月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

Staff Blog 2016年5月アーカイブ

りゅうちぇる!?



こんばんわ、デュオの鶴貝です。

少し前からハパーマをかけ、お客様にも大好評
noteでしたが・・・・

家でヘアバンドを付けていると、家族にりゅうちぇると言われ

周りの方からも言われていたのですがsweat01

似ていないと思っていたんですが。

不意に鏡に映る自分の見て確かにと思ってしまいました
coldsweats01





0900589bcd896eb7b3ddf9ecf35c0fbb.jpgimage1654.JPG
     りゅうちぇる         ❤       ゆきちぇる


デュオに来ると、りゅうちぇる ではなく、ゆきちぇるに会えますよwink


 

縮毛矯正&デジタルパーマ

こんにちは!ポコアポコです(*^^)v

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

それぞれ思い思いの連休を過ごせたことと思います(#^.^#)shine




ポコアポコでは先日縮毛矯正&デジタルパーマの練習会を行いました~ヽ(^o^)丿
今日はその様子をご紹介しますhappy01shine


DSCN0940.JPG  うねりが強く、かたい髪質。
                                 ところどころにウィービングがあり、毛先は損傷が目立ちました。






濡れている状態だとこんなかんじ…   

DSCN0942.JPG




        では施術スタートsign01shine




損傷部分はトリートメントでしっかり保護をして薬剤を塗布!

流すとこんなにまっすぐ!shinehappy02


DSCN0946.JPG




乾かしてブラシでなじませたあとにストレートアイロンをプラスflair
うねりがなくなってサラサラですlovely



DSCN0947.JPG



毛先はM3Dデジタルパーマでカールをオン!!



DSCN0948.JPG




そして熱を与える事数分…chickchickchick
しっかり定着させる薬剤を塗布したらお流ししますnotes





DSCN0954.JPG


                     



乾かしただけでこんなにツヤツヤの
ストレート&デジタルパーマスタイルが完成~smileflair


次回は毛先のカールをもう少し強めに出るスタイルに挑戦する予定ですdeliciousflair

では、また・・・happy02











太陽 Sun Sun !!


おこんにちは!                  キューブハーツでございます! kissmark

暑いわね~! sun

a0086274_23555691.jpg

天気予報では最高気温 28度って言ってたけど、30度超えたわよねぇ。

日差しがジリジリ、って あっ、紫外線対策は万全にしなくっちゃだわ。

Okguide_3020_1.jpg


・・・ 熱中症で倒れちゃうんじゃぁ・・・ sweat01








前半戦終了!!


こんばんわ(*^_^*)
                                          キューブハーツですup


みなさん連休いかがお過ごしでしょうかhappy01


今日で連休前半戦が終了ですが、やっぱりお出かけの方が多いようで


桶川は車通りが少なかった様な気もしますflair


まだ、中盤戦 ・ 後半戦とありますのでその前に髪を綺麗にすれば

お出掛けも3倍楽しくなるgood


・・・はずですsmile


CIMG5056.JPG

カラー+ハイブリットトリートメントshine

緩やかなウェーブスタイルでの仕上げup

トリートメントで髪の中をしっかり作ってくれているので

緩いウェーブながらにしっかり形が定着しているので弾む様な弾力note

これならウェーブがしっかり一日キープできますgood


お出掛け前に綺麗になれば、髪も心も弾みますねhappy02



では、良い連休を・・・confident








<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ