月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Poco a pocoの最近のブログ記事

Staff Blog Poco a pocoの最近のブログ記事

結婚式ヘアセット・着付け☆

おはようございます(^O^)

ポコアポコです☆

今日は久しぶりに(?)雨が降っておりますrain

気温もだんだん低くなっているので、風邪をひかないように気を付けましょう~shine



こちらは先日ご来店されたO様(*^^)vnotes

IMG_3053.JPG

       IMG_3052.JPG

結婚式に出席される為、セット&着付けをされました(#^.^#)notes

母娘2代で着られた振袖、とーっってもステキでしたhappy01shine
セットもゆるめの編み込みを組み込ませてやわらかい感じのスタイルになってますwink


10月、11月は結婚式や七五三のセットや着付けのご予約が増える事が予想されますので、
これからイベントに参加予定の方は早目のご予約をお願い致しますconfidentshine


                           ポコアポコ   ℡  048-779-7005




ハロウィン☆メイク

こんにちは☆

ポコアポコです(^O^)


今月末にはハロウィンのイベントが多くありますね(*^^)v

ポコアポコもそんな楽しいイベントに向けて、まずは自分を変身させてみました!

ジャーン!!


ハローウィン2016①.JPG




上尾店、桶川店のお二人もなんとも言えない恐ろしい顔☆

 ハローウィン2016②.JPG 

いつもと違う自分も、なかなかいいかも・・・・(笑)

と、楽しみながらメイクをしていました☆

今年もポコアポコでは、ハローウィンメイクを承っております!

ちょっとしたイベントに参加やパーティーの際は、是非!ハローウィンメイクを

お楽しみくださいませpaperhappy02

              
      
その他に、もっとグロテクス感をだしてみたい方は
                   こんなメイクも承っております!!downdown


 ハローウィン2016②.JPG

       ハロウィンメイク④.JPG

shockきゃー!!shock
チャックが開いて顔の中が・・・・・・・sweat01

ハロウィンメイク③.JPG



ご希望の方は、早めのご予約をおまちしております☆
        ☆ハローウインメイク・・・・・・・・¥5.000~(税別)
                               ℡ 048-779-7005


ちなみに昨年はこんなにノリノリで死神になりきってくださったお客様も…smile

横山様 ハロウィン②.JPG



髪の毛修復☆トリートメント!

こんにちは(^O^)

ポコアポコです☆

最近は夜寒い日があったりしてだんだん秋らしくなってきたなー…maple

と思っていたところですhappy01shine

気温の変化も激しいので風邪をひかないように気を付けましょう!!delicious





IMG_3014.JPG

こちらの美髪様は久しぶりにM3Dのトリートメントをされたご新規・A様happy02notes

以前に1度されたトリートメントにとても感動してまたやってみたい…!!shineということで
ご来店くださいましたsmileheart02

A様も『やっぱり全然違うね~notes』とのことでしたsmile



夏の紫外線で傷んだ髪、秋はとても敏感になっておりますbearingsweat01
M3Dトリートメントでしっかりうるおいを与えていつでもキレイな
髪の毛にしてあげましょう!!

                  





秋☆オススメ


こんにちは(#^.^#)

ポコアポコです(*^^)v

皆さん今日も雨の中ご来店ありがとうございます☆

それでもポコアポコの中は美髪さまでキラキラしておりましたよー!happy01shine



IMG_3026.JPG   ハイブリットトリートメントをされたSさまnotes
                                                

IMG_3023.JPG  今日は耳後ろの髪の毛にハイライトを
                                                入れてみましたwinknotes

ハイライトがちょっとしたアクセントになってとってもステキlovelyshine
色は秋のオススメカラー☆オリーブアッシュですdelicious

落ち着いたかんじがとてもいいですね!!happy02shine











M3Dピコカラー

こんにちは!
ポコアポコです(*^^)

今日は雨の中、皆さんご来店ありがとうございます☆


こんな天候の中でも髪の毛がキレイになると元気になりますねhappy01shine


ヘアカラーをされた学生さんのUちゃんclover

IMG_3016.JPG  Befor

毛量が多く元気な髪の毛で、広がってしまうのがお悩みでしたが…sign02


IMG_3017.JPG  After

M3Dピコカラーをしただけでこんなにも違いが…!!!

ツヤツヤ・サラサラの髪の毛にUちゃんもびっくり☆

色は太陽の下で赤っぽく光るshine秋らしいブラウンにしてみましたwinkflair


Uちゃんまたまたお姉さんぽくなってとってもステキlovely

またお待ちしておりますhappy02shine












気分転換☆

こんにちは(^O^)

ポコアポコです♪

近所の学校では運動会が開催されているようですhappy01sun

今日はまさに運動会日和!!shineよかったですね~happy02




今日は秋のイメージチェンジをされたお客さまをご紹介しまーすshine


常連Mさまの娘さんですclover


宮内様③.JPG

肩につくぐらいのスタイルでしたが…


宮内様①.JPG

思い切って!短めショートスタイルにされました!!

暑かった夏からの気分転換ですね☆

とてもスッキリでしたhappy01shine









ポコアポコ オータムバージョン☆


こんにちは!!ポコアポコです(*^^)v

いよいよ9月も半ばです(^O^)

まだあんまり秋らしくなった感じはしませんが…coldsweats01Pocoapocoでは秋にオススメな
ヘアカラーなどご用意しております!!

何色があるかは来店されてからのお楽しみ…heart01

IMG_3013.JPG


店内もハロウィンバージョンになっておりまーすhappy01

今年の飾りつけはポコスタッフ山崎が担当致しましたshine

飾り付けされると今から気分もウキウキしますねbleahnotes











髪の毛修復!ハイブリットトリートメント


こんにちは(#^.^#)

ポコアポコです♪

今日の北上尾は日差しもありいい天気sun

IMG_2958.JPG

これから台風が来るなんて信じられないぐらいですcoldsweats02heart03

明日が少々荒れそうな予報なので、通勤・通学は要注意ですね!bearing




新学期も始まって、はや2週間!
そろそろ夏休み気分も抜けてきた頃でしょうか??smile


そんな中ご来店された学生さんのKちゃんnotes

IMG_2973.JPG

今回もハイブリットトリートメントをされましたheart01

夏の紫外線でパサついてしまった髪の毛も完全修復!!shine

サラッサラの黒髪がキラキラ眩しく、とてもステキでしたーhappy01shineshine


Kちゃんいつも遠いところありがとうございますconfidentheart01
またお待ちしておりますnotes








ヘアセット♪

こんにちは(#^.^#)

ポコアポコです☆

今日は雨も降らずにいい天気sun
暑いぐらいですcoldsweats02


先日I様が発表会の為ヘアセットにいらしたのでその様子をご紹介☆

市毛様③.JPG


     市毛様④.JPG


     
しっかりとカールを出したハーフアップスタイルにshinehappy02

写真だとわかりづらいですが、飾りのまわりは三つ編みでお花を作っていますdeliciouscute

とってもかわいらしいですねhappy02notes


次回もI様のご来店お待ちしておりますshine










M3D トリートメント

こんにちは(*^^)v

ポコアポコです♪

1つ台風が通り過ぎて今日はまた暑さが戻ってきましたね(>_<)

また夕方は天気が崩れる予報なので、お帰りの方はお気を付けて下さい☆



今日は美髪さまをご紹介♪

初めてトリートメントをされた常連のMさまhappy01


普段は外でお仕事をされているので、夏の紫外線で傷んでしまった
髪の毛のパサつきを気にされていましたが…??

IMG_2968.JPG  Before



IMG_2970.JPG  After


毛先までとーってもツヤツヤですnotes

Mさまも『ぜんぜん手触りが違うねーshinehappy01

とのことでしたwinkshine

トリートメントを流してシャンプーしたときからツルンツルンで引っ掛かりも
なくなっていましたwinkshine


紫外線にも負けない美髪へ、大復活ですsmilenotes



それではまたpaper











<<前のページへ4567891011121314

« Cube Hearts | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ