月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog

Staff Blog

お祭り 覗いてきました!


桶川祇園祭、行ってきましたよ~!

あと1時間ちょっとで終わりですよーって時に・・・

まだまだ大賑わいで、暑い中スゴイ人出だわ!


IMG_20180716_200503_R.png  IMG_20180716_200418_R.png


    IMG_20180716_200753_R.png





 









いよいよ ポーランド戦!


サッカーワールドカップ、今夜 ポーランド戦ですね。

決勝トーナメント進出をかけた運命の戦いだ!

m_goal-lo2aw74m93281x1xy07mwfsb6.jpg


長友選手からのお願い    Twitter より

yutonagatomo011.jpg

皆さん! パワーを送りましょう!

きっと かめかめ波で決勝ゴールを・・・!?

   AAytq2i.jpg





安心して下さい! 

な~んと今夜は、年に1度の ストロベリームーン (赤みがかった満月)なんです。


   strawberrymoon1.jpg


空を見上げれば日の丸が掲げられているのです。

日本の勝利は間違いないでしょう!


では、23時から 応援しましょう。


  (o・・o)/~













熱中症に気をつけたら、「低ナトリウム血症」 ?!


sun  おこんにちは sign01                キューブハーツでございます  kissmark

今日は暑いわねぇ、 ここ何日か涼しかったからこたえるわぁ。


熱中症に注意しましょう、 しっかりと水分補給をすることで熱中症を防ぐことができます 

喉が乾く前に、 こまめに水分補給が大切ですよ ・・・

よく注意喚起してますよね、が、しか~し、

水分を大量に摂取しすぎると今度は、血中のナトリウム濃度が下がり、

「低ナトリウム血症」という状態になってしまいます。 

よく塩分も一緒に取らないといけませんよー

って言われてる事ですよね


でもね、「低ナトリウム血症」 ってどんな症状になるのかって分かんなかったわね

「低ナトリウム血症」 、「水中毒」とも言われ、

 めまいや吐き気、下痢、頭痛などの症状が起こるだけでなく、

重度の場合は錯乱、意識障害などを引き起こし、最悪死に至ります。 

以外と怖いわね。


スポーツドリンク も良いけど、糖分の摂りすぎが気になりますね

麦茶や、水に塩とレモンを加えた塩レモンドリンクなどがおすすめらしいわよ

すいかに塩をふって食べるのが1番かなって ・・・

キウイフルーツが、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれてて、

「トップクラスの栄養素充足率」と言われるほどで おすすめとか。






 CIMG3582_R.PNG


 CIMG3662_R.PNG  CIMG3663_R.PNG


 CIMG3606_R.PNG










  O(∩_∩)O~~







 

梅雨入り!


   kurashi-koyomi_180604_1-5928.jpg


今日、梅雨入りの発表がありましたね。

梅雨入り初日から雨がしとしとと・・・ 

   kurashi-koyomi_180604_2-6136.jpg


明日は晴れるらしいが、その後は雨マークだらけ 

しかも、南シナ海で台風4号が発生したというニュースが・・・

その名前が・・・「イーウィニャ(嵐の神)」。 

(台風の名前はあらかじめ140個用意されており、発生順につけられるんだそうだ)

ヤバ~イ、超強そう・・・

と思いきやこの嵐の神、あまり発達することはないようだぞ。

ウェザーニュースによると、中国大陸南部に上陸した後は弱まって、

熱帯低気圧に変わる見込みとのこと。

何だ、強そうなのは名前だけか。おどかしやがって。 






  CIMG2086_R.JPG  CIMG2084_R.JPG


  CIMG3658_R.PNG  CIMG3659_R.PNG


  CIMG3502_R.PNG



     ( ̄^ ̄)ゞ    








ピコ縮毛矯正!


梅雨に入る前に、縮毛矯正を・・・

そんなお客様が今日もお見えになりました。


ピコ縮毛矯正なら、ストレートにしながらミネラルを補給、修復するので、

傷める事なく、しなやかで潤いある、超・自然なツヤサラストレートになります。




ヘアカラーと縮毛矯正を施術させて頂きました。


       before
       236_R.PNG 

                  tnm.png
                  after
 244_R.PNG  245_R.PNG

                          フラッシュ無しと有りです













Poco a Poco、5月の連休



ポコアポコは5月、連休致します。

5月 8日(火) ・ 9日(水)

連休致します。



ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。







 

相馬がいよいよ復帰へ


長い間産休を頂き、皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

いよいよこの度、相馬栄子が、4月18日(水)より、復帰出来る運びとなりました。

まだまだご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが宜しくお願い致します。









嵐がやって来る!


嵐がやって来るそうだ!


bnUvenqpP9b1rdC_RAh6U_14.jpg



えっ!?  その嵐じゃない・・・? bleah

春の嵐・・・??   いつもの嵐とは違うんですか? annoy




これぐらいにしときましょうか、

天候が大荒れになるって事らしいので、気を付けましょう・・・と












     CIMG2699_R.JPG



     CIMG3555_R.PNG



     CIMG3604_R.PNG










桜 満開!


おこんにちは! sun            キューブハーツでございます! kissmark

ここんところ、春通り越してすっかり夏ですね!


西口公園の桜もいつの間にやら満開ですよ! 

2、3日前に咲き始めたって言ってたのに・・・

お花見 bottle する間も無く終わっちゃいそうね! weep



  CIMG5849_R.PNG


  CIMG5847_R.PNG


  CIMG5846_R.PNG


  CIMG4947_R.PNG









CubeHearts より 4月の連休!



キューブハーツ、4月の連休は、


4月 9日(月) ・ 10日(火)

4月 16日(月) ・ 17日(火) 



と、なります。 宜しくお願い致します。






* ポコアポコ、デュオは営業しております。
 









 

<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ