月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > ブログの最近のブログ記事

Staff Blog ブログの最近のブログ記事

明けました


  IMG_0826.jpg


梅雨明けの発表がありましたね

いよいよ夏本番といったところでしょうか!

厳しい暑さになりますので、梅雨明け直後の熱中症には、十分ご注意ください

との事です。


熱中症の大半が、屋内での発生のようです。

こまめな水分補給とともに、部屋の温度もこまめにチェックしましょう。

環境省や気象庁の、暑さ指数(WBGT)や熱中症警戒アラートを行動の目安にすると良いかと。













聖火リレーがやって来た ━(゚∀゚)━!


はいっ どーも こんにちは! ポコアポコ で~す sign01

先日ですねー、聖火リレーがついに、北上尾にもやって来たんですぅ note

あいにくと雨だったんですが、以外にもなかなかの人出でした

実はですねー、お店の営業を中断して見に行っちゃいました  えへ  (^┰^;)ゞ

動画撮ったんで見てやってください happy01



 



    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ












おこんにちは! note

今日は一日雨でございました  ポツポツ シトシトでしたが rain

梅雨入りはまだ先のようですね、週明けから晴れが続くようです。


蒸し暑く鬱陶しい事もあいまって、

髪型をさっぱりショートにされたり、思いっきり軽くすっきりとされる方、

髪色を変えて気分転換にと おしゃれを楽しまれていらっしゃいました。notes




   impactcamera

 CIMG4531_R.JPG


 
CIMG4538_R.JPG CIMG4537_R.JPG



 
CIMG3671_R.PNG





 
   では (o・・o)/~










濃霧注意報


今朝は、霧が発生し、濃霧注意報が出ていました。


  000063293_640.jpg

こやねん?    霧に浮かぶ摩天楼・・・ punchannoy




雨が続きますね

いよいよ関東地方も梅雨入りしそうですねあせる

雨が続くと髪も思うようにまとまらなくなりますね。

特に、クセ毛の方はイヤな季節ですね。




酸熱縮毛矯正のお客様です!

 impactcamera

  CIMG3781_R.PNG


 
 CIMG3782_R.PNG







緊急事態宣言、延長決定!


緊急事態宣言、5月末までの延長が決定しました。


緊急事態宣言も営業自粛も効果がなかった! 


と言う話もありますが、延長までしてどうなのだろうか・・・?








 impactcamera



   CIMG4478_R.PNG




 
  CIMG3784_R.PNG




 
  CIMG3807_R.PNG







 
      では! paper









GW 突入!


ゴールデンウィークに入りましたね

コロナ禍での連休、如何過ごされるのでしょうか ?


店は 2日~5日 連休になります。宜しくお願い致します。




  CIMG5779_R.JPG


  CIMG4480_R.PNG


  CIMG4481_R.PNG














ヘアカラーしただけで・・・



 CIMG3841_R.JPG CIMG3842_R.JPG

左右
の色が違う訳ではありません,光の加減です。 smile


プレミアムカラー(ピコカラー)は、特殊なミネラルが髪の内側から傷んだ髪を修復するので、

ヘアカラーをしただけで、ツヤツヤで潤いのある髪に! shine

2ヶ月毎の施術、2年程ご利用です。 ブローだけで(アイロン未使用)このツヤ髪に! good



    (*´︶`*)ノ 


















ピコ酸熱トリートメント!



  CIMG6466_R.JPG 


さすがでございます、good

ピコトリートメントと酸熱トリートメントのコラボ(融合ともいう) 

しなやかさ、艶やかさ、ピカイチでございます。 shine

「すご~い、ツルッツルになった~。」 heart04

と、喜びのお声をいただきました。 smile


 軽いクセがあって、うねりや広がりが気になる方や

ダメージの蓄積でパサつきやゴワつき、湿気が多いと、まとまらない

そんな方には、ピコ酸熱トリートメントがお勧めなんでございます。notes



  それではまた、(o・・o)/~







お花見しましょう!



もうすぐさくらも見頃なんだな、お花見を楽しみたいところなんだが、

コロナウィルスの影響で自粛だぁ?!、 あぁ、今年もお花見はなしかぁ・・・ despair

    cherryblossom
そこでだ、「エア花見」なのだよ sign03

スマホがあれば、いつでもどこでもお花見ができるってぇもんだ

わざわざお花見スポットへ出向く必要もなく、自宅に居ながらにして、

全国各地の人気スポットでのお花見が楽しめるぞ! note


  101.jpg


ウェザーニュースが提供している「お花見VR」がおすすめだ 

桜名所の360度動画で、仮想現実(Virtual Reality:VR)のお花見体験ができるのだ

スマホの向きに応じて映像が変わるようになっており、360° 見渡せる

あたかも自分がその場にいるような感覚を味わえるのだ。


スマホアプリ「ウェザーニュース」をダウンロード、メニューから、「さくらCh.」、

『お花見VR』 をタップ、人気スポットの桜絶景をお楽しみいただけます。


 https://weathernews.jp/s/sakura/vr/index.html から直接アクセスできます。
        vr-ohanami.png

VRゴーグルを装着すれば、立体的な動画になり、臨場感がさらにアップするぞ。 notes

       104.jpg




  
2222.jpg


YouTube で、「 VR お花見 」と検索しても OK でした。 good




    ではまた、 ( ̄^ ̄)ゞ












Poco a Poco リニューアルオープン!



10月28日(水) ついに、リニューアルオープン!

poco_kaisou-50_R.JPG

poco_kaisou-51_R.JPG

poco_kaisou-49_R.JPG

poco_kaisou-48_R.JPG



めっちゃ きれいに出来上がりました!









 

<<前のページへ1234567891011

« NEWS | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ