月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

Staff Blog 2014年5月アーカイブ

☆明日は...!?☆

こんばんは!ポコアポコですwink


明日は母の日ですね!

    母の日①.png
     
  

みなさん、プレゼントの準備はできていますか??


ポコアポコに母子でご来店して一緒にキレイなるのもおすすめですよーsign01happy02
頭皮のマッサージコースでリラックスして頂くのもおススメnotes


日頃お世話になっているお母さんたちに感謝の気持ちを込めて…heart02


      母の日②.jpg



それではまた明日paper








暑い日はこれよねぇ~☆


こんばんわ^m^
                                          キューブハーツですheart04


ゴールデンウィークも終わり、早くも暑い日が続いていますsun



たえきれづにもうアイスを買いだめしていつでも食べれる状態にしている人も多いのではsmile



今日はそんなアイスにまつわる日のお話・・・flair



なんと今日はsign01


日本アイスクリーム協会が1965年に制定した 「 アイスクリ-ムの日 」 なのですsweat01


元は、1869年に町田房蔵が横浜の馬車通りに開いた 「 氷水屋 」 で、日本初のアイスクリーム

「 あいすくりん 」を製造・販売したのがこの日だそうですflair

当時の値段は2分・・・今で言うと8000円相当だったとかsign03    ハーゲンダッツ 30個ぐらい買えるcoldsweats02


なので一般的には30年ほどしてから普及し始めたそうですsmile



これが、これからの時期お世話になるアイスの始まりの歴史ですshine



今ある物には必ずと言っていいほど歴史がありますscissors

もっと色々探ると面白いかもしれないですねnote





なんだかアイスの話してたら食べたくなってきちゃったので、今日はこの辺でsmilepaper






☆キレーイ♪☆

こんばんは☆
ポコアポコですwinknotes


今日はご近所のN様から

素敵なお花を頂きましたー!!


じゃーん!!shine

IMG_1418.JPG

シャクヤクですhappy01notes


写真以外にも色違いで頂きましたheart02



お店の受け付けに飾ってみましたsign01

雰囲気がパッと明るくなってとてもステキですhappy02heart02



N様、ありがとうございましたsign01confidentshine



それではまた明日papershine




風つよぉ


こんばんは、山﨑です。

今日はお昼頃から急に風強かったですねぇcoldsweats01
正直驚きましたcoldsweats02

でも、強風にも負けない素敵な美髪様の紹介ですcatfaceshine

N様heart04
IMG_1419.JPG
今日もカラーのリタッチとピコダブルトリートメントを施術しに来て下さいましたhappy01
何と言いますか・・・キューティクルが喜んでいるのが、解ります(笑)。
またご来店、お待ちしておりますね☆wink

それでは、ティ・アーモkissmarkpaper





連休明け・・・


どうも~

こんばんはhappy02

今日は村が書きまーすup

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?catface

今日から連休明け!!

国内旅行や海外旅行でたくさん遊んだ疲れを・・・

DUOでとりませんか??

癒しのヘッドスパをご用意してますshinehappy02

頭も意外と凝っているので疲れを取るにはgood

最適です!!(村おすすめ)note

ぜひぜひDUOでゆっくりしていって下さいsmile

お待ちしておりますup

じゃあ今日はこの辺でpaper

レセプション!?


こんばんわ^m^
                                       キューブハーツですshine

4連休初日note


予報通りの夏日でお出掛け日和となりましたねsun


そんな今日はキューブハーツの受付担当・・・

CIMG3914.JPG

コケから生えた、藻藻之介くんをご紹介scissors ・・・ コケなのにcoldsweats02!?


今年入社のまだ新人くんですねsmile


普段は受付にいる事が多いのですが、最近はお天気もいいのでup


CIMG3911.JPG

光合成にはげんでいますhappy02


なかなかのイケメンに撮れてますねgood


光合成を経て、彼の成長を期待するばかりですwink




是非みなさんも、イケメン 藻藻之介くん に会いにきて下さいねheart02





では、今日はこの辺でpaper




☆種まき☆

こんばんは!ポコアポコですhappy01

先程ポコアポコでは夏の風物詩・アサガオの種まきをしましたーsign01

IMG_1413.JPG


ポコスタッフの山﨑がなにやら楽しそうだったので写真を撮ってみましたーcatfacenotes


早めにまいたのでこれで夏にはキレイな花が咲くかな~sign02catface


成長過程が楽しみですlovelyshine



それではまた明日paper



晴れてなくても晴れる☆


こんばんわ(^-^)       
                                                キューブハーツですwink


明日からやっと4連休という方も多いと思いますhappy01


そんな方々に朗報up



明日・明後日、天気いいみたいですよぉsun



月・火は・・・



悪くないみたいですcoldsweats01



っという事はflair



前半で出掛けて、後半で美容院に行くとsmile


CIMG3904.JPG

初キューブハーツカラーですshine



まさかカラーでこんなにも綺麗になるとは思ってもいなかったご様子で・・


自分の携帯でも撮っちゃってましたhappy02


気持ち分かりますgood





月曜と火曜、天気は晴れなくても・・・


こんなに綺麗になれば心は晴れますねheart02


・・・


ビシッと決まった coldsweats01 ? ので、今日はこの辺でpaper




☆ツヤツヤ☆

こんばんは!ポコアポコですnotes

今日は1日晴れていて暑いぐらいでしたねー!!
すでに半袖を着ている方も多かったように思いますhappy01sun



それではさっそく今日の美髪様でーすscissorsshine


IMG_1406.JPG

カラーパーマ&ダブルトリートメントをされたYさまlovely

いつもセレブシャンプーでお手入れされているのでとってもツヤツヤheart02
今日はパーマもかけられたので春らしくふんわりと仕上がりましたーsign01shine


紫外線も強くなるこの時期は、お肌だけでなく髪の毛もトリートメントでうるおいたーっぷりshine
保護しておくのがおすすめですよwinknotes



それではまた明日paper




☆5月!!☆

こんばんは!ポコアポコですhappy01

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??


今日から5月に突入~!

新生活もやっと落ち着いてほっと一息dashcatfaceな方もおおいのでは!?


5月は連休、子供の日、母の日などイベント盛りだくさんhappy01notes


後半の休みの前にカットhairsalonをしてスッキリ気分で出かけたり、

母の日に向けて日頃お世話になっているお母さんにポコアポコの
リラックスマッサージコースをプレゼントしてみるのもおススメですよー!lovelyshine


連休中も通常通り営業しております(火曜定休日)
ので予定がお決まりでない方はぜひぜひポコアポコへ…sign03happy01


皆さまのご来店お待ちしておりますconfidentshine




<<前のページへ1234

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ