月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

Staff Blog 2016年2月アーカイブ

トリートメント☆


こんばんは!ポコアポコです(*^^)v

寒い日がつづいていますが、皆さん体調などいかがでしょうか??

インフルエンザが流行っているようなので手洗いうがいと乾燥させないようにしっかり
予防しましょうsign01happy01




では今日の美髪さま☆
T様のビフォーアフターですnotes

約3ヶ月ハイブリットトリートメントを続けたところ、とーーってもキレイになりました!!happy02shine

イメチェン①.JPG   IMG_2767.JPG



クセも落ち着いて、とてもツヤツヤですheart02

髪の毛が潤っているのがよくわかりますねwinkshine

この先のT様の変化もお楽しみに(*^^)



それではまたpaper








雪がきた!?


こんばんわヽ(^o^)丿
                               キューブハーツですscissors


今日は、朝起きて雪がうっすら積もっていて一瞬ドキッとしましたねshock

子供の頃あんなに嬉しかった雪が、大人になるとこんなに困らせられるとは・・・

しかし予報も変わり、明日、明後日は雪を回避good

今日の様にお天気がいいみたいなので、嬉しい週明けですねnote

今週も一週間頑張りましょーhappy02


CIMG4843.JPGのサムネイル画像

ハイブリットトリートメントshine

今回はカール仕上げup

トリートメントでしっかり髪の毛の中をしっかりミネラルを補充ているので

巻いても綺麗なカールが一日保てる美髪にheart04


巻いてもカールが出なかったり、ダメージの気になる方は特にオススメですsmile


これならセットするのも楽しくなりますねgood



春が来た!


おこんにちは! sun         きゅーぶはーつでございます! kissmark

今日は立春ねぇ。 

日中は日差しがあったからいくらかあったかだったわ。

でもね、天気予報によると、月、火 と、雪よ雪、まだまだ春は遠そうねぇ。



春はねぇ、確実にきてるわよ!

さすが沖縄、日本一早い桜、八重岳が見頃とのこと


BBp0qxA_R.jpg


つい先日、観測開始以来初めてみぞれ(雨まじりの雪)が降ったとか言ってたのに・・・

あっという間に八分咲き、今週末には満開になるのでは・・・  ってさ

っていうか、桜が咲く頃が一番寒いんだぜ、沖縄はね!




 
 

節分☆

こんばんは!

今日は2月3日、節分です(*^^)v

季節を分けるという意味があり、明日が立春cute
暦の上ではもう春ですねhappy01shine


季節の変わり目は邪気が入りやすいので豆をまいて邪気を追い出し、

恵方巻きは縁を切らないということで切らずに無言で食べきるといいそうです(*^^)v

今年の方角は南南東flair


私も帰ったらチャレンジしてみますbleahshine


皆様とのご縁がいつまでも続きますように!!confidentflair




春とはいえまだまだ寒いので暖かくしてお休みくださいませ~paper



      節分①.jpg





くら寿司のまめまき ?!


sun おこんにちは!          キューブハーツでございます! kissmark 

今日は節分!  豆まきします? 恵方巻き食べますぅ? notes



ご存知の方多いと思いますが、あのくら寿司から今年の恵方巻きが・・・

なっ、なんと、豆大福をまるごと2つ使用した大福恵方巻、その名も 『まめ巻』!  

って、ギャグ?  sweat01

   無題.png

くら寿司に言わせると、

「節分の風習の“豆まき”と、その際の掛け声「福は内」になぞらえ、豆大福を内側に巻いた

恵方巻で、『まめ巻』 ・・・ 」    福は内に巻いてって、やっぱダジャレじゃん。 annoy


「あんこや生地、砂糖は北海道産のものを厳選。黒大豆には、大豆イソフラボンやポリフェノールを

豊富に含んだ「黒千石」を使用。小粒の黒豆が入ったもっちりとした大福と、それを包むシャリ、

海苔との組み合わせにより、様々な食感。シャリの酸味で後味はさっぱり・・・  」


美味さがつたわってこない・・・ 

おはぎと思えば・・・ って、いやいや酢飯に海苔ですよ? 

聞いたところによると、以外に合うとか言ってる声もあるけど、

「想像通りの味、食えなくはないが、美味しくもない、微妙・・・」とな・・・

う~ん、あたしはパスします。  くら寿司さんごめんなさい! m(_ _)m



   無題#2.png




では、ごきげんよう! (o・・o)/~






  

<<前のページへ12

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ