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

Staff Blog 2016年8月アーカイブ

ゴーヤ収穫!!


こんばんわscissors
今日は一日比較的
過ごしやすかったですねlovely

あと今日はゴーヤ収穫できましたnote
お客様から沢山の調理法を
教えて頂いたのでsign01
簡単そうなのから挑戦してみます!!impact


IMG_5342.JPG


明日は、熱くなる予報なので
熱中症のは気を付けて下さいsun
水曜日はお店を涼しくしてお待ちしてますconfidentheart04









 


リオオリンピック開幕!


いよいよ リオデジャネイロオリンピックが開幕しましたね! notes




日本選手団の活躍が楽しみですね~ ! shine













うるおいたっぷり☆

こんにちは!!

ポコアポコです(*^^)v

今日は夕立もなさそうでとってもいい天気ですsun

こんな日は熱中症にならないように注意しましょう~bearingsign01



今日は待ちに待った(?)ゴーヤをついに収穫致しました~happy02shine

IMG_2962.JPG


やっと大きくなってくれましたhappy02

あと2、3日待てばどんどん収穫できそうですdeliciousshine
日の夕飯は夏バテ防止!ゴーヤチャンプルーで決まりsmileshine 



そろそろ・・・・
紫外線の日差しで髪の傷みも気になる時期ですね!
ポコアポコでは、髪の修復・改善をしてうるおいたっぷりの

    「ハイブリット☆トリートメント」
がおススメです☆
通常のトリートメントとは違い、毛髪内部から栄養分・保湿成分をたっぷり
うるおいを与えるメニューです!!

是非、髪質を改善したい方はお待ちしておりますlovely


DSCN0538.JPG



差入れ ありがとうございます(^皿^*●)


こんにちは!                 キューブハーツです!sun


頂いちゃいました。 notes

 CIMG5307_R.JPG

 CIMG5308_R.JPG

うわぁ~ 美味しそう ( ˆpˆ )

って、もう食べちゃったんですけど、 delicious

とっても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 good


精だして皆様をキレイにさせていただきます。 happy01


   CIMG5255_R.JPG









イケメンズ サマーカット!!


 こんばんはっnote

いよいよ夏本番!!になって来ましたね・・・。

デュオでは、涼しい店内でスカッと爽快感のあるシャンプーと冷たいドリンクと

店長の一瞬で涼しくなれるギャグでみなさまをお待ちしてますhappy02

今回はメンズ特集です。

image10.JPG

                        image20.JPG

image11.JPG

                         image21.JPG

image110.JPG

                        image210.JPG

ここ数年で、短くサッパリ刈り上げるだけでなく、ツーブロックにされる方が増えています。
 社会的にも受け入れられたようです。オシャレがより楽しめる時代ですね♪

 

た~まや~!!



こんにちわ♪
今日もいい天気ですねsun

先日上尾の花火大会でしたね!
お店からも見れたんですけど
やっぱり近くで観たかったですcrying
IMG_5318.PNG

FullSizeRender.jpg

お店に咲いたランタナが花火に似ていて
個人的にテンションがあがりましたlovely
いらした際は是非sign01ご覧になってくださいgood
IMG_5326.JPG



 PS:店長のお休みのお知らせ
   祖父の米寿のお祝いで帰郷する為、今週末8/7(日)・8(月)お休み頂きます。
   お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。 
   お店は通常営業致しておりますので、みなさまのご来店お待ちしております。
   








<<前のページへ12

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ