月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

Staff Blog 2014年8月アーカイブ

☆浴衣☆

こんばんは☆
ポコアポコです!!


今日は1日暴風雨でしたねsweat01coldsweats02

まだ風がかなり吹いていますので、皆さん飛ばされないように
お気をつけて下さいconfidentsweat01


昨日今日で残念ながらお祭りや花火大会が延期になってしまった
ところが多いようですねcoldsweats02




ポコアポコでは、まだまだ浴衣の着付け、ヘアメイクのご予約承っておりますhappy02notes

             
                  浴衣イラスト.jpg


お祭りといえばやっぱり浴衣姿がイチバン似合いますよねshine

この夏時季しかできない浴衣スタイルheart04ぜひぜひ楽しんでみて下さいねーlovely


浴衣着付け…¥4.000
ヘアセット…¥3.000~
メイク…¥3.000
               (いずれも税別です)






今がトリートメントのチャンス☆


こんばんわ(*^^)v
                                                 キューブハーツですwink


雨が降ってくれているお陰で少しは寝苦しい夜から脱してくれた今日この頃note

まだまだ暑い日は続きそうですが一休みって感じですconfident

今のうちに髪の毛も一休みさせてあげたいですねsweat01

CIMG4025.JPG

初めてのスマートTMshine

クセもあり広がりやすい髪質でしたがこの通りツヤツヤ・サラサラの髪の毛にnote

続けて行けば更にお手入れも楽になっていきますup

髪質改善にはスマートTMhappy01

ダメージやパサツキが気になる場合カラーTMhappy01


どちらも紫外線でダメージを受けた髪の毛をケアするのにピッタリscissors


まだ未体験の方は是非お試し下さいheart04




そしてキューブハーツでは今後の暑さを共に乗り切る

新たな仲間を投入good

CIMG4026.JPG


CIMG4032.JPG


CIMG4027.JPG

初々しいお花ちゃん達ですhappy02

まだまだこれから美しく咲き乱れてくれると思いますshine


共にガンバローsign03




では今日はこの辺でpaper



デジタルパーマ☆

こんばんは☆

ポコアポコです♪

関東にも台風が接近いているようですねーcoldsweats02

これから雨も強くなるようなので、お帰りになる方はお気をつけてくださいねbearingflair







IMG_1649.JPG
     
                     

                       IMG_1651.JPG



今日の美髪様はN様ー!!

足元の悪い中ご来店ありがとうございました♪


今日はデジタルパーマとダブルトリートメントをされましたheart01


デジタルパーマでゆるふわにshine
乾かすだけでも巻いたようなふんわり感ですhappy02shine

さらにダブルトリートメントの効果でいつもよりもかなりツヤ感もアップしましたupheart01


とっても素敵ですねlovelyshine






ゆるふわなスタイルがお好みの方、

朝の忙しい時間を有効に使いたい方、

デジタルパーマはとってもおススメですnotes

熱をしっかり当てることで髪の毛がどんどんキレイになるM3Dなら、
トリートメントの成分もしっかり浸透してくれるので、安心安全です☆


スタイルチェンジをご希望の方はぜひぜひお試しくださいませ~happy02notes



M3Dデジタルパーマ…¥14.000~(税別)
M3Dダブルトリートメント…¥13.000~(税別)




それではpaper






夏はこれカラーだー!

こんばんは
ども。
DUOです。


昨日コンビニに立ち寄ると、
「来週からおでん始めますので」とクーポン頂きました
「お盆もすぎれば秋ですからね」と店員さんmaple
まだまだ
夏だと思っているのは
私だけでしょうか?


秋広一押し!!
夏カラー
オレンジアッシュnote

2.jpeg

1.jpeg





私の夏はこれカラーだー!!

DUOで
皆さんも楽しみましょlovely



涼しくしてお待ちしておりますpenguin
 

アクセントカラー


こんばんは☆ポコアポコです(*^^)v


暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんか??


まだまだ夏は続きます!!
しっかり食事もして、体調を崩さないようにお気を付け下さいませーwinkshine





これからお盆休みに入る方も多いと思いますdelicious

お出かけの前や、ちょっとした気分転換にヘアカラーにプラスのアクセントカラーshineなんて
入れてみるのはいかがでしょうか??happy02


IMG_7243.jpg  パーマスタイルの方は動いた時にちらっと別の色を
                             のぞかせてみたり…shine

           IMG_0177.jpg  ショートスタイルの方は大胆にハイトーンカラーを入れてみたり
                                …shine



明るい色を入れたり、暗めの色を顔周りに入れて小顔効果を狙ってみたりheart02
楽しみ方は人それぞれとっても自由にできてしまいますhappy02notes



いつもとは少しちがう自分に…heart02
どんどんヘアカラーを楽しんでみて下さいねlovelyshine



アクセントカラー…¥600~ (税別)
            ※ブリーチをする場合は別料金となりますので、スタッフまでお尋ねください







                               


ヘアーアレンジ&浴衣姿☆

こんばんわポコアポコですhappy02

8月も入り、あちらこちらで花火大会が開催されていますが、

皆様もお出かけになりましたでしょうか?

ポコアポコではちょっとしたおでかけに

浴衣ヘアセット.png      編み込みをくわえて
                          ”やわらかな”感じや・・・・

       浴衣ヘアセット②.jpg
                    ショートスタイルもポイントアレンジで
                         かわいらしく変身☆



つい先日も
     かわいいlovely浴衣姿でお出かけになられたお客様


IMG_1588.JPG




ついついカメラで1ショット頂きました!!happy02

ポコアポコでは、アップ&着付けも承っています☆
夏のお出かけは際はご相談くださいませ!





夏もさらっとツヤ美髪

こんばんは
ども。
DUOです。


今日は
夏にオススメのカラートリートメントのお話heart


この時期お肌を焼きたくないと、sun
念入りに日焼け予防している方も多いかと
実は紫外線にさらされているのは、お肌だけではないんです!!
それは髪!
ヘアカラーの色を退色させる原因の一つと言われていて、
日に当たり、焼けてしまいパサつきのある髪に・・・

紫外線予防、対策としてカラートリートメントがおススメです。rock
ピコ粒子の細かなトリートメントが髪一本一本に
浸透して、ハリ、ツヤ、を取戻し
回数を重ねるたび紫外線に負けない美髪へ導きますhappy01

199.JPG

ぜひぜひ
お試しあれnote

そうそうこの間、
オーナーから夏の王様note
巨大スイカの差し入れが
甘くてスーごく美味しかったですよhappy02
004.JPG008.JPG
皆さんもサッパリしたものを食べて
夏を乗り切りましょう!!wave

花火といえば・・・


こんばんわ(*^^)v
                                          キューブハーツですscissors


今日はお隣の上尾で花火大会が行われていますhappy01


お店にいても花火の音が聞こえてきますshine



そして、これからの時期は色々なところで花火大会もドンドン増えてきますねnote




キューブハーツでは、そんな特別な日の浴衣の着付けや髪の毛のセットなども

承っておりますwink

やっぱり、花火はは雰囲気が大事ですから浴衣が一番happy02

何かいい事あるかもconfidentheart04


お気軽にお問い合わせ下さいup





もしかしたら、お店から見えるかもしれないのでチェックしに行かなきゃrun



<<前のページへ123

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ