月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年1月アーカイブ

Staff Blog 2014年1月アーカイブ

卒業式も・・・★

こんばんワンdog

今年の初詣でおみくじを引いたら
大吉だったので2014年何か良い事あるかもheart02
と一人ワクワクしているタカザワが
今日は、久しぶりにブログを担当しますup


1月も中旬を迎えて
年明けてのイベントnotes成人式も
終わってしまい何だか少し寂しい気も・・・weep
皆可愛かったな~lovely
なんて・・・思い出してみたりshine



次のイベントは卒業式ですねsign01
袴姿も素敵ですよね~heart04

027.JPG


010.JPG

DUOにも少しずつ予約が入り始めてますhappy01
今年卒業を迎える皆さんshine
まだまだご予約お待ちしてます~note


それでは今日はこの辺で
さらばじゃhappy02paper


こんばんは☆ポコアポコの小川ですhappy01

1月も半分過ぎてやっと初詣に行ってきました!!scissorsshine

おみくじを引いたら結果は   平    !?eyesweat01

初めて見ましたcoldsweats01 平とは…sweat01いったいどの位置なのでしょうsign02

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいcoldsweats01shine


それでは美髪様ですnotes

IMG_8300.JPG

             
           IMG_8307.JPG


成人式も終わり美髪様もまたぞくぞく登場しておりますshinehappy02


まだまだ寒く、乾燥しがちな日が続きますbearingsweat01


M3Dのトリートメントでうるおいいっぱいの髪を手を手に入れてみては
いかがでしょかsign02happy02shine

髪がキレイだと気分も晴ればれheart02


ご予約お待ちしておりますshineconfident

℡ 048-779-7005

それではまた明日paper

2代目 キング!?


こんばんわ^m^



では、久しぶりの美髪様ご紹介happy01

CIMG3629.JPG

カラー+カラーTM+カットですnote


以前はロングスタイルでしたがスッカリショートがお似合いにshine

ショートスタイルでもカラーTMをすれば、まとまりも良くなるので

お手入れも楽チンになりますよheart01

しかもこれだけ綺麗なら申し分ないですねgood






おまけsmile


ser14011602020000-p2.jpgのサムネイル画像

この人やりますねup

名門イタリアのACミランに移籍し、早速のゴールsoccer


今や本田選手は日本のサッカー界の2代目 キングですねcrown


W杯が楽しみだconfident






では、今日はこの辺でpaper






こんばんは、山﨑です。

今日は冬限定のオススメスパメニュー、ホットスパのご紹介shine

10622274254c40eb0f29a860_68588622.jpg
和漢植物エキス配合のホットエッセンスで髪と頭皮をじんわりマッサージconfident
髪と頭皮にうるおいを与えます。そして不思議なことに付けたところが空気に触れると、あたたか~いlovely
そんな寒い時におすすめなメニューです。
実は冷え性の方はこのエッセンスでハンドマッサージやお休みになる時に冷える部分(手や足に)塗ってお休みになると、かなり効果的ですflairそして、付けた部分をお湯で流すか濡れたタオルで拭き取ると、かなり驚く現象がsmile
まだ、お試しになっていない方はぜひお試しあれgoodcatface


それではまたpaper
ティ・アーモkissmark


幸運を呼び寄せる

こんばんは
ども。
秋広です。ribbon


知ってましたか?
幸運は自分でつかむことが出来るということを…!eye
脳科学的に証明されているそうで。

初詣や年末ジャンボ宝くじなど運試しに行った方もおおいのでは?
運がついていた人もいなかった人もじつは自分次第でつきがまわってくるんですって!!heart04

5つの法則

●自分を大切にするshine

自分を大事にする姿は、他人に伝わる

●不安と向き合う

できないことはできないと素直に認めて向き合う

●運がいい人の真似をするvirgo

なりたい人物の考え方に近づく


●毀誉褒貶(きよほうへん)に惑わされない

運がいい・悪いは、自分で決めること

●常に夢を思い描くpennotes

センサーを働かせて幸運の矢をキャッチ


というわけでDUOで
自分を磨いて自信をつけて、幸運を呼び寄せましょうhappy02heart04
M3D2 030.jpg
 

祝・めでたい!!


こんばんわ(^^♪                                 キューブハーツですheart01


今年天気にも恵まれ、とても素晴らしかった・・・


CIMG3627.JPG

成人式note


新成人の皆さん、おめでとうございますshine


朝早くからお越し頂きありがとうございましたconfident


CIMG3639.JPG

CIMG3636.JPG


とても綺麗になって喜んで頂けたので良かったですup


これで大人の仲間入りですねsmile



CIMG3641.JPG



CIMG3643.JPG




皆様の今後のご活躍を期待しておりますhappy01




寒いですね~

こんばんは、山﨑です。

今年の冬は何か寒波がホント厳しいですねpenguin

今朝のTVで、地域はちょっと確認しそびれてしまったんですが、自然にバナナやお豆腐が凍ってしまってて、その凍った物で昔やってた某有名カーオイルメーカーのCMを再現してる(バナナbananaで釘が打てる)様子を見て、思わず朝から驚きとネタに笑ってしまいました(笑)。

今年は関東でも大雪を予想してる予報士さんもいるそうなので、準備はしておくといいのかもしれませんねflair

体調管理も十分お気を付け下さいませhorse

それでは、ティ・アーモpaper




祝新成人

こんばんはども。
秋広です。paper


平成26年度新成人の皆様
おめでとうございます。heart04


天気も良くsun
素敵な成人式になったのでは?
image.jpg

すーごくお似合いですよribbon





常連のT君新成人!スタイリングも完璧shine
いつもとは違いビッシとスーツで決まってますねーlovely
2.jpeg




今年も
たくさんの新成人の皆様の
お手伝いさせて頂きましたhappy01

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。note




☆成人の日☆

こんにちはhappy02shine

今日は成人の日notes

新成人の皆さん、成人おめでとうございますconfidentshine

昨日、今日でポコアポコもお支度のお手伝いをさせて頂きましたnotes

2日間とも晴れてよかったですねsunhappy01


IMG_1220.JPG

     IMG_1221.JPG

朝はやく眠そうな新成人の皆さんでしたが、

着付けが終わるととってもイキイキheart02


華やかでとってもステキでしたhappy02notes


新成人の皆さん、これから同窓会の方も多いと思いますnotes
久しぶりの同級生とたくさん楽しんできてくださいねー!!lovely



それではこのへんでpaper











  


明日のお知らせ

明日、12日(日)は上尾市の成人式のお支度の仕事がある為、通常営業は11時より15時までとさせて頂きます。
IMG_1215.JPG
ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解宜しくお願いいたします。

今年はお天気は大丈夫そうですねsun
明日成人式の方、気を付けていらして下さいね。

それではpaper

<<前のページへ123456

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ