月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

Staff Blog 2014年9月アーカイブ

こんばんは
ども。
DUOです。
 






あさっては
敬老の日happy01
日頃おじいちゃん、おばあちゃんにお世話になってる
孫組の方々出番ですよーnote
何かしてあげたいなーと考えているそこのあなた!!



DUOで
よりカッコよく、綺麗な若々しいおじいちゃん、おばあちゃん
になってもらうのはいかが?
そのあとお出掛けに行くのも良いですねflair





いつもと違うアクセントカラー
でもっと素敵にshine



 


 

パーマ☆

こんばんは!!ポコアポコです(*^^)v


今日は1日いい天気でしたねsun暑すぎず寒すぎず、秋っぽくて
過ごしやすいですねshinewink




ところで皆さん、秋のスタイルチェンジはお済ですか??
ヘアカラーはモチロン!!

ポイントでパーマをかけてみるのもおすすめですよーshine


IMG_1288.JPG   毛先をワンカールしてガーリーに…heart02

     043.JPG  トップだけボリュームを出して
                               オシャレにスタイリング…heart02


などなどポイントパーマも楽しみ方盛りだくさん!!shinehappy01

秋のスタイルチェンジはポコアポコにお任せ!!happy02notes


ポイントパーマ…¥8.500~(税別)

M3Dパーマ(全体)…¥11.000~(税別)




おまけ☆

最近お土産でカワイイアイスを頂きました~!!happy02shine


IMG_1751.JPG

と思ったら…


実はなんと石鹸!!happy02shine
かわいくてびっくり!!海外にはいろんなものがあるんですねshinehappy02


ありがとうございましたconfidentheart02



それではこのへんで~paper






秋ウルツヤカラー

こんばんは

ども。
DUOです。


アーっという間に
DUOに秋がきましたmaple


002.JPG



あちらこちらに
スタイリングを楽しんでもらうべく
可愛いデビル達がthunder
実はワックスやジェルなんです!!
スタイリングを楽しんでもらうその前にnotes




そろそろ秋冬モードにチェンジしませんか?happy02


006.JPG



秋冬の
お気に入りがきっと見つかるはず!!






 

つるつるお肌に

こんにちは
ども。
DUOです。


近頃涼しくなってmaple
今日はなんと
十五夜まんまるお月様拝めるとnight
思いきや・・・残念なお天気なようで
今回は見えないようですねfullmoon





涼しくなると
お肌に気を使わなくなりスキンケアが手抜きになりがち
そこで、
気になる毛穴、お肌のざらつき解消note


小鼻の周りや口角、顎先にざらつきを感じたりしませんか?
夏は皮脂の分泌が多く毛穴がつまったり、古い角質がたまりがちwobbly



日頃の洗顔クレンジングを
変えてみましょうupwardright
内から外へクルクルと優しく浮かして落とす
Tゾーンを集中的に
洗顔はテカリが気になるところからスタート
気にならない個所は洗い過ぎに要注意!!
必要な皮脂まで流さないようにdanger
 

小さな工夫が美肌への近道に!!paper




より美肌へと近づきたい方はshine
DUOで集中スペシャルケアnotes
老化とともに失われがちな
ヒアルロン酸コラーゲンを取り込む事で
若々しいお肌を保ちますup


興味のある方は
ぜひぜひお試しあれnote


今が旬のメニュー☆


こんばんわヽ(^o^)丿
                                         キューブハーツですsun


すっかり気温も下がり、寝苦しい夜から抜け出せそうな桶川市confident


まだ油断は出来なそうですが秋を感じ始めましたねmaple



キューブハーツでは、夏に受けたダメージを回復してくれる

カラーTMやスマートTMshine

そして、じっくりマッサージをして髪と頭皮を癒してくれる

クリームバスheart01


など、秋は髪と頭皮のTMメニューがオススメhappy02



今が旬sign03


是非お試し下さいgood


学生DAY☆

こんばんは!ポコアポコです(*^^)v


今日は朝から雨が降ったりやんだりsweat01

足元悪い中お越しくださった皆様、ありがとうございましたconfidentshine


学生の皆さんは新学期が始まり1週間たちましたshine

いつもの調子は戻ってきましたか??delicious



明日、月曜日は学生さんオールメニュー20%オフsign01の日、学生DAYですnotes

気分転換にカットをしてスッキリshine

      IMG_1449.JPG

してみたり、1週間の疲れを癒しながらクリームバスでトリートメントshine


             IMG_1373.JPG      

するのもおススメですよhappy01notes


ご予約お待ちしておりますnotes




矯正は傷まない!!


こんばんわ(^-^)
                                           キューブハーツですsun

秋の香りがしてきたぁ~catface

・・・

様な気がする今日この頃coldsweats01


皆さん、秋の準備は出来ていますか?


もっともっと綺麗になって、秋を満喫しちゃいましょうmaple



CIMG4070.JPG

縮毛矯正でツヤツヤの美髪にshine

「 矯正は傷む!! 」 は過去の話smile

キューブハーツの縮毛矯正ならこの様に傷むどころか

髪の毛が甦るのですgood

クセも治って髪も治るnote

一石二鳥とはこの事ですねup


クセにお悩みの方は是非体験して頂きたいですhappy02




では、今日はこの辺でpaper



ドキドキの

こんばんは
ども。
DUOです。

学生の皆さんはpencil
新学期が始まって
ようやく一週間が過ぎてほっと一息
ついているころでしょうか?wave
夏休みボケは取れましたか?(笑)



9月の4,5日と
大石南中学校の2人が
職場体験に来てくれましたよgemini


お茶出しや、お掃除など
お手伝いしてもらいました
緊張しながらもお客様とふれあい
少しでも接客の楽しさが伝わってるといいなーnote


最終日は実際に
ウィッグを使っての
ワインディング体験(パーマ)virgo
てこづりながらも楽しそう!!
w.JPG

r.JPG

学校では味わえないような職場体験を通して、
何か得られるものがあったかなshine

二日間お疲れ様でした!!happy01


まだまだ!!クールヘッドスパ☆

こんばんは!
ポコアポコです(*^^)v


今日はまた少し暑さが復活!!wobblyしてましたね~!

暑さのせいもあり、ポコアポコではヘッドスパが大人気の1日でしたsundelicious


頭皮スッキリのクールシャンプーで気分もさっぱりshine
これからの時期に心配になる抜け毛も同時に防止できてしまいます!!happy02shine


今ならアロマの香りをチャート式でお選びいただけますheart02
今の自分の状態にピッタリ合った香りが見つかるかも…lovelyshine


香りの種類は全5種類!deliciousnotes


気になる方はぜひポコアポコへ…heart02



ヘッドスパ…¥2.500(税別)



それではまたpaperご予約お待ちしておりますnotes







リラックス☆マッサージ

こんばんは!

ポコアポコです(*^^)v

9月に入り、ほんのり涼しくなった(sign02)気がしますねbleah


仕事や学校もはじまり、ようやく元の生活にもどりましたdelicious



もう少し涼しくなると、夏に受けたダメージが髪の毛やお肌、体調に
出やすくなりますbearingsweat01



そこでポコアポコからおススメするのが、

頭皮も心もリラックスheart02

クリームバス   です!!      ¥6.000~(税別)

437197bb.jpg

頭皮をじ~~っくりマッサージして夏の疲れを吹き飛ばしてしまいましょうshinesmile

M3Dのミネラル入りのトリートメントクリームでマッサージをするので、つよい日差しに
さらされてしまった髪の毛にも毛先までしっかりうるおいを与えてくれますheart01


これはやってみるしかないですねhappy02shinenotes


それではこのへんでpaper







<<前のページへ12

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ