月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts の最近のブログ記事

Staff Blog Cube Hearts の最近のブログ記事

ピコ縮毛矯正!


梅雨に入る前に、縮毛矯正を・・・

そんなお客様が今日もお見えになりました。


ピコ縮毛矯正なら、ストレートにしながらミネラルを補給、修復するので、

傷める事なく、しなやかで潤いある、超・自然なツヤサラストレートになります。




ヘアカラーと縮毛矯正を施術させて頂きました。


       before
       236_R.PNG 

                  tnm.png
                  after
 244_R.PNG  245_R.PNG

                          フラッシュ無しと有りです













嵐がやって来る!


嵐がやって来るそうだ!


bnUvenqpP9b1rdC_RAh6U_14.jpg



えっ!?  その嵐じゃない・・・? bleah

春の嵐・・・??   いつもの嵐とは違うんですか? annoy




これぐらいにしときましょうか、

天候が大荒れになるって事らしいので、気を付けましょう・・・と












     CIMG2699_R.JPG



     CIMG3555_R.PNG



     CIMG3604_R.PNG










桜 満開!


おこんにちは! sun            キューブハーツでございます! kissmark

ここんところ、春通り越してすっかり夏ですね!


西口公園の桜もいつの間にやら満開ですよ! 

2、3日前に咲き始めたって言ってたのに・・・

お花見 bottle する間も無く終わっちゃいそうね! weep



  CIMG5849_R.PNG


  CIMG5847_R.PNG


  CIMG5846_R.PNG


  CIMG4947_R.PNG









CubeHearts より 4月の連休!



キューブハーツ、4月の連休は、


4月 9日(月) ・ 10日(火)

4月 16日(月) ・ 17日(火) 



と、なります。 宜しくお願い致します。






* ポコアポコ、デュオは営業しております。
 









 

CubeHearts より3月の連休!



キューブハーツ、3月の連休は、


3月 12日(火) ・ 13日(水)

3月 19日(火) ・ 20日(水)
 


と、なります。 宜しくお願い致します。






* ポコアポコ、デュオは営業しております。








 

Happy-Valentine



 9e784c5136711155d4fb74f843e13ab9.png ss_101098221.jpg



    CIMG6164_R.PNG



頂きました! 皆様ありがとうございます!










     CIMG3583_R.PNG



     CIMG3557_R.PNG


     CIMG3605_R.PNG


     CIMG3593_R.PNG











CubeHearts より連休のお知らせ!

キューブハーツは、

2月 20日(火) ・ 21日(水)と連休となります。

宜しくお願い致します。



* ポコアポコ、デュオは営業しております。








 

ホットスパが人気!


おこんにちは!               キューブハーツでございます kissmark


毎日お寒い日が続きますこと snow

寒いと身も心も縮こまちゃいますから

やっぱ、「ホットスパ」が大人気なんでございます。 notes



頭皮にはツボが い~ぱい! eye

温感作用のあるホットエッセンスを使い頭皮をマッサージする事により

血行が促進され、全身に行きわたり ほんわかポカポカ !!  spa


   kako-G3j5f0fla8pw2YXp.jpg


みかんのエキスで毛穴の汚れを落とし、

しょうがエキス等の植物エキスによる温感効果、血行促進と

保湿成分で髪と頭皮に潤いを与え、頭皮環境を整えます。

冷え性対策にも最適! lovely


ホットスパで 「ほっ」 ・・・と! good









    CIMG3038_R.PNG


    CIMG3550_R.PNG


    CIMG3554_R.PNG


    CIMG3503_R.PNG






        (o・・o)/ 












大雪、一夜明けて・・・


こんばんは!           キューブハーツです(^^)

一昨日は雪が降りましたねsnow


 CIMG6155.JPG



 CIMG6156.JPG



朝目が覚めると雪国になっていました!

埼玉県とは思えない光景でびっくりしましたcoldsweats02


 CIMG6160.JPG


こんな道を歩くなんて転びそうでこわいです・・・

私たちはお休みでよかったですcatface



 CIMG6157.JPG


車もまっしろに!!なんかきれいですね!(笑)

雪を落すのも車を出すのもとっても大変そうですwobblyがんばってください!!



本当に想像以上の雪が降り、とてもびっくりしました!久しぶりの大雪でなんだかわくわくしました! 

ですが、交通機関が乱れたりとても大変な日になりましたね・・・雪かきもおつかれさまですconfident


まだ凍っている道もあると思うので、十分気を付けて歩きましょうfoot

そして、これからもっと寒くなりそうなので、体調管理にも気を付けてくださいね!













雪道の歩き方!


おはようございます!               キューブハーツです! happy01


今日は午後から雪の予報 ・・・ ってかもうすでに降ってるやん! snow

大雪になるらしい ・・・ うん、けっこう降ってきましたねぇ、こりゃぁ積もりますよ


    gahag-0050586604-1.jpg


雪に不慣れなので、滑って転んで・・・ なんて事にならない様に気を付けなくては!


「雪の日に転ばない歩き方  」 動画があったので

 




雪国出身の方が言ってました。


雪道は滑るもんだ、 どんなに歩き方や靴など気をつけても、どんなに運動神経がよくても、

転ぶときは転ぶんです。 

絶対に滑らないようにするのは無理なんです。 

だから、滑るのを前提に歩くことで、対応が違ってくると。


まず、前のめりで歩く、重心を前にするイメージで。

もし滑って転んだ際に、後頭部を打たないように、

後頭部を強打してしまうと、最悪の場合、重い障害が残るケースもありますからね。

なるべくダメージが少なくなるように、どうせ転ぶなら、「後ろ」ではなく「前」に転びましょう。 


それから、必ず両手を使えるようにしておく こと。

バッグや傘などで片手を使ってしまっていると、滑った際にバランスが取りにくく、

転んだ際に上手く手を付けられず、想定外のダメージを受ける可能性があります。


荷物はなるべく、リュックサックなど、両手が使えるタイプのものを 

リュックサックは、 万が一、後ろ向きに倒れてしまっても、

リュックサックが一番先に地面とぶつかるので、衝撃を吸収して後頭部を守ってくれます。
  

傘ではなくフード付のコートがおすすめです。

あと、手袋をしておくと、転んだ際に手のひらを傷めにくい。


滑らない工夫は大切ですが、いくら気をつけていても、転ぶときは転ぶんです。 

だから、「ダメージが少ない転び方」を意識するほうが、からだを守る上では大切だと思います。


雪道を歩くときには気をつけて、ゆとりをもっていきましょう!








 
 

<<前のページへ23456789101112

« DUO | メインページ | アーカイブ | Poco a poco »

このページのトップへ