月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2015年2月アーカイブ

Staff Blog 2015年2月アーカイブ

美肌も鬼は外福は内

こんばんは
ども。DUOです。



 



いよいよ明日は節分です
豆まきをするのが主流でしたが、最近では恵方巻きを食べるのも
習慣づいてきましたねnotes
今年は西南西の方角を向いて一言もしゃべらずに食べるとheart04
願いがかなうそうですよ!
 


  







今日は鬼ではなく
乾燥撃退法をご紹介happy02
この季節
なかなか化粧品を使っても乾燥してしまうお肌・・・bearing

乾燥=保湿
と考えがちですが、実は補水が大事なんです!!
水分を補って潤いをnote


特にお風呂場に化粧水を持ち込むのがおススメです
お風呂で温まったお肌は毛穴が開きます
より化粧水を浸透させるかとが出来ますよgood

仕上げに
お風呂をでて、乳液や、美容クリームを使って保湿しますcatface


いつもの化粧水を使う場所を変えるだけでより
乾燥からお肌を守ることが出来ます
是非お試しをhappy01


DUOでは
よりよくキレイになって頂けるように、
10年後20年後もキレイに、これからのお肌を考える方にオススメな
コスメシリーズをご用意しておりますshine




<<前のページへ12

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ