月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

Staff Blog 2015年11月アーカイブ

成人式に向けて・・・

 
こんばんは。

好評の特許技術ハイブリッドトリートメントやイメチェンコースのヨーロピアン&ピコパーマの
M3D2 103.jpg
お客様でにぎわう中、来年度の成人式の打ち合わせのお客様もぼちぼち・・・
0230.JPG
おかげさまで、たくさんの予約を頂いております。

まだ、早い時間帯に空きはございます。

詳しくはデュオまでお問い合わせください。

TEL 048-779-7516








"ががばば" って検索しちゃ絶対ダメ!



おこんばんは! night          キューブハーツですけど・・・ sweat01

さっきちょっと小耳に挟んだ噂なんだけど・・・  eye

「ヤフーで “ががばば” って検索しちゃダメだよ。怖いことが起こるから・・・」って。 ban


言いつけを破って「ががばば」を Yahoo! JAPAN で検索すると・・・・ キャアアアアアア!  

もう心臓がビクッとなって、背筋がゾワッとなって、オシッコちびっちゃうくらい怖いことが起こるのだ  !!  weep

いい? 絶対にダメだからね。「ががばば」って検索しちゃダメだからね・・・・。  



って言われても・・・  ダメ って言われるとかえってやってみたくなるなるのよね!

ということで、恐怖心を抑えて Yahoo! JAPAN で「ががばば」と検索してみると・・・・。  eye


あれ? 何これ、 「意味不明な音声やありえない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。

本当に続けますか?」っていう警告文が出たわよ? あ、ありえない世界って何!? 

0a2.jpg


「やめる」を選択した方が賢明ね! scissors 

「続ける」 を選ぶと・・・・  

うわあああああっ、なにこれ!? シャレにならないって まぢで !! sweat01

ここから先は自分の目と耳で確かめてみてほしい。 

ただし、自己責任でね、 何が起こってもあたしは責任持てません!



じゃあ今日はこのへんで!  (o・・o)/~

もう一度言うわよ、

「ヤフーで “ががばば” って検索しちゃダメだよ。絶対にダメだよ。」


ちなみに、PC でもスマホでも、同様の現象が起こる らしい・・・ 




   paper







 絶対絶対

伸びしろですね~!


こんばんわ(^_-)-☆
                                   キューブハーツですnote


本日は新しく美髪様になられた方ですwink

CIMG4646.JPG

M3D縮毛矯正note


初のM3Dで、クセもあり広がりやすく、ゴワゴワした髪質でしたが

まさか縮毛矯正でこんなにサラサラでやわらかい仕上がりに

なるとは思ってもいなかった様で、とてもビックリされてましたsmile


これからカラーやトリートメントなどのメニューも繰り返していけば

お手入れもすごくラクチンいつもでも綺麗な美髪様になれますよhappy02

まさに、「 伸びしろですね~good 」



誰にでもチャンスがある美髪の伸びしろflair

皆さんもキューブハーツで自分の伸びしろドンドン伸ばして見ませんかsmile

新しい世界がみえてくるかもheart01



グラッチェ soccer



うねり、広がり、トリートメントでお悩み解決☆

こんばんは!ポコアポコです(^O^)

日が暮れるのが早くなりましたね!!
まだ17時すぎなのにすでに真っ暗ですcoldsweats02


外は寒いので暖かくしてお帰りくださいねdeliciousshine




IMG_2582.JPG


今日の美髪さまは新メニュー:シェープカラートリートメントをされたYさま☆


カラーをしながら気になるうねりや広がりを抑えてツヤツヤ美髪に…heart02

指どおりもいつも以上に良くなりましたshine引っかかるかんじがまったくありませんでしたsmilenotes



シェープカラートリートメントを続けると誰もが憧れる美髪さまに…!!?lovelyshine


来月のYさまも楽しみですhappy02notes




それではまた…paper




久しぶりの・・・


 こんばんはっ

今日の上尾は久しぶりの雨rain・・・でした。

たまにはお湿りも必要かなと思いつつも・・さぶいshock

12月上旬の気温だったとか。

風邪をこじらせないように気を付けなければ・・・

みなさまもお気を付け下さいませthink


デュオでは、「ほっこり暖かホットスパ」というスパ系メニューと

暖かいドリンクも多数ご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。








ハイブリット以外にも!!


こんばんわヽ(^o^)丿


早速、美髪様です。

CIMG4644.JPG

シェイプカラートリートメントshine

シリコンによるうねりや乾燥などを落ち着かせてくれるトリートメントhappy02

つるつるサラサラの仕上がりにとても喜んで頂きましたnote



ハイブリットトリートメント以外にもお悩みに合わせたトリートメントメニューなども

充実していますので、是非一度ご相談下さいgood









<<前のページへ12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ