月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

Staff Blog 2015年4月アーカイブ

春カラーで春気分

こんにちは
ども。DUOです。happy01


お休みの日に大宮公園へお花見に出かけてきましたcherryblossom
123456.jpg
スーごく綺麗だったんですが・・・lovely





実はsign03
意外と知られていませんが
DUO周辺でも見事な桜が見られるんですcatfacenote
12345.jpg
1234.jpg



わざわざ遠出しなくても
上尾にも隠れた名所が・・・・谷津観音cherryblossom





皆さんも春のお散歩に出かけてみては?


DUOでも
春を感じさせる春カラーをご用意しています
新生活のスタートにイメージチェンジはいかがですか?

春☆トリートメント

こんばんは☆ポコアポコです(*^^)v

この辺の桜はほぼ満開になってきましたね!!

やっぱり春は花いっぱいでとてもキレイですね(^O^)tulipshine





ポコアポコの美髪さまも負けずととってもキレイですshine

IMG_2215.JPG

今回初めてM3Dのトリートメントを体験されたMさま(^O^)shine

パサパサした感じや広がりが気になっていたMさまですが、

しっとりとまとまりが出ましたhappy01flair髪の色は春らしく暖かみのあるピンクベージュですheart02



Mさまも『こんなに変わると思わなかったhappy01shine』と一言scissors

髪の毛がまぶしくて目がチカチカしますhappy02notes



M3Dのトリートメントは2回、3回と続けて頂くとさらにハリ・コシがアップupflairしますので、
どんどん元気で丈夫な髪に生まれ変わります!happy02


髪が細くてパサつきが気になる方や、ボリュームアップをしたい方、もっとツヤツヤの髪を目指す方には
とってもおすすめですclover









<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ