月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > Cube Hearts の最近のブログ記事

Staff Blog Cube Hearts の最近のブログ記事

Happy Halloween !!



merry-halloween-pumpkins.jpg


c0237299_9241870.jpg



Halloween, 渋谷の仮想大会!



世界的にも有名になった渋谷のハロウィン

この為だけに来日する外国人も大勢いるらしい

 


こんなクレイジーな Halloween はここだけらしい・・・

渋谷の Halloween は世界一だとか







 
 n  

ゲリラ雷雨


おこんにちは!               キューブハーツでございます kissmark

昨日のゲリラ雷雨、凄かったです sweat01


 










完熟ゴーヤー


おこんにちは!               キューブハーツでございます! kissmark

油断しちゃいました ・・・ 、気がついたらゴーヤーが黄色くなって ・・・ eye

  CIMG6183_R.PNG


中はこんな感じ・・・

  CIMG6184_R.PNG


噂によると、赤い種、甘くて美味しいらしい ・・・ flair

種の周りのゼリー状の部分なんかは、メロンみたいな味がするとか ・・・・

 
実も、緑の頃の苦みが嘘みたいになくなり、生でサラダにも OK だとか。


ミルクとハチミツ(砂糖でもOK)を入れてミキサーにかけるだけで

ほんのり黄色いスムージー、味はとっても爽やかでフルーティー ・・・  ですって。 


ちなみにあたしは、とても食べる気になれなくって捨てちゃいました、ごめんなさい! bearing







クリアベージュにカラーリング

CIMG4464_R.PNG  CIMG4462_R.PNG

控えめなピンクでツヤ感を、パサついていた髪もツヤツヤになって上品な印象に!










     (o・・o)/~










ピコトリで紫外線対策!


おこんにちは!            キューブハーツです!  sun

台風が去ってまた猛暑がやってきた・・・ (´;ω;`)

日差しが痛いくらいに・・・ bearing

髪(頭)は、肌の5倍異常の紫外線を受けると言われます。

でも大丈夫! happy01  ピコトリートメントで紫外線に負けない髪に強化!


CIMG4068_R.PNG  CIMG4069_R.PNG


CIMG4070_R.PNG













41.1 ℃ 


sun こんにちは!            キューブハーツです! (´;ω;`)

連日の酷暑にやられそうです。 sad

img_20110723_photo2.jpg


子供達は夏休みに入ったと云うのに、あまり見かけないですね。 eye

やっぱ外に出るのは危険と家の中で遊ぶ様ですね。


  78117d311b0dc5d41ed9ff91331732cd.jpg


昨日熊谷で 41.1度を記録し、5年ぶりに日本一に返り咲いたそうです。

今年の夏は異常に暑い、ではないのだそうです。

来年、再来年と年ごとに暑さは増していくだろう、

10年後には、連日 40度超えは当たり前、30度以上の真夏日は4ヶ月続き、

熱中症で、2万人超が搬送されるだろう・・・ ってテレビでやってました。 sweat01


気をつけましょう と云うレベルでは防げないので、熱中症にならない努力が必要との事

しっかりと、睡眠と栄養をとって、アルコールは控えるなど・・・

こう暑いとキンキンに冷えたビールで・・・ といきたいところだが、 

かえって、脱水症状を引き起こす可能性があるらしいので・・・ weep




  053.bmp












  

お祭り 覗いてきました!


桶川祇園祭、行ってきましたよ~!

あと1時間ちょっとで終わりですよーって時に・・・

まだまだ大賑わいで、暑い中スゴイ人出だわ!


IMG_20180716_200503_R.png  IMG_20180716_200418_R.png


    IMG_20180716_200753_R.png





 









いよいよ ポーランド戦!


サッカーワールドカップ、今夜 ポーランド戦ですね。

決勝トーナメント進出をかけた運命の戦いだ!

m_goal-lo2aw74m93281x1xy07mwfsb6.jpg


長友選手からのお願い    Twitter より

yutonagatomo011.jpg

皆さん! パワーを送りましょう!

きっと かめかめ波で決勝ゴールを・・・!?

   AAytq2i.jpg





安心して下さい! 

な~んと今夜は、年に1度の ストロベリームーン (赤みがかった満月)なんです。


   strawberrymoon1.jpg


空を見上げれば日の丸が掲げられているのです。

日本の勝利は間違いないでしょう!


では、23時から 応援しましょう。


  (o・・o)/~













熱中症に気をつけたら、「低ナトリウム血症」 ?!


sun  おこんにちは sign01                キューブハーツでございます  kissmark

今日は暑いわねぇ、 ここ何日か涼しかったからこたえるわぁ。


熱中症に注意しましょう、 しっかりと水分補給をすることで熱中症を防ぐことができます 

喉が乾く前に、 こまめに水分補給が大切ですよ ・・・

よく注意喚起してますよね、が、しか~し、

水分を大量に摂取しすぎると今度は、血中のナトリウム濃度が下がり、

「低ナトリウム血症」という状態になってしまいます。 

よく塩分も一緒に取らないといけませんよー

って言われてる事ですよね


でもね、「低ナトリウム血症」 ってどんな症状になるのかって分かんなかったわね

「低ナトリウム血症」 、「水中毒」とも言われ、

 めまいや吐き気、下痢、頭痛などの症状が起こるだけでなく、

重度の場合は錯乱、意識障害などを引き起こし、最悪死に至ります。 

以外と怖いわね。


スポーツドリンク も良いけど、糖分の摂りすぎが気になりますね

麦茶や、水に塩とレモンを加えた塩レモンドリンクなどがおすすめらしいわよ

すいかに塩をふって食べるのが1番かなって ・・・

キウイフルーツが、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれてて、

「トップクラスの栄養素充足率」と言われるほどで おすすめとか。






 CIMG3582_R.PNG


 CIMG3662_R.PNG  CIMG3663_R.PNG


 CIMG3606_R.PNG










  O(∩_∩)O~~







 

梅雨入り!


   kurashi-koyomi_180604_1-5928.jpg


今日、梅雨入りの発表がありましたね。

梅雨入り初日から雨がしとしとと・・・ 

   kurashi-koyomi_180604_2-6136.jpg


明日は晴れるらしいが、その後は雨マークだらけ 

しかも、南シナ海で台風4号が発生したというニュースが・・・

その名前が・・・「イーウィニャ(嵐の神)」。 

(台風の名前はあらかじめ140個用意されており、発生順につけられるんだそうだ)

ヤバ~イ、超強そう・・・

と思いきやこの嵐の神、あまり発達することはないようだぞ。

ウェザーニュースによると、中国大陸南部に上陸した後は弱まって、

熱帯低気圧に変わる見込みとのこと。

何だ、強そうなのは名前だけか。おどかしやがって。 






  CIMG2086_R.JPG  CIMG2084_R.JPG


  CIMG3658_R.PNG  CIMG3659_R.PNG


  CIMG3502_R.PNG



     ( ̄^ ̄)ゞ    








<<前のページへ1234567891011

« DUO | メインページ | アーカイブ | Poco a poco »

このページのトップへ